スポンサーサイト


Alexander Skarsgard in Cut Copy’s "Free Your Mind" Music Video


alex in cut copy video



アレックスがCut Copy"Free Your Mind" ミュージックビデオに主演してます♪
こちらは本日リリースされた公式ビデオです。





Cut Copy get a little help from Hollywood in their new video for “Free Your Mind”, the titular single off their upcoming fourth studio album. Alexander Skarsgård (a.k.a. Eric Northman from True Blood) stars as a New Age cult leader making the rounds of his picturesque compound, where he plays a game of Duck, Duck, Goose, dabbles in some invisible basketball, and offers plenty of longing gazes into his followers’ eyes. If spiritual enlightenment means having flowing hair and six-pack abs like that, then sign us up for the next Kool-Aid party ASAP. Watch it below.


source: http://consequenceofsound.net/2013/10/alexander-skarsgard-plays-a-cult-leader-in-cut-copys-video-for-free-your-mind/



tumblr_muhixegbNl1qg6t4yo1_400.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 洋楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

わ♪

数日前に、一部分が公開になっていたのでフルで見られるのを楽しみにしていました。
ブロンド長髪ウィッグ?姿がヴァイキングなエリックを思い出させます~
(あ、トゥルーブラッドの翻訳本13巻目は結局読んでいません 苦笑)
曲は何というか、摩訶不思議な感じ…。
アレックスはどういう経緯で出演することになったのかが気になります。
ミュージックビデオ出演はレディ・ガガのパパラッチ以来??

Re: わ♪

> 数日前に、一部分が公開になっていたので・・・
私も!!

> ブロンド長髪ウィッグ?姿がヴァイキングなエリック・・・
エリックファン、やっぱり思うことは同じですねー
私もエリックだーなんて思いながら見てました。(笑)

> (あ、トゥルーブラッドの翻訳本13巻目は・・・
そのほうが賢明だとおもいます。

> アレックスはどういう経緯で出演することに・・・
私もその経緯が知りたいです。
アレックスはこのミュージックビデオでカルトのリーダーを演じているようです。

> ミュージックビデオ出演はレディ・ガガのパパラッチ以来??
そうです。

No title

これスニークピーク?が出たときは一瞬ターザンかと思いました!
そしてやっぱりアレックスは長髪も似合う!あと痩せてたのも戻って痛々しい感じがしなくなったので安心しました!!もとの骨格が細身な分、最近のTBみたいに痩せてると可哀想になります…。

冒頭の足を洗うシーンとか長髪なところとか、イメージはイエスなのかな、と思ってるんですが…プールのシーンは洗礼のオマージュかなと…でもなかなかに不思議ちゃんな動画ですよね(笑)アレックスが綺麗でかっこいいから文句はありませんが♪

というかこの夏から秋にかけてアレックス北欧に居過ぎですよね(笑)そして三男で医者のサム、結婚おめでとう!!

Re: siaさん

> 冒頭の足を洗うシーンとか長髪なところとか・・・
そうだと思います。
摩訶不思議なミュージックビデオですが、カルトの世界なのでこんなものなのかなーなんて・・・
でもステキなアレックスが出ずっぱりなのでホント文句ないですよねー(笑)

> というかこの夏から秋にかけてアレックス北欧に・・・
Walking With the Wounded’sのトレーニングもあるし、大好きなサッカーの試合も見れるし、友達や家族もいるのでどうしてもそうなるのでしょうね。
弟の結婚式での写真も良かったー

お久しぶりです

しばらく御無沙汰をしておりました。。。
PCの調子が悪くしていて・・・しばらく遠ざかっていましたら・・・
TBとうとう終わちゃうんですね・・・(涙)

いつかは終わるんでしょうけど・・・私的にはアレックスのファンになったばかりなので・・・さみしさが倍増で。。。
シーズン6の終わりのシーンのショックもあり・・・
なんてコメントしていいのか・・・
と、思っていましたら、このPVを拝見して あれ?
エリック復活?ん?でも、プーマのジャージ???^^;
久しぶりの動いたアレックス見て、うれしくなってしまいました^^

TBのシーズン4の日本語版が12月に発売するんですね?
高いですよねぇ・・・^^;でもほしい。。。

Re: お久しぶりです

よっちゃんさん、お久し振りです!

> TBとうとう終わちゃうんですね・・・(涙)
残念ながらS7が最後になります。
何よりもアレックス演じるエリックが見れなくなるのが悲しい!!

> シーズン6の終わりのシーンのショックもあり・・・
エリックのシーンは本当にショッキングでしたが、EPがダメージコントロールのためすぐにインタビューに答えていたので、エリックの安否をS7まで待たずに知って安心しました。
でもS7のストーリー展開に全く納得できません!!

> TBのシーズン4の日本語版が12月に発売するんですね?
> 高いですよねぇ・・・^^;でもほしい。。。
クリスマスプレゼントに・・・って誰かにおねだりして下さい♪
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
