スポンサーサイト


True Blood Season 6 - #10/Ep. 70 “Radioactive”


TB 6x10 eric


「トゥルーブラッド」シーズン6 第10話(エピソード70)が視聴できる動画です。


* 著作権侵害で削除させる可能性大です! 
なるべくお早めにご覧になってくださいね。



リンクをクリックして YouTube でご覧ください。
 をクリックすると自動的に最後まで見れるようになっています。

「トゥルーブラッド」シーズン6 第10(エピソード70)


EricFuckingNorthman, thank you so much for uploading TBS6 episodes!!!!




 この動画の内容はHBOホームページのあらすじを参照してくださいね。

True Blood Season 6 Ep. 70 “Radioactive”





スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ・・・・・



ゆいさん、こんばんは。


感想、この一言ですね。(苦笑)

このシーズン、何がしたかったんですかね?一体・・

とってもとってもエキサイティングなドラマだったのに
シーズン5から何を間違ったのか、非常に残念無念です~(T ^ T)

シーズン6は

このシーズンは見なかった事にしようかと思っています。
大好きだったドラマとは全く別のものになってしまいました。
エリックの大ファンとしてはとても残念でたまりません。

毎回ご紹介くださって有難うございました。
日本での放送を心待ちにしていましたが難しそうですね。

Re: まいさん&マリコさん

お二人の気持ち、よーーーくわかります。
私も怒り爆発&大ショックを受けた大勢のTBファンの一人です。
小説13巻を聴いた時の激怒、失望、不満等がよみがえってきました。

オンエアー後のファンの怒りの声に驚いたExecutive producerのBrian Bucknerはすぐさま以下のインタビューに答えてます。
(こんな対応は前代未聞だと思います。視聴率急降下とHBOキャンセル続出を避けるためにダメージコントロールに必死なんでしょうねー(笑)


TVLINE | The big question coming out of the finale, obviously…
Buckner: Let me guess. [Laughs]

TVLINE | Alexander Skarsgard — will he be back for Season 7?
Buckner: I can tell you that Alexander Skarsgard is going to be a part of the next season of True Blood. He will be a series regular.

TVLINE | That will be a huge relief to fans.
Buckner: I am aware! I’m not going to take Alex Skarsgard out of people’s living rooms.

TVLINE | I’m guessing Eric won’t suddenly be alive and well in the Season 7 premiere.
Buckner: No. That would be a cheat, wouldn’t it? That would be an incredible cheat. Pam has gone off in search of Eric, and maybe she’s going to be the one to find him, y’know?

TVLINE | Let’s talk about Alexander’s nude scene. Full-frontal nudity on a guy is not something you see often on television.
Buckner: Correct.

TVLINE | What kind of behind-the-scenes conversations took place prior to shooting?
Buckner: Alex Skarsgard was the coolest camper in the world. There’s no conversation with him. He’s Swedish. They’re naked all the time. As a matter of fact, when I saw what we had on camera I sent him an email that said, “We’re going to lock picture. Are you OK with this?” He said, “No problemo.” That was the conversation. It couldn’t have been easier.

TVLINE | Did the reaction surprise you — or him? Probably not.
I think sometimes we are impressed by how much people care. But I don’t think that people care was a surprise. He knew the gift he was giving everybody. [Laughs]


http://tvline.com/2013/08/20/alexander-skarsgard-leaving-true-blood-eric-death-nude/



THR: Let's just start with the most obvious. Is Alexander Skarsgard coming back as Eric Northman?
Brian Buckner: The character of Eric will be back as a regular on our show, but I'm not promising how we're going to use him. But I also don't want to incite more controversy. Here's what I would like to say: Eric Northman will be back in your living rooms next summer.

THR: I assume you knew you were going to shock and piss off a lot of people with that surprising scene?
Buckner: Well, yeah, but truthfully, here's the thing -- the idea that the audience needs to and deserves to know that everything's going to be OK sort of runs counter to what I think our job is. So, yeah, of course Skarsgard and I sat down and said, "We're doing this story for behind-the-scenes reasons, but we knew it was going to be fun." The anger is surprising. But I understand he's beloved, and he understands he's beloved and he's going to be a part of this show going forward. We should be allowed to put characters in jeopardy -- and people can hope we didn't just do that -- without death threats.

THR: We got some pretty passionate comments on our website about those choices.
Buckner: I'm happy people still care. I didn't want to upset people or ruin their fall, winter and spring. But I stand by it -- I think it's good storytelling. I understand that it made the rest of the episode hard to go down for people. I get it. I guess I can't be surprised -- it's the level that surprised me.

