スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

True Blood Season 3 - #2/Ep. 26 “Beautifully Broken”


Ep. 26: Beautifully Broken - Recap



シーズン3、#2/Ep. 26 “Beautifully Broken” のあらすじ&ビデオクリップはこちら・・・  


ウェアウルフの一群を打ち負かした ビルは、間もなくやって来たミシシッピーのヴァンパイアー・キング ラッセル・エジントンの招待を受け、不本意ながらもキングと共にの彼のマンションへ向かいます。

スーキィはジェシカの協力で見つけた “Operation Werewolf” のシンボルを Fangtasia でエリックに見せます。シンボルを認識したエリックは第二次大戦当時の自分とゴドリック(ドラマではエリックのメイカー)にフラッシュバックします。

ジェシカはそれとなくパムに死体を始末する方法を求めます。

タラ は自殺を試みますが、ラファイエットが阻止してタラを病院に連れて行こうとします。

サム はアーカンソーで生みの親のファミリーと親睦を深めようとしますが・・・

ラファイエットとタラは精神病院に ラファイエットの母を訪ねます。

スーキィは Merlotte’s のパーキングロットで怪しげなバイカーを目撃しますが、テリーがやって来たため男は姿を消します。

ラッセルはルイジアナを手中に収める策略をめぐらしており、ビルを自分の配下に置こうとします。ロリーナの登場により、ビルは彼女が一枚噛んでいたことを悟ります。

タラはミステリアスなヴァンパイアー フランクリンに出会います。

エリックはスーキィをウェアウルフから守るために、スーキィの家にやって来てます。そして Fangtasia では言葉を濁していた “Operation Werewolf” のシンボル、フラッシュバックの詳細等をスーキィ に打ち明けます。間もなくウェアウルフの攻撃を受ける二人・・・







スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。