スポンサーサイト


True Blood Season 6 Premiere - Red Carpet

「トゥルーブラッド」シーズン6のプレミアが昨日ハリウッドのArclight Theaterで開催されました。

以下はその時のアレックス(Alexander Skarsgard)の写真と動画です。


Alexander+Skarsgard+Premiere+HBO+True+Blood+YqG6TUnNCFVl.jpg

tumblr_moaaqhPnhD1qjspovo1_1280_convert_20130613021737.jpg

tumblr_mo9hsrYDsP1qa2ovmo1_500.jpg

tumblr_mo9i85F2W81qjspovo5_1280_convert_20130613022048.jpg

tumblr_moaaqhPnhD1qjspovo6_1280_convert_20130613022116.jpg













残りの写真は  をクリックしてお楽しみください♪
Getty Images - Alexander Skarsgard


スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

田代ひろし 幸福実現党

興味深い記事です。
検討してみます。

ぱぱおめでとう!

こんばんは。UPありがとうございます!
写真や動画を見ながらひたすら「かわいい!素敵!やー!」しか言えませんでした(笑)ドラマでは敵対してますが、俳優同士は親友というスティーブンとアレックスの関係が大好きです。もっと2人でふざけてるところが見たい!

今日はステランパパのお誕生日なので、日付が変わる前になんとか滑り込みで「おめでとうございます!」
たまに若い頃のステランの写真にアレックスが似すぎててびっくりします。これからも親子揃って活躍してください♪

Season4、確かに半分過ぎたあたりで一気に見る意欲が弱まって、鑑賞速度が落ちてきました(泣)ビルもすごーく温かく寛容に見てる同情したり憧れたりできなくもないのですが、いかんせんエリックが格好良過ぎて太刀打ちできないです;コメンタリーでも言ってたけどエリックとスーキーの2人はお似合いだと思います!スーキーは本能に抗わずに従って、どこかの時点でエリックだけを選ぶべきだと思い始めました!真剣に!(ちょっとビルの株が下がりすぎて…)
実は2度目以降はスウェーデン語字幕で見ているのですが、ドイツ語と英語と何かが混ざった感じで面白いです。語学好きの私の血が「スウェーデン語やろうよ!」と毎日騒いで大変です。べらべ母国語を話すアレックスの英語字幕のないインタビューとかも見れたら最高なんですけれど…。

Re: ぱぱおめでとう!

>ドラマでは敵対してますが、俳優同士は・・・
アレックスとスティーヴンだけでなくTBのキャストはみんなとっても仲が良いみたいですよ。

> 今日はステランパパのお誕生日なので・・・
そうなんだー
Happy Birthday, Papa Skarsgard!!

> Season4、確かに半分過ぎたあたりで・・・
前半は結構小説に忠実にストーリーが展開していたのですが、後半は完全に無視状態!!
なので楽しめるどころか怒りと失望の連続でした。

>ビルもすごーく温かく寛容に見てる同情したり憧れたり・・・
私はビルのキャラ、好きになれません。(^^;)
シーズン1のビルはなかなか良かったのですが、シーズン2からだんだんと好感度が急降下していって・・・
シーズン3でエリックを裏切って彼を殺そうとして以来、もう顔も見たくないなーなんて・・・(^^;)

> 実は2度目以降はスウェーデン語字幕で・・・
本当にスウェーデン語ができればいいですよねー
私はきっと勉強しないと思いますが・・・(^^;)
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
