

The Vampire Diaries 4x17 “Because the Night” Sneak Peek Video


the-vampire-diaries-because-the-night.jpg


『ヴァンパイアダイアリーズ』シーズン4 第17話のスニークピークビデオです。

未放送のシーンですので、ネタバレにご注意くださいね。



3/20にデイモン、エレーナ&レベッカのスニークピークビデオを追加しました。










テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

abt vampire diaries

こんにちわ!
tvdめちゃくちゃハマって色々検索してたらたどり着きました♫

いきなりで申し訳ないのですが、質問させてください!
tvdの本を先日2冊注文したのですが、なんかまだ他にも表紙が違うやつが何冊もあって…全部で何冊あるんですか(T ^ T)?すいません、良ければ教えてください!

Re: abt vampire diaries

natsumiさん、はじめまして!

> tvdの本を先日2冊注文したのですが、なんかまだ他にも表紙が違うやつが何冊もあって…全部で何冊あるんですか(T ^ T)?

TVD関連の小説は目下これで全部だと思います。

The Vampire Diaries

1 The Awakening
2 The Struggle
3 The Fury
4 Dark Reunion
5 The Return: Nightfall
6 The Return: Shadow Souls
7 The Return: Midnight
8 The Hunters: Phantom
9 The Hunters: Moonsong
10 The Hunters: Destiny Rising

* 本編の1巻から4巻までは和訳版があると聞きました。


The Vampire Diaries : Stefan's Diaries

1. Origins
2. Bloodlust
3. The Craving
4. The Ripper
5. The Asylum
6. The Compelled
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
