スポンサーサイト


Beyond the Highland Mist by Karen Marie Moning (Audio)


Beyond the Highland Mist (Highlander)Beyond the Highland Mist (Highlander)
(2007/07/20)
Karen Marie Moning

商品詳細を見る



この作品、とあるファンサイトのスレで数名のメンバーがナレーション(特に声!!)を絶賛していたので聞いてみました。実はこのスレを見たのは、もう半年以上も前の事だったのですが、ようやく聞けました。
いやぁ?、聞いてみて納得です。パフォーマンスも声も申し分なかったです。作品自体は、先月聞いた "Son of the Morning" ( by リンダ・ハワード/ "Beyond the Highland Mist" 同様、タイムトラベル&ハイランド ロマンス)に比べるとフェアリーテイルの要素が強すぎたのと、ストーリーに厚みが感じられなかったので、私にはイマイチでしたが・・・ 
(ちなみに "Son of the Morning" のナレーションもとっても良かったです。)


この作品で Phil Gigante はそれぞれのキャラクターにあわせて、アクセント、イントネーション、スピーチパターン等を変えてナレーションしているのでとても聞きやすかったですし、何よりもヒーロー、ホークのキャラはPhil Gigante の声にピッタリでまさに “パーフェクト!!” でした。
ナレーターがとっても気に入ったので、Phil Gigante 他の作品を調べてみました。そしたら意外にも彼の作品を以前に聞いてました。(笑) ノーラの "Blood Brothers" (The Sign of Seven Trilogy Book 1) も Phil Gigante でした。でもこの作品を聞いた時にはそれほど印象に残っておらず、このトリロジーでは "The Pagan Stone" (The Sign of Seven Trilogy Book 3) のナレーションが一番好きかな?って思いました。
また時間に余裕がある時にもう一度 "Blood Brothers" 聞いてみたいと思います。
話がちょっとそれてしまいましたが、Karen Marie Moning の Highlander シリーズのオーディオブック、機会があれば是非お試し下さいね♪ 


↓ サンプルはこちらから・・・
Listen to an Audio Sample

最初約1分弱程度は作品の内容説明になっています。 Phil Gigante のナレーションはその後から始まります。


He would sell his warrior soul to possess her....

An alluring laird...

He was known throughout the kingdom as Hawk, legendary predator of the battlefield and the boudoir.No woman could refuse his touch, but no woman ever stirred his heart--until a vengeful fairy tumbled Adrienne de Simone out of modern-day Seattle and into medieval Scotland.Captive in a century not her own, entirely too bold, too outspoken, she was an irresistible challenge to the sixteenth-century rogue.Coerced into a marriage with Hawk, Adrienne vowed to keep him at arm's length--but his sweet seduction played havoc with her resolve.

A prisoner in time...

She had a perfect "no" on her perfect lips for the notorious laird, but Hawk swore she would whisper his name with desire, begging for the passion he longed to ignite within her.Not even the barriers of time and space would keep him from winning her love.Despite her uncertainty about following the promptings of her own passionate heart, Adrienne's reservations were no match for Hawk's determination to keep her by his side. . . .




スポンサーサイト

テーマ : 洋書
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
