スポンサーサイト


The Vampire Diaries - Season 5 Ep. 1 “I Know What You Did Last Summer”


TVD 5x01 caroline elena


「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン5 エピソード1が視聴できる動画です。


* 著作権侵害で削除させる可能性大です! 

なるべくお早めにご覧になってくださいね。



リンクをクリックして YouTube でご覧ください。
 をクリックすると自動的に最後まで見れるようになっています。

「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン5 第1話


BlairWaldorfQueenB, thank you very much for uploading TVD episodes!!




「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン5 第2話予告




スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

ステファンー!

ついにシーズン5きたー♪───O(≧∇≦)O────♪嬉しいです。ありがとうございます。


ステファンが可哀想すぎます。
次の回には助けだされることを希望です囧rz

ありがとうございます。

動画ありがとうございます!とても助かります!
英語だから内容は全然わからないのですが、
やっぱりシーズン5も楽しそうです。

ところで劇中のマットのシーンですが、マットが黒眼になるシーンがありましたね!TBでも黒眼になるシーンがあって、最初に見たときにすごく
怖いなとおもったのですが、VDでも黒眼のシーンが、、、、
すぐTBを思い出しました。
やっぱり黒眼は強烈なショックだったので、怖くなってしまいました。笑

何か関連性があるのでしょうか?やはり操られるという部分では同じような気がしますが、、、

Re: ステファンー!

> ついにシーズン5きたー♪───O(≧∇≦)O────♪嬉しいです。
やっと始まりましたよねー!

> ステファンが可哀想すぎます。
> 次の回には助けだされることを希望です囧rz
本当に!!
3ヶ月もあの状態のままなんて・・・
早く見つけて助けてあげて!!

Re: ありがとうございます。

> 動画ありがとうございます!とても助かります!
YouTubeにアップしてくださっている方に大感謝ですよねー。

> TBでも黒眼になるシーンがあって、最初に見たときに・・・
シーズン2でありましたよね。
確かに気味が悪かった・・・

> やはり操られるという部分では同じような気がしますが、、、
そうですねー
まさかあの女性もメナード?ってことはないと思いますが、ジプシーのある種の魔法か何かのスパーナチュラルパワーでしょうか??

やっぱり面白い

お久しぶりにコメ残します。TVD始まったので(笑)

↑でもコメントに書かれてますが、ほんとマットの黒眼はTBを思い出します&それゆえにマットがすごく心配(;O;)

タイラーとキャロラインは別れてしまったんですね~。
実はS4のDVD、ラスト1枚を残したままS5の動画待てずに見ちゃったもので、S4の終盤がうろ覚えで…(^^ゞ
早く見終えて、オリジナルズの方も観なくてはi-201

また英語と英語を聞きとる自分の耳との闘い(笑)が始まりますが、楽しみが増えたので嬉しいです♪( ´艸`)ウシシ
またお世話になりま~す<m(__)m>

Re: やっぱり面白い

睡蓮さん、お久し振りです!

> それゆえにマットがすごく心配(;O;)
ホントに!
ようやくマットがハッピーに・・・って思うや否やあの展開!

> タイラーとキャロラインは別れてしまったんですね~。
いえいえ、二人は別れてないです。
キャロラインが悲しんでいたのは、一緒に大学にいくはずだったタイラーが現地(クラウスを恐れて隠れ潜んでいた先)のウエアウルフパックが彼の助けが必要だから大学に行くのを延期する・・・とキャロラインに告げたからです。

> 早く見終えて、オリジナルズの方も観なくてはi-201
たった今エピ2もアップしましたよ!

> また英語と英語を聞きとる自分の耳との闘い(笑)が・・・
そのうち英語に慣れてきて聞き取るのもそんなに難しくなくなるのでは?

すごく楽しみにしてたのですが、
携帯端末ではみれないのでしょうか??(>_<)

Re: ちきちきさん

> 携帯端末ではみれないのでしょうか??(>_<)
私のは見れるのでそんなことはないと思いますが・・・

あらあら

キャロライン、大泣きしてたので、てっきり残念な結末を迎えたのかと勘違いしちゃってました(^^ゞ
でもS4もっかい最後まで見た時に、「あれ?クラウスから解放されてるじゃん(゜o゜)」って思ったので、色々納得です。ゆいさんいつもいつも解説ありがとうございます(^_^;)

>そのうち英語に慣れてきて…
聞いた事ある単語が入ってれば結構聞き取れるようになってる…ような気がします(笑)わからない単語があれば即調べながら四苦八苦。でもそれも楽しいって思えるTVDの力(笑)

Re: あらあら

> ゆいさんいつもいつも解説ありがとうございます(^_^;)
いえいえ、疑問な点はいつでもお気軽に!

> 聞いた事ある単語が入ってれば結構聞き取れるように・・・
それを繰り返しているうちにだんだん耳が慣れてきて聞き取れるようになっていくと思います。
私も最初はそうでした。
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
