スポンサーサイト


Eric Northman Scenes in True Blood S6 Ep. 4 “At Last”


TB 6x04 eric



『トゥルーブラッド』シーズン6 エピソード4  "At Last” からエリック・ノースマンのシーンです。





JodyK78, thank you for ALL Eric Northman video!!


スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

きた~!

とうとう届きましたよ~!!Season4のDVDが~v-10
でもでも・・・・PCからも観れません・・・・
なぜなんだろう???
イギリスから買ったんで、リージョンも2だし・・・
PCからなら観れるはずなんですけど・・・・???

ちょっと色々勉強してきますv-12
最悪は、リージョンフリーのDVD再生機買います(涙)
ではでは、ご報告まで・・・・v-218

Re: きた~!

> イギリスから買ったんで、リージョンも2だし・・・
> PCからなら観れるはずなんですけど・・・・???
siaさーん、ヘルプです!
私も??なので、こちらのコメント読まれてましたら、どうすれば見れるのか教えていただけますか?
よろしくお願いします!

> 最悪は、リージョンフリーのDVD再生機買います(涙)
最悪の場合はそうするしかないですね。

WHAT THE FACK!?!?

よっちゃんさん、ゆいさん

えぇぇ!!私の時は入れたら自動的に再生されたので特に何もしていないのですが…見れるはずだと言ったのに申し訳ない;; 

お持ちのパソコンはMacでしょうか?Windows?
普段、日本のDVDは入れたら自動的に再生されますか?全5枚かと思うのですが、5枚ともダメだったって事ですよね…1枚だけなら不良品混入ってことがあり得るかと思ったのですが。
そもそもPCにDVDが挿入できず吐き出されるのか、入ったけど再生できませんと表示が出るのか、それ以外か教えていただけますか?
あれ、ブルーレイ再生機もダメでしたか(><)?

あとご購入になったDVDが私が買ったのと同じか一応ご確認なんですが、パッケージ裏のバーコードの数字は、バーコード上が1000274470、下が5051892084413でしょうか?

Re: WHAT THE FACK!?!?

siaさん、さっそくのヘルプありがとうございます!
m(_ _)m

よっちゃんさん、何とかDVDが観れるといいのですが・・・

奮闘中

ゆいさん、siaさん、ご親切にありがとうございました。。。。
ですが、やはり、まだ正常には?観れていませんv-12

DVDプロテクト解除、リージョンフリーのコピーをすると、家のDVDでも観れると言う事で、色々お勉強をしコピーできたんですが・・・
今度は、音声が出ない(笑)
字幕は出るんですがねぇ・・・(苦笑)

今度は、オーディオと同期?していないようで・・・・
私もまだこれには???です(汗)

ちなみに、siaさんのご指摘があったように、うちのPCWindowsですし、日本のDVDは入れると普通に観れたりするし、
siaさんと同じバーコードのDVDでした。。。

ん~~~~~????
無知な私で申し訳ないです。。。。
でも、あと少しの所です(笑)今は、無音の画像を字幕のみで
観て見ます・・・・・(汗)




まだ無理そうですか(涙)

いろいろご奮闘なさっているみたいでお気の毒です(泣)折角届いても全然ダメじゃないですか…本当に申し訳ない(><)

ご使用のPCはWindowsなんですね。
私はMac使用なのでその違いがここにきて影響してしまっているのでしょうか…(T T)
でもWindows使用の知り合いでもUK版DVDも普通に見れてるそうなのに、ホントになんでなんでしょう…

PCとダウンロードするものの種類によっては、よっちゃんさんの場合の様に音声だけ出ない等、全てのデータがうまくディスクからPCへ転送できない場合があるそうです。もしダウンロードされたソフトの品番か商品名がお分かりでしたら、教えていただけますか?

う~ん・・・

siaさん、色々とありがとうございますm(_ _)m
私のPCは Vistaです。
ソフトは DVD Decrypterと DVD Shrinkと Virtual CloneDriveと
VLC media player です。

主人がDVDのコピーをよくしてて(本当はダメですが)
DVD Decrypterと DVD Shrinkと Virtual CloneDriveは
既にダウンロードされてたので、海外のDVDをリージョンフリーにして
家のDVDデッキで再生できると、ネットで教えてくれてたので、やっては
みたんですが・・・音声が(汗)

siaさん、申し訳ないなんて おっしゃらないで下さい。。。。
うちのPCの問題ですし(汗)
この連休に頑張っても無理なら、安いリージョンフリーの再生機
買います^^
ありがとうございました^^

Re: siaさん&よっちゃんさん

siaさん、色々なアドバイスありがとうございます。m(_ _)m

よっちゃんさん、この連休に何とかDVDが観れるよう祈ってます!

お騒がせ致しました

ゆいさん、siaさん☆
私のDVD購入に際して、大変お騒がせ致しました(^^;;
あれから、色々と奮闘しましたが、うちのPCのCドライブの容量のなさから、コピーを断念し(ー ー;)
お安いリージョンフリーのDVDの再生機をAmazonで購入しました(^^;;

やっぱり、大好きなエリック様は、大画面で観たら、益々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
siaさんにお勧めして頂いたように、UKで購入して正解でした!
色々な字幕を観て、調べてみて
1人で「ほぉ〜!」と感心したりして(笑)
このまま、また一気見して、シーズン5に突入しそうです。
ありがとうございました(^o^)

Re: お騒がせ致しました

> お安いリージョンフリーのDVDの再生機をAmazonで購入しました(^^;;
これから何でも見れますね♪

> やっぱり、大好きなエリック様は、大画面で観たら、益々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
同感です!!!!

シーズン5も堪能してくださいね♪
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
