スポンサーサイト


The Vampire Diaries - Season 4 Ep. 22 “The Walking Dead”


TVD4x22 Klaroline


「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン4 エピソード22が通しで視聴できる動画です。


* 著作権侵害で削除させる可能性大です! 
なるべくお早めにご覧になってくださいね。



リンクをクリックして YouTube でご覧ください。
 をクリックすると自動的に最後まで見れるようになっています。

「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン4 第22話


BlairWaldorfQueenB, thank you very much for uploading TVD episodes!!




「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン4 第23話予告













Ian & Ninaファンには残念なニュース・・・


スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

Nian解消(._.)

サイラスやっつけた~♪でもハンター湧いてきた~i-282
でもでも、好きなキャラだったレクシーが登場i-189それにジェレミーもアラリックもi-185
…っていってもこのみんなの復活は一時的ですよね??だって、じゃないとわんさか登場させなきゃだし…。あ、でもボニーが死んじゃってたら…?
私の謎は尽きないですi-201よろしかったらサラッと解説をお願いしたいです(´;ω;`)


Ian & Ninaお別れしちゃったんですね~ショボ━(´・ω・`)━ン
共演者と付き合うのがイヤって、やっぱシーズンが続くドラマの共演者との恋愛って色々あるんですかねぇ。(というか私は「演じづらくないんだろうか??」っていつも思ってましたがw)
でもTBのスティーブンとアナみたいにうまくいってほしかったなぁ…。

Re: Nian解消(._.)

> サイラスやっつけた~♪
もう少し引っぱるかと思っていたのですが、意外と早くにサイラス撃沈。
それとも後で再復活するのかな??

> でもハンター湧いてきた~i-282
一難去ってまた一難ですねー

> でもでも、好きなキャラだったレクシーが登場・・・
レクシーとステファンの再会のシーン超良かった!!
それとアラリックとデイモンの再開シーンも!!
リピート、リピート&リピート!

> …っていってもこのみんなの復活は一時的ですよね??
ボニーがあちらの世界のベールを閉じるまでのつかの間の訪問のはずだったのですが・・・
ボニーが復活しない限りあちらの世界に戻れないのでは?

> よろしかったらサラッと解説をお願いしたいです(´;ω;`)
解説が必要なのはどのシーンですか?
ボニーの生死ですか?
現時点では死んでしまったようですが、TVDのことだから復活の可能性大なのでは??

> Ian & Ninaお別れしちゃったんですね~ショボ━(´・ω・`)━ン
そのようですねー

> 共演者と付き合うのがイヤって・・・
っていうか、それが別れた原因ではなくて、共演者と付き合う気は無かったのだけれど、結局カップルになっちゃった・・・っていう過去のコメントです。
長い間がんばっていたニーナでしたが、最終的にはイーアンの魅力に負けたのでしょうねー(笑) Who can resist his charm?
別れた原因については特にこのビデオではふれてませんが、噂は色々飛び交って言います。
有力説は結構それっぽいなーって思いながら聞いてましたが・・・(笑)

No title

解説…
>ボニーがあちらの世界のベールを閉じるまでの・・・
↑ボニーはなにゆえあちらの世界と現世の出入り口(?)開いたのかその辺がよくわかってなくて…(^_^;)
サイラスをやっつけるため?
というか正直、最近のボニーの行動全般が、「なにをしようとしてるのかしら???」って具合に理解出来てなかったので…(~_~;)(ま、いっかwと気にせずみていた私…汗)


Ian&Nina、別れた理由はこの動画内では触れてなかったんですね(^_^;)
そーいえば確かに、雑誌等で「共演者と付き合うのはイヤだったから、好きにならないように努力したけど、どーしても惹かれてしまった」みたいな事言ってたと書かれてましたねe-456
「そりゃIanだったら惹かれちゃうでしょe-266」って思った記憶が(笑)
今後は「元彼とのシーンはやりづらくないのかな?」って思いながらみてしまいそうです…e-443

最初のElena とStefanのトレーニングのシーンがなんか良かったです♡
Elenaがシャワー浴びてくるって言った後のStefanの表情がよかった♡
RebekahがCarolineを平手打ちした後の"Bitch!!"が最高に面白かった(笑)♡
それと、最後のほうのStefanの
"Welcome back"がよかった♡
Elenaが言おうとしていることが
わかっているみたいで、やっぱり
Stelena Forever♡♡

Re: 睡蓮さん

> サイラスをやっつけるため?
そうです。
過去にサイラスにストップをかけることができたのはKatsia(スーパー魔女/正式なスペルは??)だけなので、その魔女にどうすればいいのか聞くためにあちらの世界のベールを開いた。

> Ian&Nina、別れた理由はこの動画内では触れてなかったんですね(^_^;)
そうなんです。
でもそれらしい理由はキーワードでサーチすればYouTubeで見れますよ。

> 今後は「元彼とのシーンはやりづらくないのかな?」って思いながらみてしまいそうです…e-443
お互いプロだから今後の撮影には差し支えないとコメントしてますが、そう簡単なものなのかな・・・

Re: :) さん

> Elenaがシャワー浴びてくるって言った後のStefanの表情がよかった♡
Yep!

> RebekahがCarolineを平手打ちした後の"Bitch!!"が最高に面白かった(笑)♡
あのシーン良かったですよね。
特にその後のレベッカのセリフ “There is the Caroline I know and loathe.” に爆!!
もちリピートして楽しみました♪

> それと、最後のほうのStefanの・・・
> ・・・ Stelena Forever♡♡
そうですねー
あんなシーンを見るたびにエレーナになりたいなーって思う私・・・(笑)
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
