スポンサーサイト


True Blood Season 6 “Live From the Set” Video


tumblr_moiidwQBH71rzt03ao1_500.jpg



『トゥルーブラッド』シーズン6プレミアの直前にオンエアーされた“Live From the Set”の動画と写真です。
ファングタジアのセットでファンの質問に答えるキャストメンバーの様子がうかがえます。







tumblr_moivcdgPnt1qa2ovmo1_500.jpg



tumblr_moidnku9601rzt03ao1_500.jpg

tumblr_moidabs5lQ1qc5buuo2_500.jpg

tumblr_moidabs5lQ1qc5buuo1_500.jpg

tumblr_moidnku9601rzt03ao2_500.jpg

tumblr_moidnku9601rzt03ao3_500.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

UPありがとうございます! しょちゅう来てすみません…。
インタビューかわいかったです。ひたすらアレックスが。噂ではあまりお酒は強くないらしいのに、ひとりだけちまちま飲んでるし!4分23秒あたりでクリスティンがアレックスのグラス持ってるのがどういう経緯かすごーく気になってます。この2人ホント素敵♪
スタントの話で「年取ったから」とアレックスが言った時は「ご冗談を」と笑いましたが、なぜかスティーブンが同意した時はちょっぴり「そうかも…」なんて思ってしまいました;ごめんなさい;;
ファングタジア、私も行ってみたいです。牙も付けてみたいです。リポーターの方羨ましすぎます〜。

ビルの家のセットで取った写真、1枚目がおもしろくってさらに2枚目のアナ(アンナ?)の顔がツボ過ぎて相当笑いました。4枚目のアレックスのポーズって結構あちこちでしてませんか?あれってアレックス的なんかのポーズなんでしょうかねぇ?

アレックスのMm,hmm!の言い方がとても好きです。今回のインタビューでも言ってましたし、シーズン3でハドリーの血に3つ星やろうと言う前のも、この前の番組Conanで積極的な女性は好きかという話の時にしてたのも好きです。なに話してても素敵なんですけど、アレックスの声でもエリックの声でもとにかくこれをされると目がハートになります(笑)

Re: siaさん

> インタビューかわいかったです。ひたすらアレックスが。
こういうインタビューではキャストメンバーの素顔が見れるのでいいですよねー

>噂ではあまりお酒は強くないらしいのに・・・
そんな噂があるんですか?
私はてっきりアレックスはアルコールが大好き&強いと思ってました。

>4分23秒あたりでクリスティンがアレックスの・・・
鋭い!
後でチェックします。(笑)

>この2人ホント素敵♪
私もこの二人の大ファン♪
とっても仲良しですよねー

> なぜかスティーブンが同意した時はちょっぴり・・・
私も同じこと思いました!(爆)

> ファングタジア、私も行ってみたいです。
私もあのセットを訪れてエリックの椅子に座りたい!!

> ビルの家のセットで取った写真・・・
あの写真はどれも笑えますよねー
3人ともお茶目で最高!

>4枚目のアレックスのポーズって結構あちこちで・・・
アレックス、根はひょうきんなのでついあんなポーズをとってしまうのでしょうねー(笑)

> アレックスのMm,hmm!の言い方がとても好きです。
いいですよねー
私も同じでv-10v-10状態です。(笑)

No title

>アレックスはアルコールが大好き&強いと思ってました。
私もよく知らないんですが、ステランパパ大好きな方々の間では「父の腎臓だけは遺伝しなかった」と言われていたので…。alexander skarsgard drunkで検索すると脱いでたり男の人に絡んでたりして、結構オモシロイ酔いかたをするなぁ、その割に飲むのは好きみたい、と思ってます(^^;)

四枚目の写真のポーズは私の中では勝手に「おはなさんポーズ」にしているのですが(笑)ノってきたり、楽しくなってくるとするのかな。

season4のおしまいの方は小説未読+散々酷評を聞いてきたのに、まだあまりの展開にムッとしましたがとりあえず 5に突入しましたー。いろいろびっくりですが、いきなりエピ1の冒頭でビルがのんきに電話してる背後でエリックが超高速掃除してたのにウケすぎて、そのあとのシリアスなシーンに行き着けませんでした。スーキーが絡まなければこの2人組好きです。青二才のビルを年長者で余裕なエリックが気にしてあげてるというか、勝手にビルが張り合ってもなんか小学生が憧れの大学生くらいのお兄ちゃんに張り合ってるみたいで、なんだか微笑ましいです。アホでめんどくさい子をかっこいい人が面倒みてるー!