THR: Speaking of surprises, on top of all that other stuff, there was the full frontal nudity. Tell me about your discussions with Alexander Skarsgard when it came to that.
Buckner: First of all, he's Swedish. He doesn't feel about this the way we all do. When we usually shoot scenes with that level of nudity, the men are wearing socks. Alex is not fond of the socks. So I wasn't entirely sure whether he was comfortable with it. When we were going to lock picture on the cut, I sent him an email. He was already off in real Sweden somewhere, and I said, "Are you comfortable with this?" and he said, "No problemo!" That was the level of the talk. That thing about Eric Northman, the too-cool-for-school, it comes from Alex. He is really a cool cucumber.


http://www.hollywoodreporter.com/live-feed/true-blood-showrunner-shocking-finale-609755

初の激おこ!

私は今まで寛大な気持ちで、できるだけ不満を言わずに楽しく観てきていましたが、このエピソードだけは初めてむちゃくちゃ怒りました。
シーズン5までは私にはまだ許せる範囲だったのですが、シーズン6はなんか緩かったですね、いろいろ。
少ない出番でもアレックスはかっこよかったからその点は全く文句ないですけれども!彼自身は完璧なだけに、エリックというキャラの扱いが酷くて、とても可哀想です。

早々にアレックスのレギュラー出演をバラしてくるあたり、盛大に作戦ミスした感がありますね。バラしてくれて私は助かりましたが。
頑張って善意に解釈すれば、アレックス/エリックは人気だからシーズンファイナルでヒヤッとさせておけばシーズン7の視聴率を確保できると思ったのかと…(STAR WARS EP5→6のイメージ)
甘いです!世界中でファンが大暴れしたのは当然でしょう。なんで驚いてんですかね!!

Re: 初の激おこ!

> エリックというキャラの扱いが酷くて、とても可哀想です。
同感!!
シーズンフィナーレを見てエリックファンの怒りと不満が爆発したのは当然!

> 早々にアレックスのレギュラー出演をバラしてくるあたり・・・
確かに私も安心しましたが、エリックがどんな形でS7登場するのか??
ゴドリックのようにゴーストとしての登場なら大・大・大激怒です!
エリックが助かったとしても、すっかり回復してボンタンに戻るまでにはしばらくかかるはず。
メインストーリーから離れてしばらくはエリックのサイドストーリーになりそう・・・
その間、スーキー/ビル/アルシードの三角関係でストーリーが展開する予定。
視聴率低迷、間違いないのに・・・
一体脚本家達は何を考えているのか?!
不平不満、怒りが募ります!!!!

迷走

御無沙汰しておりました。
数日間掛けて、Season6 を最後まで観ました。
いやぁ、きつかったです…。
Season5からの流れをどうにか戻そうとして?なのか
無理矢理感ありすぎてこの先、一体どうするんでしょう?
ワーローもアッサリ死んじゃって…ワーロー役の俳優さんはクイン役で見たかったな。
今シーズン、スーキーが必要だったの?とかまで思ってしまうほど何の魅力も感じられない役になってしまっていたのがとても残念で…。
そして、エリック。
最後の最後で…次シーズンはどう復活させるんでしょう?
やっぱりパムが彼を助けるのかなぁと頭を過ぎりましたが
今更、ビルとアルシードがスーキーを巡って…という展開なんて
何にもドキドキしないんですけれども…うーーーん。

Re: 迷走

らべんだーさん、お久しぶりです♪

> ワーロー役の俳優さんはクイン役で見たかったな。
原作の小説を全く無視してすっかりファンフィク状態になっているので、クインの登場はありそうもないですよねー。

> 今シーズン、スーキーが必要だったの?とか・・・
S6のスーキーはSLUT!!の一言に尽きます!
本当に残念です。

> やっぱりパムが彼を助けるのかなぁと頭を過ぎりましたが
昼間のためパムも炎に包まれてしまうので救出は夜でしょうねー。
それまでエリックは穴を掘って雪の下に隠れてる?
雪崩を起こして雪の下に埋もれる?

> 今更、ビルとアルシードがスーキーを巡って…という展開なんて
> 何にもドキドキしないんですけれども…うーーーん。
そんなファンが大半だと思います。
視聴率低下間違いなし!
ビルをS1のビルに戻せばまた人気が急上昇すると思っているExecutive Producer Brian Bucknerや脚本家チームの気が知れない!

