スポンサーサイト


The Vampire Diaries - Season 5 Ep. 4 “For Whom the Bell Tolls”


TVD 5x04 stefan caroline


「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン5 エピソード4が視聴できる動画です。


* 著作権侵害で削除させる可能性大です! 

なるべくお早めにご覧になってくださいね。



★☆★BWQBさんのFaceBookページでご覧になれます★☆★(10月28日追記)



リンクをクリックして YouTube でご覧ください。
 をクリックすると自動的に最後まで見れるようになっています。

「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン5 第4話


↓ BWQBさんのFaceBookページでご覧になれます。
BlairWaldorfQueenB's Clip Source


BlairWaldorfQueenB, thank you very much for uploading TVD episodes!!




「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン5 第5話予告







スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みれません(涙)

本当だ

見れないですね。
非公開になってしまったのかしら。
著作権の問題で

No title

毎回楽しみにしていたのが、見れなくなるなんて。。。

とてもショックです((+_+))

No title

今いつもアップロードしてくださる方が
新しくチャンネルを作ったらしいのですが、
tvdアップシテモ、ブロックされているようで、
どうしようもできない。

と新しいチャンネルに行ったら書いてあったような気がします。

Re: みなさま

いつもアップしてくださっているBWQBさんのチャンネルがXXさんによってレポートされたため見れなくなってしまいました。
そのためBWQBさんは新しいチャンネルを作ってTVDの最新エピをアップロードしてくださったのですが、またまたレポートされたためかYouTubeにブロックされて数時間後に見れなくなってしまいました。
BWQBさんは何とか見れないかとあれこれ手を尽くしてくださったのですが残念な結果に終わってしまいました。(;_;)

見れました!

ゆいさんこんばんは!
追記してくださりありがとうございました!
見れたーーーー!
UPしてくださった方、きっと世界中から問い合わせ&苦情が
殺到しているんでしょうね・・・手間をかけて色々模索してくださっているのにお気の毒です。
FBはYoutubeに比べて画質が悪い?のと以前のようにオートマチックに
次のページにいかないのでイチイチ矢印をクリックするのが面倒
ですが、とても文句言えないです!
私はFBやってないので勝手が分からず手こずりましたが
なんとか最新エピの動画にたどり着けました(涙)

印象に残ったシーン多々ありましたが、記憶が消えても健在な
StefanとCarolineの友情、感動!
それに比べStefanと色々再現シーンをブリッ子で繰り広げるElenaは
正直ウザかったかも。。
あ~ あとDemonがJerを殴ると思いきやグッと抱きしめるシーン。
すっかりお義兄さんねv-221

もう登場人物たくさんでお腹いっぱいなんですけど、あのプロフェッサーは一体。。インチキプロフはShaneだけでたくさん!!

Re: 見れました!

> 見れたーーーー!
BWQBさんのおかげで世界中で大喜びしているファンが大勢だと思います♪
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

> ですが、とても文句言えないです!
確かに以前に比べれば見づらくなりましたが、見れるだけありがたいですよね♪

> 印象に残ったシーン多々ありましたが、記憶が消えても健在な
> StefanとCarolineの友情、感動!
Yep!
あの二人のシーンは良かった。
じーんときました・・・

> それに比べStefanと色々再現シーンをブリッ子で繰り広げるElenaは
> 正直ウザかったかも。。
あはは・・・
そう感じたのは私だけではなかったのですね。(笑)

> あ~ あとDemonがJerを殴ると思いきやグッと抱きしめるシーン。
このエピで1、2を争う名シーン!!
デイモンのキャラ、成長しましたよねー

> あのプロフェッサーは一体。。インチキプロフはShaneだけでたくさん!!
爆!
再びミステリアスな教授の登場ですねー
また徐々に正体が明らかに・・・って設定でしょうね。

No title

ありがとうございます(^O^)/見れました~♪

毎週の楽しみが復活!!

Re: ドルチェ

> 毎週の楽しみが復活!!
これも全てBWQBさんのおかげ!
大感謝ですね♪
BWQBさんのFaceBookページのLikeボタン、まだならクリックしましょうね。
BWQBさんがリクエストされてましたよ。
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
