スポンサーサイト


The Originals - Season 1 Ep. 4 “Girl in New Orleans”


The+Originals+1x04+Girl+in+NO_convert_20131023102713.jpg


「オリジナルズ」シーズン1 エピソード4が視聴できる動画です。


* 著作権侵害で削除させる可能性大です! 

なるべくお早めにご覧になってくださいね。



★☆★BWQBさんのFaceBookページでご覧になれます★☆★(10月28日追記)



リンクをクリックして YouTube でご覧ください。
 をクリックすると自動的に最後まで見れるようになっています。

「オリジナルズ」シーズン1 第4話


↓ BWQBさんのFaceBookページでご覧になれます。
BlairWaldorfQueenB's Clip Source


BlairWaldorfQueenB, thank you very much for uploading “The Originals” episodes!!




「オリジナルズ」シーズン1 第5話予告




スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもありがとうございます。

UPしてくださるChairStelenaDelena さんの動画
非公開になってしまいました。
今後も見れないのでしょうか?

Re: りーるさん

こんにちは!

> 今後も見れないのでしょうか?
以下は彼女からのメッセージです。

I have 2 strikes on chairstelendelena so i made all clips private for the time being so please SUB HERE, if you don't want to lose the ability to watch your shows.

I will be reuploading everything i can from chairstelenadelena to my new channel: chairstelenaspuffy this weekend be patient, for the time being i will be uploading all clips as unlisted, even tonight's TVD episodes to be safe, it's pretty safe to say i will be losing chairstelenadelena so please subscribe to my new channel. I will be uploading the clips exactly how i upload my True Blood Clips as unlisted, you can view them though, i will be putting each epiode of each show in their own PUBLIC playlist, you just need to click the playlist of the show/episode you want to see & voila! you can watch them

No title

再新話でやっとオリジナルズ3人揃いましたね!!おかえりイライジャ!!
ヘイリーに頬をはたかれたイライジャが痴話げんかにしか見えなかった(笑)
あとイライジャの「弟をしかるのは僕の役目だよ☆」的な発言で兄弟愛にきゅんとしました(笑)ニックもレベッカみたいに素直に抱きついて喜んだら可愛いのにー。天の邪鬼で素直じゃないところもイライジャからしたら可愛いのかな。

あとずーっと気になってるんですが、オリジナルファミリーの兄弟年の順は、イライジャ、フィン、クラウス、レベッカ、コールでいいんでしょうか?なんか俳優さんのせいかフィン長男、イライジャ次男みたいな印象を持ったりして…でもイライジャは長男ぽい雰囲気だし…。原作には何か言及はあるのですか??

Re: siaさん

> おかえりイライジャ!!
\(^O^)/\(^O^)/

> 天の邪鬼で素直じゃないところもイライジャからしたら可愛いのかな。
イライジャの“I’m giving up on giving up.” のセリフが良かった!!
ニックが何をしても決して彼を見限ることはないのでしょうねー
私もイライジャのような兄が欲しい!!

> オリジナルファミリーの兄弟年の順は・・・
イライジャ、フィン、クラウス、コール、レベッカ、ヘンリックだと思います。

> 原作には何か言及はあるのですか??
原作の小説は全く面白くなくてシリーズ2の途中(7巻以降は聴いてません)で断念したのですが、クラウス以外のキャラはドラマオリジナルだと思います。

No title

>クラウス以外のキャラはドラマオリジナルだと思います。
…それつまんない!TVDはむしろ原作と逸れて正解な感じなんですね。TBはゴドリックがエリックのメーカーなの以外そうでもない感じですが;;

>イライジャ、フィン、クラウス、コール、レベッカ、ヘンリック
あれ!?なんでかコールはレベッカの下だと思ってました;;兄弟の真ん中とか同性続きの3人目ってどこでも苦労する位置ですよね…。

>ニックが何をしても決して彼を見限ることはないのでしょうねー
彼の過去をずっと見てきたから、やっぱり見捨てられないんでしょうね…。元はと言えばニックのせいではない事が多いから…。いつかヴァンパイアになるまでの人生もイライジャに語って欲しいです。いったいいつからニックはお父さんに嫌われてたんだろう…そもそもどうしてなんでしょうね?

>私もイライジャのような兄が欲しい!!
私はむしろニコラウスの妹になりたいかな(笑)自分専門クラシック音楽なので、ニックとは芸術つながり!ほんと彼、あんなに絵がうまくてすごくいい芸術家なんだから相当繊細だった(今も?)んだと思います…(泣)彼がいつも渇望してる家族でいてあげたいです。イライジャみたいなのはお父さんに欲しい♡

Re: siaさん

> TVDはむしろ原作と逸れて正解な感じなんですね。
そうですね。
小説に忠実なストーリーだと途中でドラマも見限っていたと思います。

>TBはゴドリックがエリックのメーカーなの以外そうでもない感じですが;;
ゴドリックとラファイエットとラッセルのキャラ設定以外は断然小説の方がいい!!
ただし11巻までですが・・・

> いつかヴァンパイアになるまでの人生もイライジャに・・・
シーズン3のエピで大まかな様子が描かれてましたよ。

> いったいいつからニックはお父さんに嫌われてたんだろう…
生まれた時からだと思います。

> そもそもどうしてなんでしょうね?
やっぱり自分の子供ではないからだと思います。
(クラウスだけはMikaelの息子ではなく、ウエアウルフと母Estherの間に生まれた子供)

> 私はむしろニコラウスの妹になりたいかな(笑)
私は妹よりもクラウスのGFになりたい!!
キャロラインとのシーンを見るたびに何度キャロラインになりたいと思ったことか・・・(笑)

No title

>シーズン3のエピで大まかな様子が
レベッカの回想ででしたよね。あれはかなりおおざっぱだったし、映像はヴァンパイアになる直前のものだけだったので、もっと10歳前とか15歳とか成人するころとかいろいろ細かく知りたいです。ちょっとずつ語って欲しい!

