スポンサーサイト


“The Originals” Promotional Video & Poster


「オリジナルズ」のプロモーションビデオとポスターです♪


originals promotional poster










スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

いぇい!!

嬉しい内容の更新をありがとうございます!!
ポスターが凄くかっこいいですね!JOMOはアレックスとはまた別の不思議な魅力があるなぁと再確認しました。なんだか同じ1000歳くらいのヴァンパイアを演じてるのに、役の設定もあって全然違いますね。

KLAROLINEが減りそうなのは残念ですし、妊娠しちゃったのは?な展開でしたが、TBが酷かったので、ORIGINALSは無茶苦茶楽しみです!
方や人気の要のキャラを軽く扱い、方や人気をよく分かってスピンオフに発展させるという…なんという違いでしょうね。全体的にはTVDの方が質が安定していい気がします。

私はクラウスに入れ込みまくってるからか、今まではかっこいいけど、なんか可哀想過ぎて毎回のように泣きそうになってたので、ちょっとでも幸せになって欲しいです。人間関係(もう人間じゃないけど)にすごく不器用な、ツンツン天の邪鬼な弟だけど、イライジャが惚れるほどいいお兄さんしてくれるので、とてもとても救われます。イライジャのプロモの台詞、ホントに大好きです!もっと言ってあげて!!

Re: いぇい!!

> JOMOはアレックスとはまた別の不思議な魅力が・・・
私にとって一番の魅力は彼のアクセント!

> KLAROLINEが減りそうなのは残念ですし、
二人のシーンをとっても楽しみにしていただけに本当に残念です。

> 妊娠しちゃったのは?な展開でしたが、
あの妊娠はスピンオフへの布石っぽかったですね。

> 方や人気の要のキャラを軽く扱い、方や人気を・・・
TBの場合、エリックをメインキャラでスピンオフを・・・となると、メインのTBの視聴者が激減するのでそれはありえないでしょうねー(笑)
でも本当にTVDと大違いで、TBのEPや脚本家チームはファンが何を望んでいるのか全く分かってないですよねー

> 全体的にはTVDの方が質が安定していい気がします。
同感です!
TBはサブキャラとストーリーラインが多すぎるのでもっと減らしてメインストーリーに集中すべき!
プラス、メインキャラのスクリーンタイム(エリック!!)をもっと増やすべき!

> 私はクラウスに入れ込みまくってるからか・・・
クラウスも、イライジャも本当にいいキャラですよねー
オリジナルズ、とってもとっても楽しみです♪
キャロラインの登場がいっぱいあると嬉しいなー
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
