スポンサーサイト


True Blood Season 6: Tease #1


true+blood+season+6_convert_20130401024002.jpg



「トゥルーブラッド」シーズン6、プロモーションビデオ第一弾です!
ネタバレにご注意くださいね。






tumblr_mki6840rYj1r1wzb3o1_250.gif

tumblr_mki6840rYj1r1wzb3o5_250.gif

tumblr_mki6840rYj1r1wzb3o7_250.gif
Source: missfordtb


スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

シーズン6が超楽しみ!

ようやくS6情報が出てきましたね。
プロモを見るとエリックが痩せちゃってみえて気になります。
新出演者も増えるようで又ストーリーが混乱しちゃうんでしょうか?
S6は10話しか無いので少し寂しいですが6月が待ち遠しいです。

それにしても日本のS4放送はいったいいつになるのか…

いよいよ6の映像が

ビルもといBillithはこの先どうなってしまうのか?
エレベーターに乗り込んだエリックとスーキー。
その後、2人はまた別れ別れになってしまうのか…とか
色々なことが頭をよぎります。
アラン・ボールが降りて、ショー・ランナーが二転して
あと何シーズン続くのでしょう??
この間、原作の世界に浸っていて
ドラマの映像をく見ていなかったのでギャップが…。
S5のブルーレィ・ディスクはアレックスのコメンタリーが入っていない
らしいのでつまんな~い。
明らかに購入意欲に影響があります…。

No title

↑のマリさんも仰られてますが、エリック痩せましたね(゜o゜ill;)
S4の動画見たあたりから、「少しずつ痩せてる?!」って思ってたのですが、S6ではさらに痩せた感じで…i-201小さいお顔がさらにちっちゃくなっちゃった~!って思います。(よく背が大きい人は顔も長い人が多い中(笑)、アレックスは小さいですよね!引きの写真で見るとほんと!)
まぁ年齢的なもの(ってもまだ30代半ばですけど^^;)&やっぱTB出てからどんどん忙しくなっただろうから、それで自然と痩せちゃったのかな??
S6気になりますが、その前に、早くS4のDVD出てくれないだろうか…。
早くいい人エリック見てみたいです~e-443

Re: シーズン6が超楽しみ!

> プロモを見るとエリックが痩せちゃってみえて気になります。
アレックスは映画Hiddenの撮影中、役柄のため体重を結構落としてかなりスリムになってました。
TBS6の撮影が始まってもまだもとの体重に戻っていなかったのかなー

> 新出演者も増えるようで又ストーリーが混乱しちゃうんでしょうか?
そんな感じですよね・・・
原作の6巻とは程遠い作品になりそうです。(;_;)

> S6は10話しか無いので少し寂しいですが6月が待ち遠しいです。
やっぱりスーキー役のアナが双子を産んで間もないので、撮影開始がいつもより送れたため10話になったのでしょうね・・・

> それにしても日本のS4放送はいったいいつになるのか…
早く決定すると良いですね。

Re: いよいよ6の映像が

> ビルもといBillithはこの先どうなってしまうのか?
血だまりのままでよかったのに・・・(笑)

> エレベーターに乗り込んだエリックとスーキー。
> その後、2人はまた別れ別れになってしまうのか…とか
エリック&スーキーファンには悲しいことに、ネタバレ情報によるとS6ではスーキーに新しいロマンスの相手があらわれるるとか・・・
このロマンスの相手ですがクインではありません。

> アラン・ボールが降りて、ショー・ランナーが二転して
> あと何シーズン続くのでしょう??
TBはHBOの視聴率&人気NO.1番組なので、視聴率が低迷しない限り続きそうですが・・・

> この間、原作の世界に浸っていて
> ドラマの映像をく見ていなかったのでギャップが…。
小説とドラマではギャップがありすぎですよねー
同HBO番組のGame of Thronesのように原作に忠実だととってもハッピーなのですが・・・

> S5のブルーレィ・ディスクはアレックスのコメンタリーが入っていない
> らしいのでつまんな~い。
そうなんです!!
アレックス、忙しくてスケジュールの都合がつかなかったのかな・・・

Re: 睡蓮さん

> S6ではさらに痩せた感じで…i-201・・・
マリさんへの返答コメントを参照してくださいね。

> S6気になりますが、その前に、早くS4のDVD出てくれないだろうか…。
S4、早く日本語版のDVDが発売されるといいですね。

> 早くいい人エリック見てみたいです~e-443
とーってもSweet & Cuteです。
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
