スポンサーサイト


The Vampire Diaries - Season 4 Ep. 16 “Bring It On”


TVD 4x16 bring it on


「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン4 エピソード16が通しで視聴できる動画です。


* 著作権侵害で削除させる可能性大です! 
なるべくお早めにご覧になってくださいね。



リンクをクリックして YouTube でご覧ください。
 をクリックすると自動的に最後まで見れるようになっています。

「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン4 第16話


BlairWaldorfQueenB, thank you very much for uploading TVD episodes!!



「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン4 第17話予告






スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

待ちに待った17話。
エレーナ、極悪化。今ならキャサリンといいバディになれるんじゃないかくらい、ビッチ街道まっしぐらですね。

キャロラインなんか、seasonが進むごとに素敵になっていって。。
もう、キャロラインメインでいいんじゃないでしょうか?(笑)

しかし。。。クラウス。やっぱり男。。。。
キャロライン一筋がすごーーく、私の胸を打っていたので、あのシーンは(泣) これで、キャロラインとクラウスに動きがでるか密かに期待です! 

Re: Kimiさん

> エレーナ、極悪化。今ならキャサリンと・・・
本当にすっかりキャサリン状態でしたよね。
以前のエレーナよりずっと好きかも!(笑)

> キャロラインなんか、seasonが進むごとに素敵になっていって。。
> もう、キャロラインメインでいいんじゃないでしょうか?(笑)
今回のキャロラインも良かったですよねー
私はステファンとのシーンが特にお気に入り♪
クラウス&キャロライン派ですが、ステファン&キャロラインも結構お似合いだなーなんて・・・(笑)

> しかし。。。クラウス。やっぱり男。。。。
> キャロライン一筋がすごーーく、私の胸を打っていたので、あのシーンは(泣)
あのヘイリーとのシーン、私は全く平気でした。
Body onlyで、クラウスのHeart & Soulはキャロラインだけのものだから・・・
クラウス初のホットなシーンにクラウスファンの私はv-10v-10でした・・・(笑)

No title

エレーナがビッチに変貌して、キャサリンとあまり変わらなくなっちゃいましたが、キャサリンのビッチさの方がすがすがしいかなぁ(笑)内容把握してないからの感想かもしれないですが(^_^;)

今回クラウス&ヘイリーのシーンありましたが、よく考えたらクラウスのそういうホットなシーンも今まで無けりゃ、クラウスの裸(半裸)もお初!なんだかちょっとドキドキしてしまった私(*´ェ`*)
左肩のタトゥーも鳥の羽から鳥たちが飛び立ってる感じのタトゥーだし(鳥好きなもので(笑))、手はキレイだし、やっぱジョセフ好きです♪

ところで、今回やっと見れたエピ16ですけど、逆に考えるとあと数エピでS4も終わっちゃうってことですよね(゜o゜ill;)
それに気付いてちょっとショックでもある私…。

とりあえずまた1週間TBのエリック見て心潤します(笑)(←ゆいさんの過去記事のエリックシーン見てたら気になって、S2レンタルしてきたんです♪あのブリーチしてるシーンサイコーです(笑))

Re: 睡蓮さん

> よく考えたらクラウスのそういうホットなシーンも・・・
そうなんです!
最初は相手がヘイリーだったので(´・ω・`)状態でしたが、即回復してクラウス初のHOTなシーンを堪能してました。(笑)

私もジョセフのファンです♪
もうご存知だと思いますが、クラウスをメインにしたTVDスピンオフのドラマの計画が着々と進行しているようです。
オンエアーはまだまだ先だと思いますが、早くオリジナルズのストーリーが見たい!!

> 逆に考えるとあと数エピでS4も終わっちゃうってことですよね(゜o゜ill;)
シーズン4はエピ23が最終話になります。

> とりあえずまた1週間TBのエリック見て心潤します(笑)
シーズン2、私の大のお気に入りはエピ8&9!!!!(特にエピ9!)
+エピ10のオープニングシーン!!
お楽しみに♪

No title

そういえばスピンオフの話出てましたよね♪
クラウスメインなので、ジョセフファンとしてはものすごく嬉しいですが、それはいつになるのかしら??早く情報くれ~~!ってのが本音だったり( ̄m ̄〃)

