スポンサーサイト


The Vampire Diaries - Season 4 Ep. 18 “American Gothic”


TVD 4x18 klaus caroline


「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン4 エピソード18が通しで視聴できる動画です。


* 著作権侵害で削除させる可能性大です! 
なるべくお早めにご覧になってくださいね。



リンクをクリックして YouTube でご覧ください。
 をクリックすると自動的に最後まで見れるようになっています。

「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン4 第18話


BlairWaldorfQueenB, thank you very much for uploading TVD episodes!!



「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン4 第19話予告






スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

えへへ、結局新エピ見ちゃいました。
病み上がりの体には何と刺激の多すぎるエピだったことか・・

苦しむクラウスのところに最初にキャロラインが現れるシーン。
まあ大変!今とってあげるわ → 恋に発展 と期待したのも束の間
v-40苦しめ苦しめ~v-40
ええ~キャロラインそれはヒドイわ~ 
v-40CUREを渡すまではな~v-40
クラウスと私同時に: サイラーーーーーース!!!!!!

その後本物のキャロラインが現れたときの
クラウスの声が・・・e-349
「キャロライン・・is that really you?」の言い方が・・・・e-266

そしてそしてついに・・・・・
イライジャ  キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! e-402
期待通りのスーツ姿e-349
久しぶりに見たら何だか前より素敵になってる~~~
でもキャサリンもといカタリーナ(この発音がまた・・e-265)を愛していたとは・・・ガッカリ
キャサリンはホント魔性の女ですよね。
レベッカはsluttyで片付けてましたが(あのときのキャサリンの顔 笑!)

キャサリン自らイライジャとの関係をステファン・デイモン・レベッカに
ばらしたときの一同の反応も 笑笑!!
 

目の保養ですなぁ(笑)

今回のクラウスはちょっと気弱な感じというか、2度目のキャロライン登場時にちょっと怯えてる感じで、いつもの強気クラウスが封印気味…(笑)
キャロラインがいつまでもタイラータイラー言ってるのが理解できない私。私なら即助けちゃうけどv-10

そしてそして、とうとうイライジャ登場~v-344
最初S2で登場した時は「杭刺しても死なない!怖いわぁ~v-404」ってしか思ってなかったんですが、ジェントルマン具合がわかってきて、かつ短髪になって以来、「イライジャ素敵v-347」って思ってました(笑)
またスーツ姿がよく似合う事!(笑)
そういえばこの前見たTB、S3にイライジャ&レクシー出ててビックリしました!!2大ヴァンパイアドラマの両方に出演してるとは!(チョイ役な上に、ズボン取られて撃たれちゃうけど^^;)


ところで、IMDbでキャストの事調べようと思ったら、Seasonが5まで増えてたんですけど、TVD、S5も制作決定なんですかね??(*´∇`*)

(絵文字の使い方、今更気づいたもんで多用してしまいました…すみませんi-229

Re: キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

> 苦しむクラウスのところに最初にキャロラインが現れるシーン。
あのシーン、予告?を見た時にキャロラインにサイラスが憑依してるー!と思ったので、ショッキングさに欠けました・・・

> その後本物のキャロラインが現れたときの
> クラウスの声が・・・e-349
> 「キャロライン・・is that really you?」の言い方が・・・・e-266
私もあの声にやられました!!v-10

> 久しぶりに見たら何だか前より素敵になってる~~~
イライジャ再登場♥♥祝♥♥!!
そしていきなりのキスシーン!
あのシーン、エレーナになりたかった・・・(笑)

> でもキャサリンもといカタリーナ(この発音がまた・・e-265
あのカタリ-ナの発音に私もv-10
もちリピート!

> キャサリンはホント魔性の女ですよね。
> レベッカはsluttyで片付けてましたが(あのときのキャサリンの顔 笑!)
あの二人のシーン良かったですよね。
もうちょっと見たかった・・・

> キャサリン自らイライジャとの関係をステファン・デイモン・レベッカに
> ばらしたときの一同の反応も 笑笑!!
あのシーンは最高!!
みんなのリアクションの良さに数回リピートしました。(笑)

Re: 目の保養ですなぁ(笑)

> 2度目のキャロライン登場時にちょっと怯えてる感じで
最初のシーンの時のようにキャロラインにサイラスが憑依しているとクラウスは思っていたので、あんな風に振舞ってました。

> 私なら即助けちゃうけどv-10
私も!(笑)
でもキャロラインがタイラーに固執する気持ちもわかります。

> そしてそして、とうとうイライジャ登場~v-344
イライジャは本当にジェントルマンですよねー

> またスーツ姿がよく似合う事!(笑)
Yep! ステキですv-10

> そういえばこの前見たTB、S3にイライジャ&レクシー出ててビックリしました!!
イライジャは確かエピ10でしたよね。
でもレクシーは??
何話に出てましたっけ?

★訂正★
イライジャ見たさにさっきエピ10見てたらレクシーも同じエピに出てました!



> TVD、S5も制作決定なんですかね??(*´∇`*)
数ヶ月前に決定されました!

> (絵文字の使い方、今更気づいたもんで多用してしまいました…すみませんi-229
No problem!

最後のほうのStefanとDamonの
シーンでStefanがElenaに治療を渡したら、Elenaの元を離れるって言っていたのは、Stelenaの私にとっては
かなりショックでした:(

Re: :) さん

> 最後のほうのStefanとDamonの・・・
そうですよねー
私もStelenaファンなので悲しいです。
でもそうなる可能性はまずないと思うのですが・・・

No title

>数ヶ月前に決定されました!

あらっ!Σ(゜o゜ill;)数か月も前の話でしたか!…知らなかった…(-_-;)

TBのイライジャ…というかダニエルは、ちょっと残念な感じですよね…悪い人というか、小奇麗じゃない感じというか(笑)やっぱイライジャが一番かっこいいe-266

タイラー、タイラー自身は素敵なんですけど、なんかクラウスが報われなさ過ぎてちょっとかわいそうで…ショボ━(´・ω・`)━ン
キャロライン、クラウスにも少しは目を向けてあげて~~~(;_;)
ちなみにタイラー、いつだったか『メンタリスト』の再放送見てたら出てて、なんか笑っちゃいました。「あら、タイラー!」って目線で見てる自分に(笑)
ついでに言うと、レベッカも『Pretty Little Liars』に出てて「あら、レベッカ、そういう役でまぁ…」ってやっぱりTVDメインの目線で見てる自分に笑いました( ̄m ̄〃)

Re: 睡蓮さん

> あらっ!Σ(゜o゜ill;)数か月も前の話でしたか!…知らなかった…(-_-;)
TVDとスーパーナチュラルはCWの大人気番組のため結構早くに次シーズンが決定されました。

> TBのイライジャ…というかダニエルは・・・
そうですね。
TVDのイライジャ役でダニエルはブレイクしましたよねー

> キャロライン、クラウスにも少しは目を向けてあげて~~~(;_;)
クラウスに惹かれていると思いますが、やっぱり過去の行いがネックですよねー

タイラー、レベッカ等、TVDでブレイクするまでみんな色んなチョイ役で出ますね。

ElenaがElijahに
I hate to say I told you so but, duh?
のDuh?って日本語だとどういう
感じなんですか?:)

Re: :) さん

> のDuh?って日本語だとどういう
> 感じなんですか?:)
Duhはその文によって意味/捉え方が違ってきますが、この場合、"See? I was right about her, you idiot..."って感じだと思います。

ありがとうございます:D
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