Re: siaさん

> 「父の腎臓だけは遺伝しなかった」と言われていたので
ステランパパはお酒にとても強くて、アレックスはその父親ほど強くないって事なのかなー
そうそうおばあちゃんもかなり強いそうです。(笑)

>脱いでたり男の人に絡んでたりして、結構オモシロイ・・・
アレックスは酔うとかなりハッピーになる、楽しい酔い方をすると周りの人がコメントしてました。
お酒は大好きだと思います。

> 「おはなさんポーズ」にしているのですが・・・
爆!

> あまりの展開にムッとしましたが・・・
シーズン4の終盤に激怒した小説ファンの中には、ドラマを見限ってシーズン5から見ていない人も結構いるようです。

>スーキーが絡まなければこの2人組好きです。
そう言えるsiaさんが羨ましいー。
私は以前にも言いましたがシーズン2以降のビルはどうしても好きになれません。
エリックを殺そうとしてからは、ビルのsmug faceを見る度にぶん殴ってやりたい衝動に駆られます。(笑)
シーズン4、小説ではビルはペルーに行って殆ど登場しないのですが、ドラマではキングになってエリックとスーキーの邪魔ばかり!!
ビルを嫌うTBファンは少なくないです。
そんなファンのためのサイトも結構あるのですが、代表的なのはこのサイトかな・・・(笑)
http://fuckyoubillcompton.tumblr.com/

長くて申し訳ない…

>ステランパパはお酒にとても強くて、
そうらしいですね!普通に強いと言われる人がビビるくらい強いそうですね。比べる相手がマズかったです…。おばあちゃんも強いってことは、アレックスも人並みな強さなのかな。それにしても酔ってもハッピーってホントに根のいい人ですねぇ。

>私は以前にも言いましたがシーズン2以降のビルは
確かに何故かシーズン2で急にビルって雰囲気悪くなりましたよね…。
シーズン1はエリックがあまり出てないと聞いていて一番しんどいシーズンになりそうだなぁと思っていたら、一話目のビルが結構素敵で「これならいける!」と思っていたのに…。シーズン2でエリックが主役級に昇格するまでのつなぎの間にヤな奴にならないでくれただけでもとりあえず感謝してます。今でもビルはアホの子だと思えば「しょうがないなぁもぅ」と微笑ましく思えちゃってます。あ、でもたまにはぶん殴ってやってください(笑)

>シーズン4、小説ではビルはペルーに行って殆ど登場しないのですが
えぇぇ!それは超ハッピーですね!素晴らしい展開!!そこからドラマに入ると、それはそれはお気の毒な…お怒りもごもっともです。お話聞く限りだと小説のビルはもっと、なんというか…小物?
小説を先に読んでいると、映像へのこちらの期待度が上がっていて、おまけに自分の中でのイメージができてしまっていて、がっかりしがちですよね。映像を見終てから小説も読む路線で正解みたいですね…。喜ぶしか道が残ってなくて(笑)

お陰さまで、多少不満はあれど、ドラマオンリーな私はまだまだ楽しく観ています。エリックばっかり苦労してる感じは満載で気の毒ですが、可哀想なエリックも大好きです(笑)アレックスがエリックな間は、展開はどんなでも、毎回幸せな鑑賞ができそうです!

Re: 長くて申し訳ない…

> それにしても酔ってもハッピーってホントに根のいい人ですねぇ。
アレックスはハリウッドスターの素振りも見せないとみんな言ってます。

> 小説のビルはもっと、なんというか…小物?
そうです!
ドラマでキングになれたのはアラン・ボールのおかげ!

> 映像を見終てから小説も読む路線で正解みたいですね…。
> 喜ぶしか道が残ってなくて(笑)
その通り!
でも12巻、13巻はお薦めできません。
特に13巻は酷かった・・・

> アレックスがエリックな間は、展開はどんなでも・・・
私も見続けます!

はじめまして

はじめまして。お恥ずかしながら、最近、True Bloodを知り、虜になりました。^^

最初は、ビルとスーキーの純愛かぁ~いいな~なんて思ってましたが
シーズン2からは断然、エリック様の虜になっています。
と、言ってもまだ日本では、シーズン3がレンタルされたままで・・・
シーズン4は、いつの事やら・・・と嘆いていたら、ネットでさまよえる
エリック様を検索していたら、こちらを発見!!日々、興奮しております
(笑)今じゃ、エリック様だけではなく、アレックス様の虜です。
シーズン6が撮り終わったようですが、これからも続きそうでしょうか?
楽しみです。



何度もすみません

こちらを見させていただき、更にTrue Bioodのファンになりました。
もっと早くに知りたかったです。。。

で、我慢できず・・・英語がわからないクセに、海外のDVDをネットで
初めて買おうと思っています^^;

シーズン4と5は アメリカのアマゾンで販売してるようですが
リージョンフリーのDVDを購入したら、観れそうなので
またしばらく エリック様を拝見できそうなんですが。。。。

冒険しすぎですかね?^^;

Re: はじめまして

よっちゃんさん、 はじめまして!