>生まれた時からだと思います。
かわいそう過ぎる…

>やっぱり自分の子供ではないからだと思います。
でもそれって、ヴァンパイアにさせられて人を殺してしまい狼人間に変身したときに初めて知ったんじゃないですか??それで憎むを超えて殺そうとするに至ったんじゃなかったでしたっけ?あれ?不倫の子だってのは生まれる前から知ってるってことになってましたっけ;;

>私は妹よりもクラウスのGFになりたい!!
キャロラインとのシーンのクラウスは本当に素敵ですもんね!!とーっても好きなんですけど、でもなぜか自分がなるのは全然希望してないんです(^^;)あくまで妹か姉か家族がいいですわー!

Re: siaさん

> あれはかなりおおざっぱだったし、映像は・・・
そうですね。
でもそうなると、クラウスやイライジャは子役のアクターになってジョセフやダニエルじゃなくなるので複雑な気持ちです。
やっぱり成人前後以降の回想のほうが見たいかな・・・(笑)

> ヴァンパイアにさせられて人を殺してしまい狼人間に・・・
クラウスは確かそうでしたよね。
儀父も不倫の子だってしったのはウエアウルフになってからでしったけ??
シーズン3がオンエアーされた年に一度見たきりなのではっきり覚えてません。(^^;)
お役に立てなくて申し訳ないです。m(_ _)m

> あくまで妹か姉か家族がいいですわー!
ライバルが一人減ったので文句はないでーす!(笑)

長くてすみません!

>子役のアクターになって…
それは確かに残念ですねー;あんまり長いと役者的に物足りなさそうなので、ちょっとでいいからそれも見たいです!というかクラウスの過去は全部みたい!!あと一番見たいのは、ジョセフとダニエルで、マイケルに酷く扱われて落ち込んでるニックを慰めるイライジャとかです♡
ヴァンパイア後もまだまだ1000年分あるんだからじゃんじゃん過去のエピソード出して欲しいですよねっ!

>儀父も不倫の子だってしったのはウエアウルフになってからでしったけ??
オリジナルズの第一話でイライジャによるとエスターが不倫を隠していたのはfrom us allらしいので、その中に多分マイケルも含まれると思います。マイケルがニックの変身を見てHe is a beast!An abomination!というあたりも驚いているみたいに感じたので…。その後エスターの裏切りに怒ってニックの狼人間サイドを封印する呪いをかけさせた、ってあたりも今まで知らなかったからこその行為かなぁと思うのですけど…。
そもそもあれだけ嫌ってたのにニックも一緒にヴァンパイア(究極の護身)にしたのは、ただ一重にどんなに憎くても一応は自分の血を引く子だからで、だからこそ狼人間に変身した瞬間に気にかけてやる必要がなくなって、最後の憐憫も捨て去ったんじゃないかなぁと思うのですが…。
いかがですかね?(><)

>ライバルが一人減ったので…
(笑)

Re: 長くてすみません!

> ジョセフとダニエルで、マイケルに酷く扱われて・・・
siaさんのリクエストシーンも含めて、私も回想シーンはいつでも大歓迎です!

> オリジナルズの第一話でイライジャによると・・・
私の記憶があやふやなのでGoogleしました。
イライジャによると、マイケルはクラウスが自分の子でないと知った後クラウスの生みの父親を殺した。だがその時点ではクラウスの父親がウエアウルフだとは知らなかった・・・
レベッカによると、マイケルはクラウスがウエアウルフの血を引いていると知った後、自分の子供ではないと悟りクラウスの父親を殺した・・・(=マイケルはクラウスの父親がウエアウルフだと知っていた)
と、二人のストーリーは食い違ってます。
っていうよりも、脚本に一貫性がないようです。(笑)
視聴者の記憶が混乱するのも無理ないですよね。

No title

ニックの父親騒動(笑)について調べてくださりありがとうございます!!
なんだか脚本チームもまだ迷ってる感じですね。TVDのチームはすごくしっかりしてるイメージだったので、なんかちょっと微笑ましいです(笑)
いずれにしても可哀想な過去です(泣)

また記憶があやふやになっちゃったらゆいさんに伺いにきますね!!
ありがとうございました!

Re: siaさん

> なんだか脚本チームもまだ迷ってる感じですね。
確かイライジャのセリフはS2でレベッカのセリフはS3からだったので、迷っているって言うよりもしっかりと覚えていないのでは?(笑)

> TVDのチームはすごくしっかりしてるイメージだった・・・
いえいえそんなことないと思います。
矛盾が結構見られます。(笑)

> また記憶があやふやになっちゃったら・・・
私の記憶もあてになりませんが・・・(^^;)
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
