スポンサーサイト


The Vampire Diaries - Season 4 Ep. 17 “Because the Night”


TVD 4x17


「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン4 エピソード17が通しで視聴できる動画です。


* 著作権侵害で削除させる可能性大です! 
なるべくお早めにご覧になってくださいね。



リンクをクリックして YouTube でご覧ください。
 をクリックすると自動的に最後まで見れるようになっています。

「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン4 第17話


BlairWaldorfQueenB, thank you very much for uploading TVD episodes!!



「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン4 第18話予告







 ちょっと笑える動画のご紹介・・・(^m^)

'Vampire Diaries': Ian Somerhalder plays dress-up with Paul Wesley – VIDEO

スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

excuse you! (笑)レベッカ素敵

hi ゆいさん!
・・と明るくご挨拶してみたものの実は体調が悪くてe-448
あまり集中して今回見れてないのですが・・
(あとでもう一回見ようと思います)

デイモンがレクシーをkillしてしまった理由、ちょっと無理があるような
気がしますが、回想シーンでレクシーが登場するたび
「この人デイモンにたいした理由もなくしかも年上なのに結構
あっさりkillされてしまったのよねぇ」と
気の毒だったので(たしか連続殺人犯のヴァンパイアーの罪を
なすりつけられたんですよね?)
それなりに理由があったんだー、とナットクしました。

前回でヘイリーを襲おうとしてクラウスに噛まれた
昔のNYのデイモンの友人WillだっけBillだっけ。
その人のくだりがちょっとよく分かんなかったです。
何でヘイリーを襲ったのか(Cureを欲しがっている?)
誕生日順に並んでいたデータとか彼は何者?
デイモンがステファンに電話して「キャサリンの誕生日思い出せない」
と言うとステファンが誕生日を即答するシーン。
「お前のほうがいいボーイフレンドな訳だ・・」
デイモンらしくてウケちゃいました。

デイモンらしいと言えばsex temptation booze..のくだり。
エレイナが屋根の上でデイモンを誘惑するシーン。
I invented that trick! の一言に大うけ。確かに!!!!!
私も彼のトリックにやられた1人でございますv-344

3つ目の生贄はヴァンパイアじゃなくて魔女だったとは!
しかも上手い具合に12人来るし(笑)
ボニーの白目のシーン、XmenのStormハルベリーみたい。。
それではまた来週~

Re: gabibboさん

実は日曜日からバケーションでただ今移動中。
そのためコメントのお返事は申し訳ないのですが帰宅してからゆっくりさせて頂きますね。
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

Re: excuse you! (笑)レベッカ素敵

お体の具合はいかかでしょうか?

>デイモンがレクシーをkillしてしまった理由、
>ちょっと無理があるような 気がしますが
私も同じように思いました。
もう少し説得力のある理由がほしかった !

>何でヘイリーを襲ったのか(Cureを欲しがっている?)
Willがヘイリーを襲ったのはキャサリンにヘイリーを消すように命令されたから(ヘイリーがいなくなればキャサリンを探し出すのがより一層困難になるため)

>誕生日順に並んでいたデータとか彼は何者?
誕生日順に並んでいたデータはWillの顧客データー
Will の闇のビジネスはヴァンパイアーに偽造IDを供給すること。あのデーターはその顧客リスト

>デイモンがステファンに電話して「キャサリンの・・・
私もあのシーンにプッときました。(笑)
面白かったのでもちろんリピート!

>I invented that trick! の一言に大うけ。確かに!!!!!
あのセリフに私も爆!

>しかも上手い具合に12人来るし(笑)
TVドラマならではですよねー(笑)

ありがとうございます

ゆいさんおかえりなさいe-343
バケーションはいかがでしたか?
私は結局インフルエンザだったようで、あれから悪化し数日高熱で寝込み
家族も順番でかかったので看病もしなくちゃでもうフラフラ・・e-443
このエピももう一回見ておきたかったけどまだ見れてないです。
・・というかPCもあれ以来開けなくてe-263
ゆいさんに説明していただいて色々理解できたので
このまま新エピ見に行っちゃおうかな~

こちらも明日から月曜までイースターの連休でバケーションシーズンです。
体調ボロボロなのでどこも行けませんがe-263

Re: ありがとうございます

> バケーションはいかがでしたか?
満喫してきました♪

> 私は結局インフルエンザだったようで・・・
それはそれは大変でしたね。
ゆっくり休養なさってくださいね。

>こちらも明日から月曜までイースターの連休で・・・
ではこの連休、子供達とのEgg Huntはお預けかな?
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
