スポンサーサイト


The Vampire Diaries Cast at San Diego Comic-Con 2013


TVD cast at SDCC



サンディエゴで開催された2013年Comic Con、「ヴァンパイアダイアリーズ」関連の写真&動画の数々です。


TBファンのみなさま、今年のComic-Conにアレックスが欠席のため『トゥルーブラッド』関連の写真&動画、アップしてません。
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
ビデオも写真も一通り全部見ましたが、アレックス/エリックがいないと寂しすぎるー (;_;)




vampire-diaries-cast-sdcc-ew-magazine.jpg vampire-diaries-cast-sdcc-people-magazine.jpg vampire-diaries-tv-guide-magazine.jpg

vampire-diaries-cast-sdcc-paul, ian, nina vampire-diaries-cast-sdcc-signing.jpg vampire-diaries-cast-sdcc-signing-candice 2

vampire-diaries-cast-sdcc-signing-candice, cat, nina vampire-diaries-cast-sdcc-signing-candice.jpg vampire-diaries-cast-sdcc-signing-ian, nina

vampire-diaries-cast-sdcc-signing-ian, paul vampire-diaries-cast-sdcc-signing-ian.jpg vampire-diaries-cast-sdcc-signing-nina.jpg

vampire-diaries-cast-sdcc-signing-paul.jpg vampire-diaries-cast-sdcc-signing-paul 2 vampire-diaries-sdcc.jpg

vampire-diaries-cast-sdcc.jpg vampire-diaries-cast-sdcc-candice.jpg vampire-diaries-cast-sdcc-ian 2  

vampire-diaries-cast-sdcc-ian, cat vampire-diaries-cast-sdcc-ian, nina vampire-diaries-cast-sdcc-ian.jpg


















スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとお久しぶりです!

ヴァンパイアダイアリーズのメンバーはTBより若いからか、なんかぴっちぴちに感じます(笑)ニーナはホントにスタイルがいいなぁ。キャンディースは私が好きなカールの髪型で相変わらずとっても美人だし、イアンとポールはお茶目イケメンな感じで、とても楽しそうなコミコンですね。

TB、私はやっとシーズン6の4話まで観ました!なんかシーズン6はエリックの出番が今のところすごく少ないせいで錯覚してるのか、遅々として話が進まない気が…。エリックが出ればハズレなく素敵で、すごくもったいないなぁと思います。

コミコンにアレックスがいないとか、ステモイさんやクリスティンもがっかりなんじゃないでしょうか;;いろんな人と面白い絡みを見せてくれて、華があって、見た目かっこよくて中身かわいくて、おまけにデカイから目立つうえに超絶いい人とかまさにパーティの主役な人なのに!!!しかもアレックスが演じているのは恐らく一番人気のエリック様!(アレックスには様付けないのに何故かエリックはよく様が付きますよね笑)
いろいろ事情があるのだとは思いますが、自己中なファンの心理としては「なんでおらんのー!!」の一言です。

Re: ちょっとお久しぶりです!

> とても楽しそうなコミコンですね。
本当に!
毎年Comic-Conの様子をビデオや写真で見るたびに会場に行けたらなーって思います。

>なんかシーズン6はエリックの出番が今のところすごく少ない・・・
エピ1は結構出番が多くてシーズン6はなかなかいい感じ・・・って思っていたのですが、それ以降だんだんとエリックのスクリーンタイムが減っていって・・・(涙)
超つまらないウエアウルフ/アルシードのストーリーラインをなくして、エリックたちのストーリーラインにもっと時間を取ってほしい!!

> コミコンにアレックスがいないとか・・・
アレックスが欠席のComic-Conは今年で2度目なのですが、いないととってもつまらないです。(涙)

>「なんでおらんのー!!」の一言です。
ファンとしては是非出席して欲しいですよねー
でもアレックスはバケーション中で今たしかアイスランドです。
残念!!

こんばんは

新しい情報ありがとうございます。
この一ヶ月で、シーズン1から4まで何度もリピしてるせいか、スーキーも老けたなぁ〜って感じました。
確か、双子ちゃん産んでたんですよね?(^o^)母だなんて、羨ましいスタイルです。

少し寂しくなってきたんで、アレックスの過去の映画とかを観ようと思ってます。バトルシップは観たんで、メランコリアから観ようと思ってます。確か、ステランパパも出てたんですよね?(^o^)
楽しみです。

あ、そうそう、カルバンクラインの香水の広告にアレックスが出てますよね?あの香水って、もう発売されてるんでしょうか?
何かの情報で、あのアレックスのポスターの紙袋を持ってた方がいらっしゃいました。カルバンクラインの何かを買うと貰えるんでしょうかねぇ?(^^;; 羨ましい限りです。
また、新しいアレックス/エリック様の情報をお願いします。(^o^)

siaさんへ

アレックスのコミコンの下りで
なんでおらんの〜って(^o^)
関西の方ですかぁ?(^o^)
私も、大阪人です(^^;;
これからもよろしくお願いします
(^o^)

よっちゃんさんへ!

父方は名古屋、母は転勤族ながら和歌山のルーツででも人生の半分は東京、私自身は生まれがヨーロッパの人生大半茨城なのであんまり話し方が一定じゃない感じです(笑)親戚はみんな西に固まってますが、その割にたまに名古屋の親戚宅に行く以外は、西日本のこと全っ然知らないです…。

今更ながら、無事シーズン4を見れたみたいで良かったです!イノセントなエリックはまんまアレックスちゃうのん!?って感じじゃなかったですか?可愛過ぎて観ながら死にそうでした。

こちらこそこれからもよろしくお願いしますー!!

アイスランド!

