スポンサーサイト


The Vampire Diaries - Season 4 Ep. 23 “Graduation”


TVD S4 graduation


「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン4 エピソード23が通しで視聴できる動画です。


* 著作権侵害で削除させる可能性大です! 

なるべくお早めにご覧になってくださいね。



リンクをクリックして YouTube でご覧ください。
 をクリックすると自動的に最後まで見れるようになっています。

「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン4 第23話


BlairWaldorfQueenB, thank you very much for uploading TVD episodes!!


スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

シーズンファイナルは

シリーズ最終回で久々のクラウス本体登場!
通常営業だとカジュアルなのでたまに見るスーツ姿のクラウスは素敵!

キャロライン達のピンチにサラッと出てきて短時間で大幅イメージup(;
正直タイラー復帰は無くても良かったけどキャロラインが笑顔になって
ちょっぴりクラウスの株が上がったようなので由としますか。

在庫一掃セールみたいに死んだスーパーナチュラルさんが
たくさん出てきましたね。
でも最終回としては少し盛り上がりに欠けたように思いました。
ステファンだけは早く助けてあげて欲しいです。

Re: シーズンファイナルは

> シリーズ最終回で久々のクラウス本体登場!
> 通常営業だとカジュアルなのでたまに見るスーツ姿のクラウスは素敵!
アクションヒーローのようなタイミングで登場しましたよねーv-351

> キャロライン達のピンチにサラッと出てきて短時間で大幅イメージup(;
あれでまたまたクラウスファンが増加!
特にキャロラインとのシーンはたまりませんでした・・・v-10

> 正直タイラー復帰は無くても良かったけどキャロラインが笑顔になって
> ちょっぴりクラウスの株が上がったようなので由としますか。
そうですね。
オリジナルズのスピンオフが決定したので、シーズン5でKlarolineシーンがたくさん見られるかちょっと不安ですが・・・
だからタイラー復帰したのかなー
シーズン5とオリジナルズの両方でKlarolineシーンがいっぱいあると嬉しいですよねー

> でも最終回としては少し盛り上がりに欠けたように思いました。
私はエレーナがキャサリンにcureを飲ませたのにちょっとビックリ・・・
それとラストがショッキングでした。
ステファンがサイラスのdoppelganger!!とは・・・

> ステファンだけは早く助けてあげて欲しいです。
本当に!!
Get him out of that box ASAP!!!!

今回はElenaとStefanのシーンが少なくてがっかりでした:(
でも、ElenaとJeremyとAlaricのシーンのElenaの"You both suck"が可愛かったです♡
あと、ElenaがDamonを選ぶなんて...Damonは大好きだけどやっぱり
Stelenaがいいです:( ♡
それに、StefanがSilasのdoppelgänger だなんて....嫌だ 笑
Silasはどうしたいんですかね?
Season5では、Stelenaになる事を
願っています♡

Re: :) さん

> でも、ElenaとJeremyとAlaricのシーンの・・・
あのシーン良かったですよねー
ジェレミーは復帰しましたが、リックがまたいなくなるので寂しくなります。(;_;)

> あと、ElenaがDamonを選ぶなんて...Damonは大好きだけどやっぱり
> Stelenaがいいです:( ♡
私もちょっぴり意外でした・・・

> それに、StefanがSilasのdoppelgänger だなんて....嫌だ 笑
同感!!!!

> Silasはどうしたいんですかね?
Cureはキャサリンが飲んじゃったので、どうするのか??
サイラス、意外にあっさりストーン化したと思ったらやっぱりすぐに復活しましたね。
ステファンの振りをしても身近な人にはわかっちゃうのでは?って思いたいですが・・・

> Season5では、Stelenaになる事を
> 願っています♡
シーズン3のラスト、エレーナはステファンを選びましたがシーズン4ではあんな展開だったので、シーズン4のラストでデイモンを選んだとしてもその可能性はありそうですよね。
いずれにしても三角関係はまだまだ続きそうな気が・・・(笑)

No title

ゆいさん、お久しぶりです。

いつも楽しませて頂きまして、ありがとうございます☆彡

シーズン5(T ^ T)早く見たいです。

スピンオフも楽しみですっ

両方とも、秋なのでしょうか⁇

はじめまして(^-^)

実は3月くらいからシーズン4を見に何度もオジャマしてましたm(__)m
TVで2まで見たら我慢できなくなって3のBRを購入。それも見終わると必死に4を見れるサイトを探しました。ゆいさんがUPしてくれててホントよかったぁ~!

