スポンサーサイト


The Vampire Diaries - Season 5 Ep. 3 “Original Sin”


TVD 5x03 original


「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン5 エピソード3が視聴できる動画です。


* 著作権侵害で削除させる可能性大です! 

なるべくお早めにご覧になってくださいね。



リンクをクリックして YouTube でご覧ください。
 をクリックすると自動的に最後まで見れるようになっています。

「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン5 第3話


BlairWaldorfQueenB, thank you very much for uploading TVD episodes!!




「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン5 第4話予告







スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

ルナだー!

ゆいさんこんばんは!

んもーー ただでさえ時々TBとストーリーがこんがらがるのに
マット黒目のバンビ目にされたり
(キャライメージ裏切ってthreesomeなんかするからだよ)
Queziyah?がLunaだったり
ステファン記憶喪失になったり!(エリックみたい)
目から血の涙っていうのもTBっぽい!
でもこの展開、TBシーズン6より面白いかも!

ケッツィヤ役(英語でもカタカナでもどう綴っていいやら。。
古臭いからTessaがよくない?っていう気持ち分かるわー)
断然Lunaよりかっこよくてスキ!I'm Queziyah っていうドスの効いた声。
鳥肌たっちゃった。。怖い。。
このご先祖様の力でボニーは何事もなかったように蘇生しそうな予感。
違うかな?

最後のDelenaシーン。。グッときました。
You're my lifeなんていわれた日にはもう・・・e-266
小学生の頃よんだ少女漫画に、何度生まれ変わってもまた一緒になる
というストーリーのものがあって、思い出しちゃいました。
三角関係どうなるのか、分からなくなってきましたね!
次回予告見てみたら何だかStelenaいい感じだし・・
でも前回の予告ではRipper is back!って言ってたし当てにならないというか
引っ掛けかも知れないですね!

Re: ルナだー!

> (キャライメージ裏切ってthreesomeなんかするからだよ)
爆!

> でもこの展開、TBシーズン6より面白いかも!
確かに!!
TBはシーズン5以降エリックがいなければすっかり見限っていたと思います。

> 断然Lunaよりかっこよくてスキ!
TBのルナの時より断然出番もセリフも多いですよね。
衣装もきちんとあってヌードになる心配しなくてもいいし・・・(爆)

> このご先祖様の力でボニーは何事もなかったように蘇生しそうな予感。
> 違うかな?
そんな感じですよねー
ジェレミーが何度もカムバックしてるんだからボニーもって思いますよね。

> 最後のDelenaシーン。。グッときました。
> You're my lifeなんていわれた日にはもう・・・e-266
私にも言ってー!!
デイモンの言葉に心を打たれたエレーナといい雰囲気・・・って時にステファンが意識を取り戻し、なんと記憶喪失!!
次回が待ち遠しいー

> 三角関係どうなるのか、分からなくなってきましたね!
ホントに!
運命はStelenaって事だし・・・

> でも前回の予告ではRipper is back!って・・・
あの予告は酷かった!
う・そ・つ・き!!

> 引っ掛けかも知れないですね!
どうでしょうね??
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
