スポンサーサイト


The Vampire Diaries - Season 4 Ep. 21 “She’s Come Undone”


TVD 4x21 Klaroline


「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン4 エピソード21が通しで視聴できる動画です。


* 著作権侵害で削除させる可能性大です! 
なるべくお早めにご覧になってくださいね。



リンクをクリックして YouTube でご覧ください。
 をクリックすると自動的に最後まで見れるようになっています。

「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン4 第21話


BlairWaldorfQueenB, thank you very much for uploading TVD episodes!!




「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン4 第22話予告



スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

泣いた~

Matt・・・生きててよかった (涙)
Carolineのママも・・生きててよかった (涙)
もーービックリさせないでーーーー今回後半ずっと
涙目で見てましたe-263e-263e-263

Damon GJ!!!!!!!!!! Elena戻った!!!
(don't "Damon" me! はちょっとv-407。こういう表現聞けるから
海外ドラマって楽しいです)
確かにマットだけはダメだよ!
やさしくて、ホントにナイスガイですもんねー。
親もいないし、Vickyも死んじゃったし、皆の中で1人だけ頑張って
バイトして生活してて、しかも1人だけ勉強遅れてて
(みんな学校行ってなさそうなのに・・・v-361
島にも行っていないし、一番出席率多そうな彼だけ何故??)
1人だけ普通の人間として残ってしまったマット・・
彼には幸せになってもらいたい!!
レベッカの彼への一途さも、今回可愛かったですよね。

エレイナはキャサリン(やっぱり島からheadstone盗んだの彼女でしたね!)への復讐に集中ということで、
デイモン&ステファンとの三角関係修復はまだ先になりそう?
これからどうなるのか楽しみです~
でも最近はデイモン&エレイナより
クラウス&キャロラインが気になる私・・・

また絵文字が・・

変なことに・・(恥)

楽しい、笑ってる顔を選んだはずが何か大変なことになってます・・

Re: 泣いた~

> Matt・・・生きててよかった (涙)
> Carolineのママも・・生きててよかった (涙)
本当に!!

> Damon GJ!!!!!!!!!! Elena戻った!!!
\(^O^)/ \(^O^)/ \(^O^)/

> (don't "Damon" me! はちょっとv-407。こういう表現聞けるから
> 海外ドラマって楽しいです)
あのセリフには私も爆!

> 確かにマットだけはダメだよ!
> やさしくて、ホントにナイスガイですもんねー。
そうそう、貴重な唯一のヒューマンを殺しちゃダメ!

> 親もいないし、Vickyも死んじゃったし、皆の中で1人だけ頑張って
> バイトして生活してて、しかも1人だけ勉強遅れてて
出番も少ないし・・・
数エピ登場がなくてマットは何処へ??ってこともざらだし・・・

> (みんな学校行ってなさそうなのに・・・v-361
> 島にも行っていないし、一番出席率多そうな彼だけ何故??)
バイトが忙しくて宿題の提出が遅れてばかり??
バイトで勉強している時間がないのでテストの成績が悪い??

> レベッカの彼への一途さも、今回可愛かったですよね。
レベッカとマットのシーン良かったです!!
リピートして楽しみました♪

> デイモン&ステファンとの三角関係修復はまだ先になりそう?
三角関係は永遠に続きそうですよねー

> クラウス&キャロラインが気になる私・・・
私もメインの三角関係よりもKlarolineの方が気になってます。
今回のクラウスはサイラスでとってもとっても残念でした。

>絵文字
このブログの絵文字は送信すると表示されているものと異なる絵文字があるので気にしない、気にしない。

Elenaが人間性を取り戻した時から
Stefanが落ち着かせるまでのシーン
泣きました(._.)
ElenaのNo,I'm not okay.の後のStefanが泣いている所はやばかったです(._.)♡
Ninaの演技は本当に上手ですよね♡
素晴らしい、女優さん♡

ところで、Katherineは殺されちゃうんですかね?

Re: :) さん

> Elenaが人間性を取り戻した時から
> Stefanが落ち着かせるまでのシーン
> 泣きました(._.)
見応えのあるシーンでした。

> Ninaの演技は本当に上手ですよね♡
PaulやIanの演技も素晴らしかった!!

> ところで、Katherineは殺されちゃうんですかね?
そうなんですか?
そんな噂が流れている??
ここしばらくネタバレ情報等を見ていないので今後の展開については??状態です。
キャサリン、好きなキャラなので死んでほしくないなー

戻った戻った♪

エレーナ無事感情戻ってひと安心ですねe-348
マットが一番効いたところがまた良かったですi-228
キャサリンがわざと留め金?鍵?を外しておいたのは計画的?それともやっぱキャサリンの事だから悪だくみ?(笑)

今回ほんと、キャロラインママもマットも、一瞬「死んじゃったのi-198v-404」って思ってその後息吹き返す&ギルバートリングに気づいた時はうるうるもんでしたv-408
マット、S1の頃はなんか冴えない感じだなぁ、なんて思ってたんですが、どんどんステキ男子になっていきましたよね~v-415
TVDは元からキャストがイイ男&カワイイ女性が出てる上に、シーズンが進むごとにその魅力が増してってる人ばかりで…。ものすごく“目の保養”になってます(笑)

Re: 戻った戻った♪

> マットが一番効いたところがまた良かったですi-228
同感!

> キャサリンがわざと留め金?鍵?を外して・・・
もちろん後者!(笑)

> 今回ほんと、キャロラインママもマットも・・・
二人とも無事で本当に良かったです。
特にマット!!

> マット、S1の頃はなんか冴えない感じだなぁ、・・・
私、マットはシリーズを通してずっとお気に入りのキャラなんです♪

> TVDは元からキャストがイイ男&カワイイ女性が・・・
そうですねー
確かに美男&美女がいっぱいで“目の保養”になりますよね。
ただみんな高校生に見えませんが・・・
シリーズが進むにつれてかなり無理が・・・(爆)
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