> シーズン2からは断然、エリック様の虜になっています。
私はシーズン1のエピ4(初登場)からエリックの虜ですが、シーズン2のエリックはより一層ステキですよねーv-10v-10

> と、言ってもまだ日本では、シーズン3がレンタルされたままで・・・
早くシーズン4のオンエアー、あるいはDVDがリリースされるといいですよね。

> エリック様を検索していたら、こちらを発見!!日々、興奮しております
ありがとうございます!

> (笑)今じゃ、エリック様だけではなく、アレックス様の虜です。
私もエリックに嵌った後すぐにアレックスの虜になりました。(笑)

> シーズン6が撮り終わったようですが、これからも続きそうでしょうか?
小説を完全に無視&ドラマオリジナルのストーリーラインがイマイチのため、シーズン5から視聴率が若干低迷しているようですが、それでも他の番組に比べれば高視聴率なので、まだまだ続くと思いますが・・・

> こちらを見させていただき、更にTrue Bioodのファンになりました。
> もっと早くに知りたかったです。。。
そう言って頂けると嬉しいです♪
ありがとうございます!

> シーズン4と5は アメリカのアマゾンで販売してるようですが
Amazon.jpでも購入できますよ!

> リージョンフリーのDVDを購入したら、観れそうなので
リージョンフリーのプレイヤーで見れます!
誰かがPCでも見れるようなことを言っていたと思うのですが、違ってたかな??

> 冒険しすぎですかね?^^;
とんでもない!

感動です!!

早速のレスありがとうございましたm(_ _)m

ゆいさんは、アメリカ在住なのですね?羨ましいです^^

私は、英語はわからないですが、アレックスの素敵さはすごくわかります^^

スタイル、ルックス、頭の良さ、そして ゆいさん情報でも、とっても
ファンを大事にされるとか!
もう全てに虜です!!

True bloodを見て、アレックス様が バトルシップにも出てる事を
知り、探して見直しました(汗)
実は、一回観た時は、好みの俳優さんだな~ぐらいしか思ってなくて
・・・すみません(汗)
で、もう一度観たら、あ~~!!アレックス!!って

でも、私的には・・・・やっぱりTBのエリック様が断然素敵です。
すみません。。。レスを頂いて、興奮が冷めやらなくて(汗)

TBを知ってから、毎晩TBをリピしております。。。
今度、アレックスが来日される日を、心待ちにしております。。。

これからも、TBとアレックス様の情報をお願いしますm(_ _)m


よこから失礼します!

よっちゃんさん

はじめまして、siaと申します。
トゥルーブラッドの日本未発売dvdを購入検討と伺ったので!
アメリカのだとリージョンが違って見れないですが、Amazon UKで買えば、ヨーロッパは日本とリージョンが同じなのでパソコンでも観れますよー!!(ゆいさんがおっしゃってる’誰か’は私だと思われます^^;)
PCの設定を変えればリージョンの異なるものも観れるのですが、ほとんどのPCにはリージョン設定変更に回数制限があるので、使いにくいかと思います。

私もUKでシーズン5まで買ってPCで観ましたv 難聴者のための英語字幕もあるので、英語が不安でも辞書で調べ易いと思いますし、なによりアレックスの母国語のスウェーデン語字幕もあるのでおススメです。他にも字幕が10カ国語くらいあります。おまけに安いです!(と私は思った…)ただキャストコメンタリーには英語字幕が付けられませんが。
普通便で一週間の予定で、だいたい予定日より速く届くので、私は毎回嬉しくて発狂します(笑)

Re: 感動です!!

> とってもファンを大事にされるとか!
TBのイベント等では大勢のファンのリクエストに応えてサインしたり、写真を一緒に撮るため、いつも会場を去るのはアレックスが一番最後だそうです。
映画のプレミア等でもファンに囲まれて先に進めないアレックスを見た警備員がアレックスをアシストしようとすると、アレックスは、ファンと一緒に過ごしたい(サインと写真のリクエストに応える)からかまわないでほしいと言って、警備員を追っ払うそうです。

> もう全てに虜です!!
同感!!!!

