スポンサーサイト


Eric Northman Scenes in True Blood S6 Ep. 5 “F**k the Pain Away”


TB 6x05 eric



『トゥルーブラッド』シーズン6 エピソード5  "F**k the Pain Away” からエリック・ノースマンのシーンです。





JodyK78, thank you for ALL Eric Northman video!!


スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆいさん、いつもUPありがとうございます。

毎週火曜の夜を楽しみにしています(^O^)


もう原作をまるきり無視してるのはまだ良しとしても、
全然ストーリーが進みませんね。。
えっと、エリックだけで言えば、
人間に狙われて政治家?の娘をバンプにして
で自分も捉えられた。だけ・・・?(´;ω;`)

そもそもこのドラマ、ホットでセクシーで人気が出たのでは?!
シーズン5からほとんどそのシーンが無いのは
どういうことなの~!
6に至っては皆無ですね。

初期の頃のように、エログロ求む!ですよ。笑

やっと

シーズン4で、エリックとスーキーのラブシーンを観れました(^^;;
記憶喪失のエリックが可愛い(^o^)

なんか、い〜な〜なんて思いました。皆、少しづつ変化してるし(笑)ヘイスースーまで、少し痩せた?って感じですし……
ビルも……なんか嫌い(笑)

惜しがりながら、もうあと少しになってしまいました。(^^;;
一気観して、今度は英語のお勉強します(^^;;

まいさんへ☆横レスですみません。
(^^;; はじめまして。私は本当に最近、見始めて、虜になってしまいました。ゆいさんのブログで、ネタバレを観ていますが、やはりどんどん、セクシーさが少なくなってますよね?(^^;; エリックの筋肉美に、うっとりしてたのに、なんか戦いモードになってますもんね?(^^;;
私も、まいさんのご意見に賛成です(笑)初心忘るべからずですよね?(^o^)

Re: まいさん

> もう原作をまるきり無視してるのはまだ良しとしても・・・
非常に残念ながら、シーズン4の後半からストーリー展開に目が点状態が続いています。
あの調子では視聴率が落ちるのも無理ないですよね・・・
エリックの登場のみを楽しみに見ている視聴者が少なくないのに、エピ5のエリックシーンはたったの5分ちょっと!(怒)
エリック、パムを救出する目的で故意に捕まったのに、ラストの思わぬ展開にちょっぴり心配な私・・・

> そもそもこのドラマ、ホットでセクシーで人気が出たのでは?!
そうですよねー
初心忘れるべからず!!
脚本家チーム、大人気ドラマだから何でもOKって思って好き勝手にしすぎですよねー

> 6に至っては皆無ですね。
エリックのホット&セクシーなシーンはありましたが、ロマンス面では皆無ですよね。

> 初期の頃のように、エログロ求む!ですよ。笑
同感!(笑)

Re: やっと

> シーズン4で、エリックとスーキーのラブシーンを観れました(^^;;
大画面で見ると最高ですよねー

> 記憶喪失のエリックが可愛い(^o^)
Yep!

> ビルも……なんか嫌い(笑)
ビル、エリックとスーキーの邪魔ばかりしてたでしょ!

> 一気観して、今度は英語のお勉強します(^^;;
シーズン4は何度見ても飽きないシーンがいっぱいだから、英語のお勉強に最適かも!

もう……

とうとう、4を観終わりました。。
エリックのシーンは満足でしたが…まいさんへのコメントで知りましたが、なんと5では、エリックは5分しか登場してないのですか?。・°°・(>_<)・°°・。

うわ〜ん。・°°・(>_<)・°°・。
残念です!
次、購入するのに躊躇しちゃいますね(−_−;)
またまた、溜息の日々に変わってしまいますね。。。

日本では、韓流がブームになっていまして……韓国のスターさんのブロマイドとか、沢山売られてるのに、アレックスとなると……
情報も少ないので、寂しい限りです。沢山の活躍を祈っています。
いつか、また、日本に来て下さったら嬉しいなぁ。。。

Re: もう……

> なんと5では、エリックは5分しか登場してないのですか?
そうではなくて、シーズン6の第5話でのエリックの登場シーンがトータル5分ちょっとってことです。
ご安心ください。

> 次、購入するのに躊躇しちゃいますね(−_−;)
シーズン5、エリックの登場シーンはこのブログのEric Northman Scenes in Season 5を参照してくださいね。
デリートされてしまった動画もあると思いますが、どのエピにもエリック登場しています。

> いつか、また、日本に来て下さったら嬉しいなぁ。。。
本当にそうですよねー
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