ちなみに私はDamonファンなので今回のラストは嬉しかったです。やっと、やっと、やっと本物の I love you Damon. が聞けたので泣けてきました。
この物語の最後にはやっぱりステファンに行ってしまうと思うので、今回は前回のようにたった半日だけじゃなく、もう少し長くカップルでいさせてあげて欲しいです。

あとは皆さんと同じKlausとCarolineのシーンは大好きです。特に今回の「タイラーは初恋。自分は最後の恋になりたい」みたいなKlausのフレーズにキュン!ってきちゃいました!!!極悪人Klausがすっかりヒーローになってるし!ww

また5が始まったら宜しくお願いします。
あっ、その前にスピンオフですかね?(^0^)

Re: genさん

genさん、お久しぶりです!

> シーズン5(T ^ T)早く見たいです。
> スピンオフも楽しみですっ
どちらも楽しみですね♪

> 両方とも、秋なのでしょうか⁇
まだ詳しい日程は決まっていないようですが秋だと思います。

Re: はじめまして(^-^)

missyさん、はじめまして!

私のブログがお役に立てて光栄です。

> やっと、やっと、やっと本物の I love you Damon...
あのシーン、エレーナの告白にデイモン自身が一番驚いていたのでは?って思いました。
Delenaファンには最高のシーンでしたね。

> この物語の最後にはやっぱりステファンに・・・
エレーナは大学に行ってしまうのでデイモンはジェレミーとハウスメイトになるようですが・・・(笑)
Delenaカップル、前回よりも長続きするのでは?

> あとは皆さんと同じKlausとCarolineのシーンは・・・
あのシーン、たまりませんでしたーv-10
スピンオフのオリジナルズが決定したのでファン待望のKlarolineシーンは減ってしまいそうですが、S5とスピンオフの両方で見れるといいなーと期待しています。

> また5が始まったら宜しくお願いします。
> あっ、その前にスピンオフですかね?(^0^)
両方ともYouTubeにアップされたらご紹介するつもりです。

レベッカのアクセサリー

はじめまして
ストーリーとは全く関係ないです。
レベッカのジュエリーが(幾何学モチーフ)が
すてきです。
どこのジュエリーかお分かりでしょうか?

エレナやキャロラインもすてきなピアスをつけていますよね。

Re: レベッカのアクセサリー

ゆかさん、 はじめまして!

> レベッカのジュエリーが(幾何学モチーフ)が
> すてきです。
> どこのジュエリーかお分かりでしょうか?
わかります!
実は私もシーズン4フィナーレを見ていてレベッカのネックレスがステキだなーと思ったので、後でGoogleしたんです。そしたらすぐに見つかりました♪
ブランド名はPeggy Liです。

レベッカのネックレスはこちらで見れます&購入できます。
http://www.peggyli.com/geo-shape-necklace.html

http://www.peggyli.com/ep4xtwade.html

ちなみにエレーナのネックレスはこちら・・・
(エレーナがこのエピで身に着けていたネックレスもPeggy Li)
http://www.peggyli.com/inne.html

http://www.peggyli.com/ep4xgelin.html

アクセサリー

貴重なアクセサリー情報ありがとうございました!!

その他、前シーズンのエレナのスカーフやキャロラインのジャケットなど
お衣装もかわいいですよね~

次のシーズンストーリー、お衣装も楽しみです!!

Re: アクセサリー

> 貴重なアクセサリー情報ありがとうございました!!
お役に立てて良かったです。

> その他、前シーズンのエレナのスカーフやキャロラインのジャケットなど
> お衣装もかわいいですよね~
私もいつもエピを見ながらみんなの(特に女性キャスト)のファッションをチェックして、あれステキだなーとか、あれかわいいなーと思いながらストーリーともどもエンジョイしてます。
シーズン5も楽しみですね♪
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
