スポンサーサイト


Alexander Skarsgard in “Man of the World” Magazine


アレックスが雑誌“Man of the World”の表紙を飾りました♪
カバー以外にもゴージャスなアレックスの写真が盛りだくさん!


alex manoftheworld cover


tumblr_mjzzsesl6e1qc5buuo1_500.jpg

tumblr_mjzzpeqbwQ1qc5buuo1_500.jpg

tumblr_mjzlbsznvF1qa2ovmo1_500.jpg

tumblr_mjzl8cMsV81qa2ovmo1_500.jpg
source: askarsswedishmeatballs & santress



残りは下記のリンクをクリックしてご覧になってくださいね。
画像をクリックするとフルサイズになります。

The rest of the pictures in a reeeeally huge size here

source: characteristicallyexuberant


スポンサーサイト

テーマ : 洋書
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

超カッコイイアレックスの写真紹介ありがとうございました。
時々おじゃましては次シーズン開始を待ちわびております。

金髪の人って毛量が心配になる場合が多いですけど
アレックスは大丈夫そうですね。

Re: ありがとうございます

マリさん、こんにちは!

> 金髪の人って毛量が心配になる場合が多いですけど
> アレックスは大丈夫そうですね。
今のところ大丈夫そうですよね。
でもアレックスのパパを見ていると高年になるとちょっとやばそうな気が・・・(^^;)
弟のグスタフはすでにかなり薄くなってますし・・・
高年になっても大丈夫だといいですよねー

かっこいい〜

しびれます。。
カルバンクラインの映像も素敵だったけどこれもすばらしいですね!
ほんとかっこいいです!!!!
ゆいさんのおかげで、かっこいいアレックスがたくさん見れて本当に幸せ!
いつもありがとうございます!!!
なんか、ケイトとつきあっていた頃のアレックスより、いまのほうがますます
カッコ良くなってる気がします。
年齢とともに、かっこよくなっていけるのも素敵!!

Re: かっこいい〜

> カルバンクラインの映像も素敵だったけどこれもすばらしいですね!
v-10v-10v-10ですよねー

> なんか、ケイトとつきあっていた頃のアレックスより・・・
きっとKBと別れたのが良かったんだ!(笑)

> 年齢とともに、かっこよくなっていけるのも素敵!!
そうですねー
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