今回の休暇はアイスランド!さすが北の人!アイスランドの前後に実家によるのでしょうか?
立派な肉体だし、色白だし、寒いとこにいるアレックスってすごく想像できます。暑いのとか苦手そう、猛暑日の日本なんぞに来たら溶けちゃいそうです。

エリック以外のシーンでは、新米パパしてるアンディが好きです。娘Sの結末が知りたくなくてエピ5が怖くて見れないです(泣)
アルシードは結構好みだったのに今シーズンはうざいです(笑)主役なはずのスーキーだのフェアリーだのも、もういいよぉって感じになってます…。神もどきビルも然り。
でもアホなメーカーを持って苦労してるジェシカは不憫可愛いです。デボラはすごくすらっとして綺麗で、元々結構好きだったので同情しまくりです(T T)

siaさんへ

レスありがとうございます。(^o^)
そうですかぁ?名古屋でしたか(^^;;
関西弁でしたので、てっきり(^^;;
文章にすると関西弁は難しいので、私も、標準語を書いたりしてます(笑)4は、半分英語が理解出来ない所もありますが(^^;;アレックスの素敵なシーン満載で、キャーキャー言いながら何度もリピしています(笑)何回観るねんって、思う位(^^;;
来月になったら、シーズン5買います(笑)それまで、1〜4を暗記する位観たいと思います(笑)
色々と、楽しさや買い方を教えてくれてありがとうございました(^o^)
これからも色々と教え下さいね。

ゆいさん

アレックスのバカンスですが、やはり、あの方と行かれてるんでしょうねぇ?。・°°・(>_<)・°°・。

ゆいさんも、アルシードもご贔屓でしたか?( ̄▽ ̄)
先日買った、シーズン4のDVDのパッケージが、エリック、ビル、アルシードに囲まれてるスーキー。。。
羨ましかったです(笑)

同じく、その下りは要らないよ〜って思っちゃったのは、サム・マーロッテの家族のとこでした(ー ー;)
トミーは可哀想でしたが……

元々、バンパイア物が好きだったので、他の人達あまり………要らないです(>人<;)

Re: こんばんは

> この一ヶ月で、シーズン1から4まで何度もリピしてるせいか、
> スーキーも老けたなぁ〜って感じました。
そうですねー
でも年をとらないはずのヴァンパイアービルが一番老けたと思います。(笑)

> 確か、双子ちゃん産んでたんですよね?
そうです!

> (^o^)母だなんて、羨ましいスタイルです。
ホントに!

> 確か、ステランパパも出てたんですよね?(^o^)
Yep!

> あの香水って、もう発売されてるんでしょうか?
新作の方はまだではないかと・・・
新コマーシャルのリリースを首を長くしてまってます。

> 何かの情報で、あのアレックスのポスターの紙袋を・・・・・・
私も見ました!
欲しい!!
新香水を買うともらえるのかな??

> アレックスのバカンスですが、やはり、あの方と行かれてるんでしょうねぇ?。・°°・(>_<)・°°・。
あの方とは??
アレックスはシングルで今ガールフレンドいないはずですが・・・
アイスランドへは複数の友達と行くといってましたが・・・

> ゆいさんも、アルシードもご贔屓でしたか?( ̄▽ ̄)
アルシード、シーズン3で登場した時はHOT!と思いましたが、彼のHotnessはほんの数話続いただけで終わりました。(笑)
初登場以来だんだんと無意味なキャラになっていって・・・

> 先日買った、シーズン4のDVDのパッケージが、エリック・・・
私はエリックとのツーショットで大満足ですが・・・(笑)

> 同じく、その下りは要らないよ〜って思っちゃったのは、サム・・・
あのストーリーラインはシーズン3からつまらなかったですよねー
時間取りすぎでした。

> 元々、バンパイア物が好きだったので、他の人達あまり………要らないです(>人<;)
同感!!!!

Re: アイスランド!

> アイスランドの前後に実家によるのでしょうか?
アイスランドの前にスウェーデンに帰ってましたが、アイスランド旅行の後にも寄るのかな??

> エリック以外のシーンでは、新米パパしてるアンディが好きです。
私もアンディのキャラ好きです♪
S6、エリック以外のお気に入りキャラは、パム、ノーラ、ラファイエット、ジェイソン、ジェシカ、アンディかな・・・

> 娘Sの結末が知りたくなくてエピ5が怖くて見れないです(泣)
ご安心を!

> アルシードは結構好みだったのに今シーズンはうざいです(笑)
はっきり言って今シーズンはいない方がいいですよね。
つまらなすぎる!!

> 主役なはずのスーキーだのフェアリーだのも、もういいよぉって感じになってます…。
同感!!!!
小説のストーリーラインに戻して欲しい!!

> 神もどきビルも然り。
ビルはS5ラストの血だまりのままでよかったのにー


> でもアホなメーカーを持って苦労してるジェシカは・・・
ジェシカ、ホントお気の毒です。
デボラは色白美人ですよねー

あれ?

アレックス、Ellen Page と付き合ってるかと思ってました^^;
違ってましたか?^^;

アレックスがEllen Pageの後ろからハグして、帽子にキスしてるの
見て,あ~なんか愛おしい人って 感じがしてたんで^^;
それは良かったです(笑)

もう少し、みんなのアレックスで居ててほしいです(笑)

Re: あれ?

> アレックス、Ellen Page と付き合ってるかと思ってました^^;
> 違ってましたか?^^;
Ellen Pageは友達/共演者で彼女ではありません。
ご安心を!

> アレックスがEllen Pageの後ろからハグして、帽子にキスしてるの
> 見て,あ~なんか愛おしい人って 感じがしてたんで^^;
> それは良かったです(笑)
その写真を見てよっちゃんさんのように誤解したファンもいましたよ。

> もう少し、みんなのアレックスで居ててほしいです(笑)
同感です!
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
