スポンサーサイト


The Vampire Diaries - Season 4 Ep. 19 “Pictures of You”


TVD4x19 stefan, elena, damon


「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン4 エピソード19が通しで視聴できる動画です。


* 著作権侵害で削除させる可能性大です! 
なるべくお早めにご覧になってくださいね。



リンクをクリックして YouTube でご覧ください。
 をクリックすると自動的に最後まで見れるようになっています。

「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン4 第19話


BlairWaldorfQueenB, thank you very much for uploading TVD episodes!!



「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン4 第20話予告




スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイラー久々に登場しましたねi-189
でも、「これ本物?サイラスじゃないよねi-198」って思っちゃいました(笑)まぁ、サイラスがキャロラインを騙す理由は…ないですよね?i-229
それにしても、タイラーを見るたび、TOKIOの松岡に似てると思ってしまう私(笑)
デイモン&ステファンはエレーナの対策なんか思いついたのかしら??

次回はクラウス満載のエピのようですねv-344楽しみe-349

Re: 睡蓮さん

> タイラー久々に登場しましたねi-189
Klarolineファンの私には残念なことにタイラー本人でした・・・
サイラスであってほしかった!(タイラーファンの方、ごめんなさい!)

> デイモン&ステファンはエレーナの対策なんか思いついたのかしら??
どうやらプランCを実行するようですね。
ボニーとのシーンでエレーナのFEAR(人間の感情のひとつ!)を目にした二人は、それを利用してエレーナの毎日を生き地獄にするつもりなのでは??
エレーナ、最初に人間性を失った時は、Spunkyでキャサリンぽっくっていい感じ・・・って思っていたのですが、それはほんの最初だけで、エピが進むにつれてだんだんエレーナのBITCH度が増大!!!!ここしばらくエレーナの行動、言動、態度全てが目に余るので、デイモン&ステファンのプランCが成功するといいのですが・・・

> 次回はクラウス満載のエピのようですねv-344楽しみe-349
エピ20のタイトルはThe Originals
このエピはヴァンパイアダイアリーズのスピンオフになる可能性が大な『オリジナルズ』のパイロットエピソードでは?って思います。
このエピの反響が良ければスピンオフがシリーズ化されるのでは?
それともシリーズ化はもう決定済みなのかな??
いずれにしてもとっても楽しみです♪

エレナさんちょっと

エレナさんちょっとヤリ過ぎでは?
ヴァンプ化する以前からキャロラインに含む処でもあったのかと思うほどです。
感情が無いというより意地悪なビッあわわわ

久しぶりのタイラー登場ですが、ゴメンナサイ今更感が漂います。
これもクラウスイメージupの一環でしょうか?
キャロラインに頼られてちょっと嬉しそうでしたね。

せっかくのジェレミー復活もこれでは物足りないような…
イライジャはスマートでジェントルでお兄さんらしくて素敵!
最後が惜しかったけど。

来週はいよいよ「The Originals 」のパイロットですね。
マイケルソン兄弟の活躍期待してます。

No title

私もKlaroline派ですが、タイラーは嫌いじゃないので「あら、お久しぶり(笑)」くらいに思ってました。
でもなんとな~く、「タイラーそろそろ出してあげた方いいかな?」って感じで登場させられたようにも感じてしまう・・・(^_^;)

プランC、エレーナを懲らしめる(?)作戦って感じなんですねi-190わかってスッキリi-189
確かに最近のエレーナは度が過ぎる感じで好きじゃなかったので、プランCはぜひ上手くいって頂きたいですねe-443

そしてスピンオフの続報、早く出てほしいですよね~e-266
放送決定してるとしたら、S4終わってS5開始までに放送される感じかしら??(アメリカのドラマ事情に詳しくないので、勝手な想像ですがi-229


ところで、このエピ20の予告で流れている曲が気に入って、アプリ使って曲名等調べ、You Tubeで見たんですが、この方たち、有名な方だったりするんですか??ライブパフォーマンス等の動画を見る限り、とても盛り上がってたのでちょっと気になったのですが、洋楽疎くてe-443
こんなこと聞いてスミマセンi-201

Re: エレナさんちょっと

> 感情が無いというより意地悪なビッあわわわ
そうなんです!
人間性を失ったっていうより、やることなすこと全てが陰険で大人気ないのでもううんざり!!!!

> 久しぶりのタイラー登場ですが、ゴメンナサイ今更感が漂います。
ホントに!

> キャロラインに頼られてちょっと嬉しそうでしたね。
あのシーン良かったですよねー
数回リピートして楽しみました♪

> せっかくのジェレミー復活もこれでは物足りないような…
ジェレミー本人じゃなくてサイラスでしたものねー

> イライジャはスマートでジェントルでお兄さんらしくて素敵!
イライジャ、ステキですよねー
しばらく出番がなかったので、もっともっと登場してほしいです♪

> 最後が惜しかったけど。
本当にあっさり騙されちゃいましたよねー
サイラスは手強い!

> マイケルソン兄弟の活躍期待してます。
予告を見る限り期待できそうですよね。
楽しみです!

Re: 睡蓮さん

> でもなんとな~く、「タイラーそろそろ出してあげた・・・
私としてはしばらくお休みで良かったのですが・・・(笑)
タイラーファンの方、ごめんなさい!

> プランC、エレーナを懲らしめる(?)作戦って感じなんですね
っていうより、たまたまデイモンとステファンが垣間見たエレーナの感情がFEARだったから、それをプッシュして彼女の人間性を取り戻そうとしているだけで、懲らしめるのが目的ではないです。

> そしてスピンオフの続報、早く出てほしいですよね~e-266
> 放送決定してるとしたら、S4終わってS5開始までに・・・
最近忙しくてネタバレ情報等を見ていないのでスピンオフの進行状態が現在どの辺りなのか全く??です。
ごめんなさい!

> ところで、このエピ20の予告で流れている曲が気に入って・・・
あの曲いいですよねー
私もお気に入りです♪
Fall Out Boyについてはウィキペディアをご覧になってくださいね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%A4

ありがとうございます♪

>懲らしめるのが目的ではないです

あはi-229そうですよね~。懲らしめるじゃちょっとニュアンスが違いますねf(^_^;)
なんかエレーナ、最近手に負えない感じになりつつあったので、懲らしめてやって、感情を取り戻してほしいっていう願望が…(笑)


あの曲歌ってる方たち、「Fall Out Boy」っていうんですねi-185
しかも活動再開したてだったんですねi-199
こんな質問にもお答えくださって…ゆいさんの優しさに感謝i-189です(*^_^*)ありがとうございました♪
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