> でも、私的には・・・・やっぱりTBのエリック様が断然素敵です。
私もエリックが一番!!

> TBを知ってから、毎晩TBをリピしております。。。
私も嵌った当初はそうでした・・・

> これからも、TBとアレックス様の情報をお願いしますm(_ _)m
時間の許す限りがんばります!

Re: よこから失礼します!

> (ゆいさんがおっしゃってる’誰か’は私だと思われます^^;)
そうでした!
アシストありがとうございます。m( __ __ )m

あいかわらずのかっこよさ!

ゆいさん、シャーレインの小説のおわりがあまりにひどかったために、
そして、TBの小説からの逸脱っぷりがすごすぎて、
アレックス/エリックファンの私でも、ちょっとショックが大きすぎたために、
しばらくここに遊びにきていませんでした。。。(涙)
S6はじまったんですね。。。でも、ララTVでシーズン4やってくれるのかな??またリクエストしてみます!
せっかくS3までやってくれたんだから大事なS4の前半をやってほしい!!

シャーレイン、一体どうしちゃったんでしょうね。。
そして、あんな終わり方しているのでTBにのみ期待したいんですが、
あまりに内容がかわっているため、エリックだけみる、という感じで。涙

でも、ゆいさんがS6アップしてくださってるので、ゆいさんがアップしつづけれくださる限り、みたいと思います!!アレックス最高!




siaさん!!

siaさん、詳しくありがとうございました!!^^

>アメリカのだとリージョンが違って見れないですが、Amazon UKで買えば、ヨーロッパは日本とリージョンが同じなのでパソコンでも観れますよ

そうなんですよね~リージョンが違う為、悩んでいましたが
UKなら同じなんですよね?そしたら、家のBDでも観れますか?
アメリカでも不安だったんですが、UKでも同じく簡単に購入できそうでしょうか?^^;

>私もUKでシーズン5まで買ってPCで観ましたv 難聴者のための英語字幕もあるので、英語が不安でも辞書で調べ易いと思いますし、なによりアレックスの母国語のスウェーデン語字幕もあるのでおススメです。他にも字幕が10カ国語くらいあります。おまけに安いです!

うわ!やっぱりお安いんですよね?
是非、購入したいと思います^^

>普通便で一週間の予定で、だいたい予定日より速く届くので、私は毎回嬉しくて発狂します(笑)

私も、購入できた暁には、発狂間違いなしでしょう(笑)
ご親切にありがとうございました^^

ゆい様

この場をお借りして、siaさんへの横レスすみませんでした。
ありがとうございました。。。

アレックスへの魅力に日々、興奮しております(笑)
シーズン6の動画も、アレックス満開で素敵です^^
私も、エリック様に見つめられたい!!(笑)
いや、間違いなく 私も牙族になっているでしょう(笑)

どうも、小説ではおかしな結果になっているようで・・・
まだシーズン3までしか観終わっていない私は、シーズン4の前半の
エリック様とスーキーのラブシーンに満足しようと思います。

You Tubeを見ていたら、世界のアレックスファンも同じなんだな~と
関心したりして(笑)

ファンをとっても大事にするアレックス、心も体も虜にです^^
これからも、お邪魔させていただきます。よろしくお願いします。

Re: あいかわらずのかっこよさ!

> せっかくS3までやってくれたんだから大事なS4の前半をやってほしい!!
なかなかシーズン4の放送決定しないようですね。
S4、あのシャワーシーンまでは良かったのですが、それ以降すっかり小説のストーリーラインから逸れてしまって・・・

> あまりに内容がかわっているため、エリックだけみる、という感じで。涙
そんなファンが多いと思います。
もちろん私もその一人・・・

> アレックス最高!
YEP!!!!

Re: ゆい様

> siaさんへの横レスすみませんでした。
とんでもない!
私にお構いなくどんどんコミュニケーションしてください♪

> シーズン6の動画も、アレックス満開で素敵です^^
今のところ、どのエピも見所のシーンがありますよね。
何度もリピートして楽しんでます♪

> まだシーズン3までしか観終わっていない私は・・・
早くDVDが届くと良いですね。
届いたら満喫してくださいね♪

> ファンをとっても大事にするアレックス、心も体も虜にです^^
よっちゃん(さん)のコメントを読んでいるとファンになった当初の自分を思い出します。(笑)

> これからも、お邪魔させていただきます。よろしくお願いします。
こちらこそ!
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
