スポンサーサイト


Savor the Moment by Nora Roberts


Savor the Moment (The Bride Quartet)Savor the Moment (The Bride Quartet)
(2010/04/27)
Nora Roberts

商品詳細を見る


The Bride Quartet - #3


Book 3 はローレル (Laurel McBane / ペイストリー・シェフ) とデル (Delaney “Del” Brown / 弁護士) が主役のお話です。
I loved, loved, LOVED it!!!! 今のところ The Bride Quartet シリーズで、一番お気に入りの作品です。



ローレルは幼い頃からずっと、ずっと、ずーーっと、大親友の一人であるパーカーの兄、デルに恋してました。ですが、デルにとってローレルは、パーカー同様の妹どまり・・・
そんなある日、長年の妹扱いに、とうとう堪忍袋の緒が切れたローレルは、ついカッとなって、自分はデルの妹ではない という事を明白にするため、超ホットなキスでデルに長年のイライラ、失望、怒りを伝えます。
最初は面食らっていたデルですが、Cinco de Mayo のパーティ(このパーティシーンは Book 2, Bed of Roses にあります) 以来、ローレルを妹ではなく一人の女性として意識し始めていたデルは、ある提案をローレルに持ちかけます。
その提案とは、約20年間の幼馴染/兄妹関係から徐々に、スムーズに、違和感なく男女の関係に移行できるよう、一ヶ月の間、セックス無しでつきあってみよう というものでした。
果たしてローレルとデルの二人は30日間のモラトリアムをクリアできるのでしょうか?(笑) そして二人の関係はどのように進展していくのでしょうか・・・


ヒロインがヒーローに長年の間片想いっていう点では、Book 2, Bed of Roses と同じですが、さすがはノーラで全く違ったストーリ展開で、私たち読者を楽しませてくれました。
ローレル&デルは、目下のところシリーズ中で一番お気に入りのカップルで、二人の恋の行方が気になって、どんどんページが進みました。
相変わらずノーラは素晴らしく、ユーモラス and/or ウイッティーな会話で魅力的なキャラクター達が、より生き生きしていました。
ユーモアたっぷりなシーン、思わず繰り返して読んでしまうシーン等、喜怒哀楽満載の作品で本当に大満足させていただきました。
こちらも早速オーディオブックをゲットして、また違った雰囲気で楽しみたいと思います。

次作 Book 4, Happy Ever After のヒーロー、マルコムは知れば知るほど好感の持てるキャラクターで、今からとっても楽しみです♪ このシリーズ最後の作品となるパーカー&マルコムのストーリー待ちきれません!!!! 


★★★★★


スポンサーサイト

テーマ : 洋書
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
