スポンサーサイト


Americas Got Talent Season 8 - Kenichi Ebina - Audition


kenichi ebina in AGT


実は私、海外ドラマ以外にもリアリティ番組/オーディション番組が大好きでよく見てるんです。(日本でもストリーミングを利用すれば最新のものが見れます)

昨夜現地で放送された、『アメリカズ・ゴット・タレント』シーズン8になんと日本人の男性が登場!
東京からシカゴで開催されたオーディションに参加されたEbina Kenichiさん(38歳)は素晴らしいパフォーマンスを披露し会場を沸かしました。
審査員と会場から拍手喝采を浴びたEbinaさんはオーディションに見事合格しラスベガス行きのチケットを獲得!


こちらの動画でEbina Kenichiさんのパフォーマンスが見れます♪




スポンサーサイト

テーマ : リアリティTV
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。映像、観ました!すごいパフォーマンスですね!というか、彼はどんだけ筋力があるんでしょうね!?全然ムキムキには見えないのに;
知り合いでもなく初めて見た人なのに、同じ日本人だというだけで誇らしいです。(←勝手なやつ)これは確かにtalentだと思いました〜。

これって、あれですよね、スーザン・ボイルが I HAVE A DREAMを歌って話題になった番組のアメリカ版ですよね?世の中すごい人が大勢いますね。
ゆいさんは観てらっしゃるドラマとか番組が面白くてすてきだなあ、と思いました♪

Re: siaさん

> 全然ムキムキには見えないのに;
服の下に筋肉が隠れてる??

> 知り合いでもなく初めて見た人なのに・・・
同感です!
実はシーズンプレミアに日本人の女性が出てたんですけど、彼女のパフォーマンスは酷かった・・・ m(_ _)m
3人の審査員からすぐに×もらってました。

> これって、あれですよね、スーザン・ボイルが・・・
そうです!!
UKやUSだけでなく10カ国以上の国々でこの番組が制作されているようですよ。

> ゆいさんは観てらっしゃるドラマとか・・・
私、結構ミーハーなのであれこれ手をつけてます。(^^;)
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
