スポンサーサイト


Eric Northman Scenes in True Blood S6 Ep. 3 “You’re No Good”


TB 6x03 Eric youre no good


『トゥルーブラッド』シーズン6 エピソード3  "You’re No Good” からエリック・ノースマンのシーンです。



JodyK78, thank you for ALL Eric Northman video!!


スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

今、amazon UKで TB4のDVD購入しました!!
汗だくになりながら、登録をして買い物するまでに1時間奮闘しました。
無事に、到着する日を楽しみにしています。

そして、ゆいさんの紹介するシーズン6にゆっくりで
いいので、追いつけられるように 楽しみにしています^^
ありがとうございました。

S6 EP3のエリック様・・・私も一緒に棺に入りたいです(笑)

Re: ありがとうございます

> 今、amazon UKで TB4のDVD購入しました!!
> 汗だくになりながら、登録をして買い物するまでに1時間奮闘しました。
お疲れ様でした!
到着するのがとっても楽しみですね♪

> そして、ゆいさんの紹介するシーズン6にゆっくりで
> いいので、追いつけられるように 楽しみにしています^^
それまでに削除されないといいのですが・・・

> S6 EP3のエリック様・・・私も一緒に棺に入りたいです(笑)
私も!!
そして指をあんなふうに舐められたい・・・v-10v-10

指!!

v-10 そんな~こんな風に指を舐められたら(笑)
気絶ですねv-10

私は、ひたすら、エリック様の体をスリスリ触ってるだけでいいです
(笑)v-10
妄想が止まりません(笑)

背が高い、エリック様に横から、手で口をふさがれるシーンでも
憧れます(笑)どんどん スーキーが憎たらしく思えちゃう(笑)
とにかく羨ましいのです(笑)

DVDですが、1週間ぐらいで到着だそうです。
多分、到着した暁は、また興奮しまくり寝れそうにもないですね。。。

エリック様のキスは・・・・素敵ですv-10
夜中ですから、お許しを (笑)

Re: 指!!

> 私は、ひたすら、エリック様の体をスリスリ触ってるだけでいいです
とっても欲張りな私はS4のスーキーになりたい・・・

> 妄想が止まりません(笑)
・・・・・・
> とにかく羨ましいのです(笑)
・・・・・・
> エリック様のキスは・・・・素敵ですv-10
> 夜中ですから、お許しを (笑)
よっちゃん(さん)のコメントを読んでいると、本当にファンになった当初の自分を思い出します。(笑)

> 多分、到着した暁は、また興奮しまくり寝れそうにもないですね。。。
一気見した後、エリックのシーンだけを何度もリピートですね♪(笑)
エリックを堪能してくださいねー

秋田アンサーです。
今回、コメントさせていただきます。
また見せていただきます。

シーズン4

私も、最近「TRUE BLOOD」にはまったものです(^▽^)

私は、英語苦手で日本でシーズン4のレンタル等が早く出て欲しくてこの前FBの「ワーナー海外ドラマシリーズ」さんにメッセージを送りました。

ご存知だったら申し訳ないです。

「TRUE BLOOD season4」今秋発売予定だそうです。

今から楽しみです!!

クロパグさんへ

クロパグさんへ横レスで、すみません。。
はじめまして!シーズン4の日本レンタル情報ありがとうございました!!
今秋なんですね?わ〜い楽しみです。私も英語はダメですが、もう我慢出来なくて、つい買っちゃいましたけど(^^;; まだ、到着してないので、楽しみに待っています。

ありがとうございました。(^o^)

ゆいさんへ

つい、興奮してコメントしてしまいまして、すみませんでしたm(._.)m

バンパイア好きで、友人に何気に借りた、DVDに気がついたら、虜になってる私が居ました。

到着後、おそらく一気見をして、エリック様をまた、追いかけると思います(笑)
今秋に、日本でもシーズン4がレンタルされるようで、秋まで楽しみが続きそうでうれしいです(^o^)

よっちゃん さん

こちらのページで失礼します<(_ _)>


ワーナーさんに、声を届けたいと思ってコメントしてたら
まさかの返事が∑(OωO; )

大手企業さんがここまでしてくれるとは思わずビックリしました。
ワーナーさん込みで、トゥルーブラッド大好きです♡♪


ゆいさんの、色々な情報いつも楽しみに読んでます♪面白い情報ありがとうございます(*´∀`*)

Re: シーズン4

> 「TRUE BLOOD season4」今秋発売予定だそうです。
クロパグさん、お知らせありがとうございます!
大勢のTBファンがシーズン4の日本語版DVD/Blu-Rayの発売を待っていたと思うので嬉しいお知らせです♪

この場を使ってどんどんファン同士で交流して下さいね♪

Re: ゆいさんへ

> つい、興奮してコメントしてしまいまして、すみませんでしたm(._.)m
いえいえ、前にも言いましたが、私に構わずどんどんファン同士で交流してくださいね♪

> 到着後、おそらく一気見をして、エリック様を・・・
私もそうでした。(笑)

> 今秋に、日本でもシーズン4がレンタルされる・・・
祝・TBシーズン4日本語版発売!!

S6のアップありがとうございます!

ゆいさん、S6、ますますわけわかんないですね、そして何よりショックだったのは、ナイアル!!!!!!!なんで、なんで、こんなじじいなのー??涙

TB、ほんとうにフェアリーを大事にしてくれないですね、、せめてロードオブザリングのエルフやった、オーランド・ブルームクラスの役者さんもってきてほしい。。。泣!
そしてここまで話がちがうと、アレックス/エリックくらいしか楽しみがないです。。でもエリックは相変わらずのかっこよさ!しびれます!

もうエリック/アレックスを見る以外に何も意味がないTBですが、エリックが活躍し続ける間は、ストーリーが無茶苦茶でもやっぱり見たいです。。なのでゆいさん、またアップよろしくおねがいします!そしてクロバグさん、S4日本版のDVD情報、ありがとうございます!私もS4の前半は大すきです!!ロマンチックで、素敵ですよね!!!情報ありがとうございます!

Re: S6のアップありがとうございます!

> そして何よりショックだったのは、ナイアル!!
私もナイアルのキャスティングに目が点に・・・
小説のナイアルのイメージと大違いですよねー

> そしてここまで話がちがうと、アレックス/エリックくらいしか・・・
私もアレックスのエリックだけを楽しみに毎回観てます。
ちょっと前のジンジャーとのシーンは最高でした!(爆)

> でもエリックは相変わらずのかっこよさ!しびれます!
3000ドルのスーツ姿、ステキでしたよねーv-10v-10

> なのでゆいさん、またアップよろしくおねがいします!
YouTubeにアップされる限りご紹介し続けます♪
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
