スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

True Blood Season 3 - #3/Ep. 27 “It Hurts Me Too”


Ep. 27: It Hurts Me Too - Recap


*True Blood 関係のビデオは全て、モニターいっぱいの画面でも見れます。↑のスクリーンの下にあるビデオクリップのタイトル(この場合、 Ep. 27: It Hurts Me Too – Recap ) をクリックすると大画面になります。


シーズン3、#3/Ep. 27 “It Hurts Me Too” のあらすじ&ビデオクリップ(新キャラ etc…) はこちら・・・  


負傷しながらも攻撃をかわしウェアウルフを仕留めたエリックはその死体を墓地に埋めます。
ビルはジャクソン(ミシシッピ)にいるらしいと悟ったスーキィはジャクソンを訪れる決意を固め、その旨をエリックに伝えます。

ロリーナ騒動(前回のエピソードでビルがオイルランプをロリーナに投げつけたため、ロリーナは炎につ包まれます。)の後、ラッセルはビルに 自分の配下につかなければスーキィの命の保障は出来かねない・・・とほのめかします。

タラとミステリアスなヴァンパイアー フランクリンは情熱的な一夜を共にします。

ジェイソン は警官になる決心をしますが、筆記試験がどうしてもクリアできません。

アーリーンのウルトラサウンドの結果、子供の父親はテリーではなくてルネだということ事が判明します。しかしアーリーンはその事実をテリーに言えません。

ホイトは作業中に斬首された死体を発見します。駆けつけてきた保安官ディアボーンは続けざまに起こる殺人事件にうんざりして辞任します。

ビルは最後に妻キャロラインに会った時の事を夢を見ます。

サムのファミリーが突然 Merlotte’s にやって来て、ちょっとした騒動を起こします。

エリックがスーキィを守るために派遣したウェアウルフのボディーガード、 アルシードと共に、スーキィはビルの捜索のためジャクソンに向かいます。そして二人が訪れたウェアウルフ・バー で一騒動が起こり、スーキィを助けようとしてアルシードは負傷します。

フランクリンはジェシカを訪ね、死体を処分したお返しにビル に関する情報を提供するように言います。その後 スーキィの家に現われたフランクリンは “glamour” で タラ から招待をもぎ取ります。

エリック はトップセールスマン(Vディーラー)のラファイエット に新車を1ドルでプレゼントし、急いで残りのV(ドラッグ)を取引してしまうよう言います。

スーキィの身を守るためビルはミシシッピのヴァンパイアー・キング、 ラッセル・エジントンに忠誠を誓います。その後、ビルとロリーナの陰惨なセックスシーンが・・・ なんとロリーナの 首が・・・ (>o<)



新キャラのアルシード、 HOT!! です。エリックが Top 10 Sexiest Vampires の一人なら、アルシードは Top 10 Hottest Werewolves ランクイン間違いなしだわぁ? なんて思っている私です。(笑)
 のビデオクリップでもアルシードをお楽しみ下さい♪







スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。