スポンサーサイト


Alexander Skarsgard on “Conan”

こちらの画像は本日リリースされたEntertainment Weeklyのボーナスカバーです♪

eric cover of ET



現地時間で本日6月5日、アレックスが深夜のトーク番組“Conan”にゲスト出演した時の動画です。



Skarsjoy, thank you for uploading the video!! \(^O^)/



アレックスはエリックのキャラや「トゥルーブラッド」、女性ファン、彼の父親、映画“The East”について語っています。
とにかく笑えます!
特に家ではヌーディストのお父さんの話には大・大・大爆笑!!
これまでゲスト出演したトークショーの中で一番面白かったです。

以下は特に印象に残った(大爆笑した)話の簡単な内容です。



女性ファンからよく「噛み付いて」とリクエストされるが、一度でもリクエストに応えると、その噂がソーシャルメディアを通して広まって、その後ずっとみんなに噛み付かないといけなくなるので、アレックスはリクエストされてもファンに噛み付くことはない。
そのアレックスの話を聞いたホストの一人が、「不潔な人が大勢いるので噛み付かない方が賢明だ・・・」とアレックスに言う!(爆)

アレックスが子供の頃、彼の父親は普段家にいる時は殆ど裸で過ごしていた。
アレックスが14歳の時に初めて家でパンツをはいている父親を見た。(爆)

アレックスの父は料理も裸でしていた。
ホストのコナンが「料理を裸でするのは危険だ!」と言うと、アレックスは”It’s not that big, so it’s fine”と答える!(爆)
後でアレックスは「平均並みよりもちょっと大き目・・・」と言って取り繕ってましたが、彼のお父さんがこの話を耳にしたら・・・

アレックスの父親はいつも裸で過ごしていたのでティーンエイジャーになるまで特に違和感がなかったが、アレックスや彼の弟が年頃になりガールフレンドを家に連れてくるようになって初めてばつが悪いと感じるようになった。
そのため「ガールフレンドを家に連れてきた時はお願いだからローブを着てくれ」と父親に頼んだ。(爆)


スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

はじめまして、siaです。実はこちらには隠れ日参してます♪いつも楽しませていただいてます。
The Vampire DiariesのSeason4を観るのに毎週経由させていただいていました。TVDが終わってしまってもどかしくてしょうがなく、隙間を埋める程度のノリでTrue Bloodに手を出したら見事にハマりました。TBはEricに、TVDはKlausに発狂中です!どちらもドラマのみですが。
ちなみに私のvampireものの最初は、Vampire Lestatとポーの一族でした。Twilightシリーズも全巻読んで、映画もレンタルDVDで全部観てはいますが、全然発狂には至りませんでした;

ででで!!TB,Season4のDVD、買っちゃいました!今日届きました!ちょうどこの週末でSeason3を見終わる勢いだったので、早めにと思ってAmason UK(リージョンが同じなのでPCで観れる)に注文はしてあったのですが、予定より4日も到着が早くて興奮して、誰かに言いたくて初コメントさせていただきましたm(ーー)m
うるさくてすみません…。

Alexの最新の雑誌カバー、素敵過ぎますね。そしてショーもめっちゃウケました。これは文字で読むより、彼の話口の方が数倍ウケますね。微妙な単語の選択やイントネーションが。これだけくせのない綺麗な英語が話せるうえに、独仏もできて、おまけに容姿端麗、中身はおちゃめなんて、いったいどこまで魅力的な人なんでしょう!?ゴージャス、という響きがこんなに似合う人初めて知りました。
ホントに素敵な方を教えてくださり、ありがとうございます。またどうしようもなくなったら、お邪魔させていただくと思います。末永く(?)よろしくお願いします。

Re: はじめまして!

siaさん、はじめまして!

> いつも楽しませていただいてます。
ありがとうございます!

> TBはEricに、TVDはKlausに発狂中です!
私もTBはエリックにv-10v-10v-10
TVD、最初クラウスはステファン、デイモンに続いてNo.3だったのですが、シーズン4フィナーレで同一No.1の座にアップしました。

> Twilightシリーズも全巻読んで、映画も・・・
私もトワイライトにはどうしても嵌れませんでした。(^^;)

> TB,Season4のDVD、買っちゃいました!
シーズン4、前半はとっても楽しめましたが後半が・・・
私は小説4巻の大・大・大ファンなので後半はガッカリの連続が多かったのですが、siaさんは小説を読まれていないのでそうでもないかな・・・
I hope you enjoy the show!!

> これは文字で読むより、彼の話口の方が・・・
当然そうですよねー
日本語で簡単に内容を説明した以外にも、 “in a very polite way he’ll rip you apart”, “with their polar bears and nude people everywhere”, “dip us in white when we show up”等のコメントにウケました。(笑)

> これだけくせのない綺麗な英語が話せるうえに・・・
その上、アレックスはファンをとっても、とっても、とーーーっても大切にします。
アレックスに会った色んなファンのコメントを読むたびに神様のような人だ・・・っていつも思います。(笑)

> 末永く(?)よろしくお願いします。
こちらこそ!
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
