スポンサーサイト


The Vampire Diaries - Season 4 Ep. 20 “The Originals”


TVD 4x20 klaus elijah


「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン4 エピソード20が通しで視聴できる動画です。


* 著作権侵害で削除させる可能性大です! 
なるべくお早めにご覧になってくださいね。



リンクをクリックして YouTube でご覧ください。
 をクリックすると自動的に最後まで見れるようになっています。

「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン4 第20話


BlairWaldorfQueenB, thank you very much for uploading TVD episodes!!




「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン4 第21話予告






THE VAMPIRE DIARIES ELENA


スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

あれまぁ(´ロ`)

クラウス、パパですかv-363
あの1度で…(~_~;)
初めとことん子供を否定しているあたり、よほど受け入れがたい事実だったのかな?クラウス。(解釈間違ってるかもしれませんがi-202

ところでというか、大変恐縮ながら教えていただきたいのですが、
……クラウスは何しにニューオーリンズへ???

ところどころがなんとなくしか聞きとれてないので、ところどころ理解できてなくて(^_^;)
(これでもいくらか聞きとれるようになってきたi-198な~んて思ってるんですが、ネイティブの発音は単語が聞きとれない事もまだ多くて(苦笑)もしくは単語を聞きとっても意味が…(´・д・`|||●)ってことも多々(^_^;)まだまだですねi-201

あと、今エピで、クラウスのfang姿見て、今更ながらふと思ったんですが、イライジャってあまりvampの表情見せるシーンないですよね?(S2で登場した当初くらいにあったかなぁ…?)
それだけイライジャは冷静さを保った紳士ってところでしょうか…(笑)
クラウスのあの何とも言えない無敵感も好きe-266ですが、イライジャの冷静で強いv-91感じも頼もしくてたまらないe-272ですねe-349
やっぱスピンオフ待ち遠しいですね(*´ェ`*)

Re: あれまぁ(´ロ`)

> 初めとことん子供を否定しているあたり・・・
あのシーン、簡潔に説明すると
クラウスはヴァンパイアだから子供ができるはずがない!と否定。
でもウエアウルフは子供を作れる。
クラウスはハイブリッドなのでハーフウエアウルフ。
よってミラクルチャイルドだ・・・

> ……クラウスは何しにニューオーリンズへ???
エピ19のラスト、キャサリンからの手紙を読んで、ニューオリンズのジェーン・アン(魔女)がクラウスに対し何かを企んでいると知ったので

> ところどころがなんとなくしか聞きとれてないので・・・
聞き続けているとそのうち慣れてくると思いますよ。

> それだけイライジャは冷静さを保った紳士ってところでしょうか…(笑)
普段はそんなイライジャだからあのBadassシーンはとってもよかったーv-10

> クラウスのあの何とも言えない無敵感も・・・
今回のエピ、クラウスもイライジャもv-10なシーンが結構あってとってもe-349でしたー

> やっぱスピンオフ待ち遠しいですね(*´ェ`*)
Yep!!

Seriously?!

ゆいさんこんにちは!
オリジナルズファンにはたまらないエピでしたね♪

いちばんのお気に入りは魔女姉妹の妹、ソフィーでしたっけ?
をイライジャが助けるシーン。
すごく残酷なシーンなんだけど、イライジャがCOOLすぎてe-265
(だって心臓もぎ取ったのに返り血ひとつ浴びてないしe-263
でもこのシーンなんでこんな寒そうなのかしら?
吐く息真っ白e-282 最後にso why don't you tell me what business your family has with my brother...って言い終わった後にスーって鼻で息を吸い込むとこなんて・・・すんごい寒そう・・・
先日プロムが終わったばかりだから5月とか6月くらいの設定じゃ?
なーんて細かいこと気にしすぎ?

今回はクラウスの色んなセンチメンタルな表情にキュンキュンしっぱなし。
嫉妬したり・照れたり・怒ったり(←DiegoっていうVampにマセール?Marcel? 勝?はどこだ!って怒鳴るシーン すってきーv-351) ・戸惑ったり・涙ぐんだり(←思わず
もらい泣き) 
あの空手黒帯バーテンダーさん とっても
いい味だしてたけど、これからも出てくるんでしょうか。
人間なのにクラウスを泣かすなんて、只者じゃないわv-363

それにしてもヘイリーまさかの御懐妊だなんて・・e-350
私が大好きなキャロラインの口癖 Seriously!が思わず出てしまいました!
Carolaus?Klaroline? にはきついニュースですよねー。

全力で家族の絆を守ろうとするイライジャも素敵でした・・
(最初のシーンでこそ、クラウスの味方するかどうかは
depend on my mood とか言ってたけど 笑)
イライジャはきっといい叔父さんになるに違いないe-319

またハートが・・

私、いつもハートの絵文字が割れるんですけど・・
学習能力ゼロですみません(笑)

gabibboさんへ

横からすみませんv-222

>私、いつもハートの絵文字が割れるんですけど・・

に共感だったもので(^_^;)
絵文字選択時はくっついてる状態だから、割れると気づかずに入力→割れるv-12

私もこの割れ♡で書き直し(編集)を繰り返した経験があるもので、「あるある~!」とつい言いたくなってしまいました。
横から失礼しました<m(__)m>

Re: Seriously?!

> オリジナルズファンにはたまらないエピでしたね♪
YES!!

> いちばんのお気に入りは魔女姉妹の妹、ソフィーでしたっけ?
> をイライジャが助けるシーン。
私もあのシーン何度リピートしたか・・・
BADASS Elijahにv-10v-10

> でもこのシーンなんでこんな寒そうなのかしら?
> 吐く息真っ白e-282 ・・・・・・
コメント読んで思わずプッって笑いがこぼれました。
シーンとは関係ないマイナーなことなのに、私と同じで細かいことまでチェックしてるって・・・(笑)

> 先日プロムが終わったばかりだから5月とか6月くらいの設定じゃ?
そうだと思うのですが、撮影時はまだ冬か春先でとってもさむかったのでは?
あるいは、4月だったとしても撮影した場所がとっても寒いところだったとか?

> 今回はクラウスの色んなセンチメンタルな表情にキュンキュンしっぱなし。
私もです!!
クラウスの色んな表情をリピートして堪能してました。
 
> あの空手黒帯バーテンダーさん とっても
> いい味だしてたけど、これからも出てくるんでしょうか。
あのクラウスと結構意気投合していたのでその可能性ありそうですよねー

> 人間なのにクラウスを泣かすなんて、只者じゃないわv-363
あのシーン、彼女の言葉を聞いて自分と重なるものが多々あったと思います

> 私が大好きなキャロラインの口癖 Seriously!が思わず出てしまいました!
私のリアクションは、
WHAT!? Are you f**king kidding me?! TVD is NOT Twilight or Soap Opera!!!!

> Carolaus?Klaroline? にはきついニュースですよねー。
本当に・・・

> イライジャはきっといい叔父さんになるに違いないe-319
そうですねー
Depending on my moodには私も爆!

Re: またハートが・・

> 私、いつもハートの絵文字が割れるんですけど・・
> 学習能力ゼロですみません(笑)
気にしない、気にしない(笑)
あのハートは睡蓮さんもコメントされてますが、割れちゃうんですよねー

だって気になっちゃう

睡蓮さんもゆいさんも優しいなぁっ e-456
今後のコメントでまたハートが割れたらかなり恥ずかしいので
もうe-383らないように頑張ります。

そーなんですよー細かいとこ見るの好きなんです~(笑)
よかった、ゆいさんも同じで! 
 



Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