TB、S2見たら一気にハマっちゃいました(*´ェ`*)もうなんか、エリック見たさに見てる部分も(笑)
でもってエピ8&9見ましたよ♪(というか、先が気になる&エリックのシーン見たさに、夜勤明けにも関わらず、ほぼ一気見しちゃいました(笑))
エリックがメーカーであるゴドリックに忠実な感じとか、屋上のシーンとか、キュンとしちゃいました。
あとは…やっぱスーキーの夢のシーン( ´艸`)

なんか、S2入ったら、エリックのfunnyシーン(ブリーチしてるとこもだし、空飛んだ後、髪がめっちゃ乱れててそれを気にしていたり、女王とゲームしてる時にめっちゃ弱かったり(笑))が増えて、カッコいいだけじゃなくカワイイエリックにキュンキュンでした♪
S3も借りてしまおうか、それとももう少し楽しみをとっておこうか悩み中です(笑)

Re: 睡蓮さん

> エリックがメーカーであるゴドリックに忠実な感じとか・・・
ゴドリックとのシーンではまたエリックの違った一面が見れて、ますますファンになっちゃいますよねー

> あとは…やっぱスーキーの夢のシーン( ´艸`)
v-10v-10v-10

> なんか、S2入ったら、エリックのfunnyシーン・・・
他にもショッピングモールでのビルとのシーンやホテルのロビーでのビルとのシーン、ラファイエットとのシーン、ラファイエットの妄想シーン等盛りだくさんですよねー

> S3も借りてしまおうか、それとももう少し楽しみをとっておこうか悩み中です(笑)
S3のエリックもステキなシーンがたくさんありますよ!
お楽しみに♪

おかんむり

ゆいさんこんにちは!
待って待って待たされすぎてうっかり見るの忘れるところでしたe-263
ひとことで言うと「何コレ?」 テレビドラマだからしょうがないけど
面白いときとそうじゃないときの差が激しすぎて・・(TДT*)

あれだけサイラスサイラス言ってたのにボニーともども全然出てこないし
(あっちこっちから血を盗んでいるのは本当にサイラスの仕業?)
デイモンもレベッカも今回地味だし
エレイナはbitchyだし
クラウスはアタシキャロライン以外の女と寝るしぃーーe-262

相手がヘイリーみたいなパッと出なキャラだからますますewwww
もともと知り合いみたいだし、ヘイリーの謎の親&謎のあざなど
隠されたエピソードがあるんだろうけど・・ (-"-)興味ナイシ

エレイナもNo feelingな故の変貌なはずだけど、パーティーを
楽しむキャロラインとステファンをみて嫉妬?したり何か変。
ヴァンパイアになってからどんどん素敵になってファンが増えた
キャロラインに対する態度が今回めちゃくちゃ悪かったから
(殺そうとまでしましたよねe-329)またアンチが増えちゃいそう。
おもしろいなーと思ったのが、キャサリンはなんだか妖艶で色っぽいのに
対して、エレイナbitchy ver.は裸でも大また開きのストレッチでも
全然セクシーじゃないこと。これは女優さんの腕なんですかね?

私も!今回お気に入りのシーンはステファンとキャロラインの
パーティーのシーンe-266
have fun・・と進言するキャロラインをステファンがさっと担ぎ
I didn't mean me! って笑うところ 可愛い~e-265
この二人の友情、とっても好きです。

来週の予告の写真に写ってるのレクシーですよね?また回想シーンが
あるのかな?来週はVamp & the city(笑) ですね

Re: おかんむり

> あれだけサイラスサイラス言ってたのにボニーともども全然出てこないし
今回はお休みでしたねー
エピ16のメインはBitchy Elenaでした!(笑)

> (あっちこっちから血を盗んでいるのは本当にサイラスの仕業?)
そうではないかと・・・

> デイモンもレベッカも今回地味だし
ホントに地味でガッカリでした・・・( ´д` 。)

> エレイナはbitchyだし
私はここ最近のエレーナよりも楽しめました♪
ただキャロラインへの仕打ちにはむっとしましたが・・・ヽ(○`∧´)ノ

> クラウスはアタシキャロライン以外の女と寝るしぃーー
相手のヘイリーは××でしたが、クラウス初のHOTなシーンは◎!(笑)

> 隠されたエピソードがあるんだろうけど・・ (-"-)興味ナイシ
オリジナルズと関連してるなら話は別ですが・・・
ここしばらくイライジャの登場がないのでとっても寂しい( ・_;)

> 楽しむキャロラインとステファンをみて嫉妬?したり何か変。
私も同じこと思いました!

