スポンサーサイト


The Vampire Diaries - Season 5 Ep. 2 “True Lies”


TVD 5x02 damon stefan


「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン5 エピソード2が視聴できる動画です。


* 著作権侵害で削除させる可能性大です! 

なるべくお早めにご覧になってくださいね。



リンクをクリックして YouTube でご覧ください。
 をクリックすると自動的に最後まで見れるようになっています。

「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン5 第2話


BlairWaldorfQueenB, thank you very much for uploading TVD episodes!!




「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン5 第3話予告




スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

マットカッコいい!

いつも楽しく拝見しております。

ステファン一ヶ月も水の中(T ^ T)
かわいそう。
死ねない辛さですね。

タイラーは、キャロライン放置プレー?やはりクラロラインがいいと
思いました!

慰めるマットが素敵でした!
優しいイケメンです(^ω^)

Re: マットカッコいい!

> ステファン一ヶ月も水の中(T ^ T)
> かわいそう。
> 死ねない辛さですね。
ホントに!!
でもやっと3ヶ月間の地獄から開放されたようですね。
ただ予告を見る限りステファンまたRipperに戻った?!
そうじゃないといいのですが・・・

> タイラーは、キャロライン放置プレー?
放っておくと別の男に盗られちゃうぞー
今回Jesseとなかなかいい感じでしたよね。

> やはりクラロラインがいいと思いました!
もちろん!!

> 慰めるマットが素敵でした!
> 優しいイケメンです(^ω^)
本当に!
マットのキャラいいですよねー
もっともっと出番が増えるといいなー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今までずっと見れていて
最近見れなくなってしまったんですTT
新しいものも、みれなくて。。。。
非公開になっちゃうんです。。。

Re: kkkkさん

> 今までずっと見れていて
> 最近見れなくなってしまったんですTT
> 新しいものも、みれなくて。。。。
> 非公開になっちゃうんです。。。

ある人物がYouTubeにレポートしたため以前のチャンネルは見れなくなってしまいました。
そのためBWQBさんは新しいチャンネルをYouTubeに作って、最新のエピをアップしてくださったのですが、そのチャンネルもレポートされたためか数時間後に見れなくなってしまいました。
そこでBWQBさんはFacebookのページに動画をアップロードしてくださったのですが、またまた誰かがレポートして削除されていったので、もう動画をアップするのを断念するとおっしゃいました。
非常に残念ですが仕方ありませんよねー。
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
