スポンサーサイト


Eric Northman Scenes in True Blood S6 Ep. 9 “Life Matters”


TB 6x09 eric steve



『トゥルーブラッド』シーズン6 エピソード9  "Life Matters” からエリック・ノースマンのシーンです。



JodyK78, thank you for ALL Eric Northman video!!


スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

いつも、更新ありがとうございます。日本は、お盆に入ってまして、私も、長期の夏休みに入ってます。ですが、旅行とか予定もないので、アレックスの映画を観ています。

全てに、通じて感じるのですが、アレックスの役どころは、優し過ぎる?のか、ちょっと可哀想な感じがしました。。。エリックでもそうですが、素敵なんですが、最近のTBもなんか切なくなってますよね。
ストーリー的に仕方ないんでしょうが……(^^;; でも、素敵です(笑)

Re: お久しぶりです

> 全てに、通じて感じるのですが、アレックスの役どころは・・・
映画Straw Dogsでのアレックスの役は全く違いますよ。
超悪役を演じてます。

> 最近のTBもなんか切なくなってますよね。
ノーラの死のシーンは、ゴドリックの時よりも泣けました。
何度見ても涙が止まりません・・・(;_;)
あのシーンのアレックスの演技、最高でした。

こんばんは

お盆休みもそろそろ終わり、来週からまた忙しい日々に戻ります。

>映画Straw Dogsでのアレックスの役は全く違いますよ。
超悪役を演じてます。

わらの犬ですよね。はい、確かに悪役なんですが、あれもなんか
やさしいとは違いますね、弱いと言うか・・・
そこからあんな事になってしまうような・・・すみません、表現が
乏しくて・・・(汗)最後は、悲しいですよねぇ・・・


> ノーラの死のシーンは、ゴドリックの時よりも泣けました。
何度見ても涙が止まりません・・・(;_;)
あのシーンのアレックスの演技、最高でした。

本当に、切なくてとても悲しいエリック様・・・
泣いちゃいますよね。。。。

このまま、TBはオイロケ抜きに、戦っていくのでしょうか?(; ;)
さみしいですねぇ・・・

お邪魔しまーす!

ゆいさん、よっちゃんさんこんばんは〜。

ノーラの死はゴドリックと違って自分で選んだ訳じゃないからかなり悲劇でした(T^T)あのシーンはもちろん大泣きしましたが、最新のエピでパムがdon't you dare leave me...と言ったあたりのアレックスの表情が絶妙で、地味に胸が痛みました…。こんな調子で傷ついていたら、あと何年エリックは存在し続けられるのか危ぶんでしまうような痛々しい顔してませんでしたか?血族を2人とも失ってしまっては、ゴドリックの年まで生きるのは無理なのかな。

よっちゃんさがおっしゃってるのって、多分「どんなクズを演じてもアレックスの根の良さが滲み出てて、心底嫌えるキャラにならない、どこか同情してしまう」って感じじゃないですか??
私は母が神経切れるんじゃと心配したほどの怖がりなので、トゥルーブラッド以外はバトルシップとOM SARAしか見れてないの憶測ですが…。
なんかクソな役でもヘタレとか不憫なのが多いとか言ってるファンの方も居ました(笑)

siaさんへ

こんばんは^^ お久しぶりです^^
この暑い日々お元気ですか?私はもう夏バテです><
今年は、どこも異常なくらい暑いですよねぇ・・・・
もう秋が待ち遠しいです。。。

>よっちゃんさがおっしゃってるのって、多分「どんなクズを演じてもアレックスの根の良さが滲み出てて、心底嫌えるキャラにならない、どこか同情してしまう」って感じじゃないですか??

そうそう!!そうなんです!(汗)
もう、アレックスの虜だからかな?^^; 本当にそう見えちゃうんです。


>私は母が神経切れるんじゃと心配したほどの怖がりなので、トゥルーブラッド以外はバトルシップとOM SARAしか見れてないの憶測ですが…。

あ~それなら、「わらの犬」は観ないでください(汗)
アレックス可哀想すぎます。。。コアなファンだからだと思いますが
悪役だし、最後はあんな事になっても仕方ないって言われますが・・・
バトルシップだって、死んじゃうもんねぇ・・・(涙)


>なんかクソな役でもヘタレとか不憫なのが多いとか言ってるファンの方も居ました(笑)

あ~なんかそう言いたい気持ちわかってしまうんですが・・・
いえ!思いません(苦笑)
肉体俳優だからとか色々言われちゃいますが、TBのエリック様を
観てほしいですね。。。私も、TB観るまで、知らなかったんですが
TB観て、虜になってんですもん。

コピーし直して、私のTB宝物増えています(笑)



Re: こんばんは

> そこからあんな事になってしまうような・・・すみません、表現が
> 乏しくて・・・(汗)最後は、悲しいですよねぇ・・・
ラスト、ありえないと思いながらもアレックスを応援していたのですが・・・
やっぱりあんな結果に・・・(;_;)
アレックスのキャラに同情して悲しんでいたら、一緒に見ていた友達に
私がアレックスのファンだから悲劇だって思うだけって言われました。

> このまま、TBはオイロケ抜きに、戦っていくのでしょうか?(; ;)
ネタバレ情報によると、シーズンフィナーレのエピでエリックのラブシーンが見れるようですよ。
かなりファンサービスなシーンだとか・・・
相手は誰なのかなーって思っていたのですが、前回のエピでジェイソンに血を与えたので
なんとなく相手はジェイソン?なのかなーなんて・・・(笑)

Re: お邪魔しまーす!

> 最新のエピでパムがdon't you dare leave me...
あのシーンのアレックスの演技、素晴らしかったですよね。
Executive Producer、Brian Bucknerのエリックのキャラについてコメントに超納得です。

“Eric is a guy who would prefer to not care, save for a few vampires in his life he doesn’t. I think that Eric’s arc in the episode is “I’m gonna go kill everybody till I feel better”, and when he doesn’t feel any better he has to go. He doesn’t like that the world get the best of him, and it does. And Eric doesn’t know what to do with that.”

エリックの一日も早い帰還を願ってます!
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
