スポンサーサイト


True Blood Season 6 - #1/Ep. 61 “Who Are You, Really?”


TB+6x01+Eric++Nora_convert_20130618020303.jpg


Ep. 61 - Recap



「トゥルーブラッド」シーズン6 第1話(エピソード61)が視聴できる動画です。


* 著作権侵害で削除させる可能性大です! 
なるべくお早めにご覧になってくださいね。


リンクをクリックして YouTube でご覧ください。
 をクリックすると自動的に最後まで見れるようになっています。

「トゥルーブラッド」シーズン6 第1話(エピソード61)


EricFuckingNorthman, thank you so much for uploading TBS6 episodes!!!!



 この動画の内容はHBOホームページのあらすじを参照してくださいね。

True Blood Season 6 Ep. 61 “Who Are You, Really?”












スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆいさん、いつも有難うございます。

ついに始まりましたね〜シーズン6!
でもストーリーが原作と乖離しすぎてなにがなにやら(笑)
そして進んでいるんだかいないんだかわからない感じ。
横に広がりすぎて、前に進んでいないですね>_<

せめてドラマでエリックとスーキーを幸せにして欲しいんだけどなぁ。
それも中々なさそうな雰囲気…

nora: Eric northman you're in love with her!
Eric:In another life.
nora:I don't know about Bill's weakness but I think I may have just found yours!
Eric:Nora my darling sister,don't stir this pot!

このクワトロ、素敵でした〜(^^)

Re: まいさん

> でもストーリーが原作と乖離しすぎてなにがなにやら(笑)
本当に!
完全にファンフィク状態になってますよねー
S5から全く小説を無視しているせいか、視聴率もちょっぴり下がり気味のようです。

> せめてドラマでエリックとスーキーを幸せにして欲しいんだけどなぁ。
本当にそうですよねー

> それも中々なさそうな雰囲気…
スーキーがエリックを守るためにビルに杭を刺して殺そうとしたシーンは快感でしたが・・・(笑)
あのシーン何度リピートしたか!
でも残念ながらBillithになったビルは不死身で死ななかった!!!!
その後のスタックハウス家でのエリック&スーキーのシーンはbittersweetでしたよね。

> このクワトロ、素敵でした〜(^^)
ノーラはエリックの言葉"Don't stir this pot!"を無視して、全く逆の行動に出る予感が・・・

No title

こんにちは。
初めてコメントします。
True Bloodはアメリカ在住時に期待もせずに見始めたらすっかりハマって毎シーズン追いかけています。

その間、ドイツに引越しそして育児におわれて見れなかった1-2年間もゆいさんのブログで追いかけることができて大変助かりました。ありがとうございます。^_^

そして今シーズンもドイツから…ドイツでは放映されていないので(どこかの局であったとしてもおそらくドイツ語吹替)今年もゆいさんのブログでお世話になろうと、今日楽しみにシーズン6を追いかけてみたら…oh Nooooooo!!!!なんとYou Tubeから削除されていました。(泣)

また、どうにかどこかでみられるようになったら再び追っかけをしたいと思います。

いつも楽しい更新、ありがとうございます。またたのしみにしています。

Re: カールストさん

カールストさん、はじめまして!

> True Bloodはアメリカ在住時に期待もせずに・・・
私も最初、話題の大人気ドラマなので見てみようかなーって感じでした。
余り期待もせずに見始めたらシーズン1の4話からすっかり虜に・・・(笑)

> その間、ドイツに引越しそして育児におわれて・・・
私のブログがお役に立てて嬉しいです。

> なんとYou Tubeから削除されていました。(泣)
本当だ!
予想していたよりもはるかに早い!
TBはTVDなどと違ってTV-MA作品なのでYouTubeの規定にひっかかるシーンが多々あるため、早々と削除されてしまったのでしょうね。
残念!!!!

> また、どうにかどこかでみられるようになったら・・・
見れるサイト、探せばあると思います。
がんばって見つけてください。

小説は読んでいないけれど

ゆいさんこんにちは!
わたしは小説は読んでいないけれど、それでも何がなんだか・・
TB最初の頃はすごく嵌ってTVDよりスキかも!と思っていたのですが
ラッセルとかオーソリティーとか出てきた頃から
ロマンチックな部分がなくなって、ストーリーもややこしくなって
正直着いていけてないところがたくさんあります。。

ルイジアナのガーバナーはTRUEBLOODの工場で何を
交渉していたのでしょうか?
ヴァンパイアの夜間外出禁止とかビジネスを禁止とか
スピーチのその辺は分かったんだけど、あの日本人女性オーナーに
工場を閉鎖しろと迫っている訳ではなさそうですよね?
朝の4時になんかこそこそした感じだったのは分かったんだけど、肝心な内容が??聞き取れませんでした。TAXがどうのと言ってた・・??

アルシード、マッチョで密かに好みなんですが
ウェアウルフのパックマスター争いとかどうでもいいんだけど。。
アンディの子供ハーフフェアリーの話も結構どうでもいい。。
色々話が交差しすぎてちょっと疲れますv-356

唯一?ちょっと雰囲気があった(でも切ない)シーンは
スーキーがエリックへのインヴィテーションを撤回したところ。
いつもなら「あぁぁ~れ~~」ってヴァンパイアがすっ飛んでドアが
バターーン!ってなるのに、今回はすーーーっと静かに滑るように
エリックが出て行きましたね。。
ええーースーキー何でぇ?と思っちゃいました。

ビルはBilithになっちゃったし(結局Lilithって何?バイブルに出てくる
実在したヴァンパイア?そしてワーロウのMaker?合ってますか??)
でも常に血だらけって訳じゃなさそう。。
はーー ほんとに”頑張って”見ないとついていけないです。。

Re: 小説は読んでいないけれど

> TB最初の頃はすごく嵌って・・・
私も!
S4の後半からだんだん、ん???と思うことが多くなり、シーズン4フィナーレ以降はすっかりストーリーを見限りました。
エリック/アレックスがいなければシーズン5から見てないと思います。

> ルイジアナのガーバナーはTRUEBLOODの工場で何を
> 交渉していたのでしょうか?
このシーン、見たのは覚えているのですが、3,4ヶ月前のことなので詳細を覚えてません。
ごめんなさい!
そのためビデオのナンバー(エピ1のNo.XX)を教えていただけますか?
ビデオを見てからお答えさせて頂きます。

> あの日本人女性オーナーに
> 工場を閉鎖しろと迫っている訳ではなさそうですよね?
違います。
その程度は覚えている・・・(苦笑)

> アルシード、マッチョで密かに好みなんですが
私もシーズン3の前半ごろまでは好みだったのですが・・・(笑)

> ウェアウルフのパックマスター争いとかどうでもいいんだけど。。
> アンディの子供ハーフフェアリーの話も結構どうでもいい。。
> 色々話が交差しすぎてちょっと疲れますv-356
本当に!!
つまらないストーリーラインが多すぎますよねー
どうでもいい話はやめてTVDのようにメインのお話に集中すればいいのに・・・

> スーキーがエリックへのインヴィテーションを撤回したところ。
あのシーンは切なかった!!
でも一番の見どころでしたよねー

> ええーースーキー何でぇ?と思っちゃいました。
そう思ったファンが大半だったと思います。

> 結局Lilithって何?バイブルに出てくる
> 実在したヴァンパイア?そしてワーロウのMaker?合ってますか??
そうです。

> はーー ほんとに”頑張って”見ないとついていけないです。。
つまらないストーリーラインが多いので、本当に頑張って見ないと・・・ですよねー。
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
