

Alexander Skarsgard on “Live with Kelly & Michael”


alex on lwkm


現地時間で本日4月9日にアレックスがトーク番組“Live with Kelly & Michael”にゲスト出演した時の動画です。
まもなく公開される映画”Disconnect”のプロモーションがメインですが、アレックスは「トゥルーブラッド」シーズン6についてもチラッと語っています。
それ以外にもアレックスとホストのマイケル(元プロアメリカンフットボール選手)、どちらの方が背が高いか比べあったり、アレックスの学生時代の元カノの話など盛りだくさんでとっても楽しめました♪





こちらはCM中の様子です。






こちらのビデオは、同日の朝、アレックスが映画”Disconnect”のプロモーションのため、モーニングニュース番組”Good Day L.A.”にゲスト出演した時のものです。

Alex on Good Day LA



テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
すっかり不義理してますが、お元気ですか。

今回もまた素敵な動画をありがとございます。
身長競いあってますが
同じ身長でも、頭が小さい方が
高く見えるというか、スタイルがいいというか…。

元カノの話、どの程度ホントなんでしょうね。
気になります。

Re: bej0ec00l さん

こんにちは!
私もご無沙汰していて申し訳ないです・・・
ここしばらくNetGeoWildやBBCNatureWorld等のドキュメンタリー(Wolves, Big Cats, etc...)ものに嵌っていて海外ドラマ(新シリーズや新シーズンもの)ちょっとお休みしてます。(^^;)
でもGame of Thronesのシーズン3が始まったので、毎週見るかまとめてS3全話見るか迷ってますが・・・

> 身長競いあってますが
> 同じ身長でも、頭が小さい方が
> 高く見えるというか、スタイルがいいというか…。
マイケルはアスリート体形でガッチリしているので、すらーっとしてスタイルのいいアレックスの方が高く見えますよねー

> 元カノの話、どの程度ホントなんでしょうね。
> 気になります。
かなり信憑性高いと思います。
以前別のインタビュー(少なくとも3,4のインタビュー/Q&Aを見たと思います)でも同じようなこと話してました。
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