ショックです…

こんにちは。 すっかりご無沙汰しております。

さて True Blood が次のシーズンで終了と発表された模様です。
え~っと…。
S6 でかなり視聴率が落ち込んだってコトもあると思われますが
ヒドイっっっ!!!!! でも、当然といえば当然カモです。
原作は続いてるのですよね?
とにかく Eric 様だけは幸せになってほしいです。
何か情報ありましたら、おしえて下さると幸いです。 では。

ついに

トゥルーブラッドはシーズン7で終わることが決まったようですね。
あと10話で…どんなラストにするのかなぁ。。
結末がどうなるにせよ
アレックスの演じるエリックと会えなくなることだけが残念で残念で…。
今月、原作13巻目の翻訳本が出版されます。
安らぎの場所なるタイトルがついているようですが
読むか読むまいか考え中です。

Re: ショックです…

bej0ec00lさん、お久しぶりです♪

> さて True Blood が次のシーズンで終了と発表された模様です。
そうですね。
発表前からそんな噂がちらほら流れてましたがどうやら確定のようですね。

> ヒドイっっっ!!!!! でも、当然といえば当然カモです。
同感です。
ここしばらくずーっと面白くなくてエリック/アレックスの登場がなければ、見るの止めてたと思います。

> 原作は続いてるのですよね?
5月にリリースされた13巻で終わりました。
9月?に完結編がでるようですが、補足っぽいショートストーリーなので本編は13巻で終わり・・・みたいなことを著者が言ってました。

> とにかく Eric 様だけは幸せになってほしいです。
本当に!!

> 何か情報ありましたら、おしえて下さると幸いです。
了解です!

Re: ついに

> アレックスの演じるエリックと会えなくなることだけが残念で残念で…。
私もそれだけが非常に残念でなりません。
ストーリー自体はS4の後半で見限ったので、エリックだけを楽しみに見ていたのに・・・(涙)

> 今月、原作13巻目の翻訳本が出版されます。
> 安らぎの場所なるタイトルがついているようですが
> 読むか読むまいか考え中です。
新書を購入して読むのはもったいない!!!!(笑)

ドラマまで、、がっくり。

ゆいさんご無沙汰してました!アレックスのエリックを、どうやったらあんあにひどい扱いにできるんでしょうね?原作のガッカリ度もひどかったですが、ドラマまで。。ああ、なんかほんと脱力。
みなさんのおかげで、とうとうドラマも終わるとしって、なんかもうボーゼンとしてます。。
こんな展開ないよ。。涙

ていうか、こういう展開を考えつくほうがおかしいです。
ビルースーキーラインも不自然ですが、ドラマくらい、スーキーエリックラインでいってほしかったな。。
なんでこんなおかしな展開にしたんでしょうね?明らかにファンが離れるのわかりそうなもんなのに!
アレックスのバンパイア姿、おそらく私の中でのバンパイア史上最高にかっこいいバンパイアでした。
もうみれなくなるなんて。。。せめてかっこよく、エリックに華をもたせておわってほしい。せめてドラマくらいは!涙

Re: ドラマまで、、がっくり。

> こんな展開ないよ。。涙
本当にエリックファンにとっては踏んだり蹴ったりですよね。

> ていうか、こういう展開を考えつくほうがおかしいです。
同感!!
TBファンの気持ちが少しもわかっていない!
EPと脚本家チームの意図が全く理解できません!!
ファン激減=視聴率急降下なのに・・・

> アレックスのバンパイア姿、おそらく私の中で・・・
アレックスのエリックが見れなくなるのが何よりも辛いですよねー(涙)

ようやく

ここへ書いてもいいのかしら?(汗)

以前、どなたかが書かれていましたが
Season 4の日本語バージョンについて
予約開始のお知らせメール(amazon)がきましたー。
発売日は12月20日。
英語盤を持っているんですけど、
コメンタリーに日本語字幕が欲しいーと思っていたのでどうしようかな?って思うけれど、高いー!!
初回限定封入特典…微妙です。
自分へのクリスマスプレゼントで買っちゃいそうな気もする…。

Re: ようやく

らべんだーさん、トゥルーブラッド シーズン4、日本語のDVD&Blu-Rayのお知らせありがとうございます!
待ちわびていたTBファン、多いと思います。
このサイトのAmazon.com Jpに早速追加させていただきました♪

Importものに比べると確かに高いですね。
発売日がクリスマス間近なのでクリスマスプレゼントに・・・って誰かにおねだりするとか・・・(笑)
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