> おもしろいなーと思ったのが、キャサリンはなんだか・・・
鋭い観察力!
ステファン、デイモン、クラウスのシーンじゃないので私はそこまで深く見てませんでした・・・(^^;)

> この二人の友情、とっても好きです。
あのシーン良かったですよねー
繰り返し見ました♪

> 来週の予告の写真に写ってるのレクシーですよね?
Yup!

> 来週はVamp & the city(笑) ですね
確かヴァンパイアーもののロマンス小説にそんなタイトル本がありました。
去年?だったかオーディオ版で聴きました。(笑)

カーリフォールニァ~♪

再びこんにちは!

>ここしばらくイライジャの登場がないのでとっても寂しい( ・_;)
ホントですね!
ずっと前のエピでShaneの家からheadstoneを盗むため使者を送ったのは
キャサリンでしたが、もしかしてイライジャかも?と期待してたので
残念でした。あの石は結局何に必要なんでしょうね??
イライジャはコールが死んでしまったこと、知ってるんでしょうか・・v-406

>確かヴァンパイアーもののロマンス小説にそんな。。
そうなんですかe-263 
大好きなSex&the cityにかけてみたんですが。
前からお聞きしたかったのですが、オーディオブックって何ですか?
本を音声で聞く、という感じなのかな?
声優さんが登場人物によって違ったりするんですかね。

さて、実は昨日こちらにコメントを残した後、テレビをつけたら
たまたまOCをやっていて(全然見たことないけど、ここイタリアでは
人気のようで繰り返し繰り返し再放送やってます。私イタリア在住です)
何気なく見てたらステファンがっ!!!!!
さっきまでかっこいいヴァンパイアーだったのに
ちょい役の不良なウェイターやってる!!
ちょっとこの興奮を誰かと分かち合いたくてここに来てしまいました。
好きなドラマのアクターをブレイクする前の脇役とかで見つけると
何だか嬉しくなりますe-267

Re: カーリフォールニァ~♪

> あの石は結局何に必要なんでしょうね??
あのサイラスが眠る島で、シェーンがサイラス甦生計画に協力した魔術師?に報酬としてヘッドストーンを渡していましたよね。

> イライジャはコールが死んでしまったこと、知ってるんでしょうか・・v-406
知っていると思いますが・・・

> 大好きなSex&the cityにかけてみたんですが。
わかってます!
次回のエピはNYが舞台なのでVamps in NY→Vamps and the cityなんだなーって・・・(笑)

> 前からお聞きしたかったのですが、オーディオブックって何ですか?
オーディオブック(英語:audiobook, audio book)は、主に書籍を朗読したものを録音した音声コンテンツの総称。日本では媒体によってカセットブック、カセット文庫、CDブックなどと呼ばれることもある。インターネットの普及により、音声ファイルをダウンロード販売するサービスも複数登場しており、これらのサイトで提供されているものも一般にオーディオブックと呼称する。CDブック(カセットブック)には書籍の付属品としてCDがついているもの(もしくはその逆)もあるが、この項では主に書籍なしのオーディオブック、およびインターネット上で配信されるオーディオブックについて説明する。(ウィキペディアより)詳細は下記のリンクで見れます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF

> 声優さんが登場人物によって違ったりするんですかね。
殆どのオーディオブックは一人のアクターが色々声色を変えて朗読してますが、まれに男性と女性のアクターがペアーで、男性キャラの声を男性アクターが担当し、女性キャラの声を女性アクターが担当して朗読してます。

> 私イタリア在住です
羨ましい!
イタリアは結構前に訪れて以来まったくご無沙汰状態です。
また行きたいなー

> ちょっとこの興奮を誰かと分かち合いたくてここに来てしまいました。
その気持ちわかります!

> 好きなドラマのアクターをブレイクする前の脇役とかで見つけると
> 何だか嬉しくなりますe-267
そうですよねー
OCはほんのちょっと見て止めたので、ポールの登場エピは見てないだろうなー
って見ててもわからないですよね、きっと・・・(笑)
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
