スポンサーサイト


The Vampire Diaries - Season 4 Ep. 15 “Stand By Me”


TVD-4x15-Stand-By-Me-2.jpg


「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン4 エピソード15が通しで視聴できる動画です。


* 著作権侵害で削除させる可能性大です! 
なるべくお早めにご覧になってくださいね。



リンクをクリックして YouTube でご覧ください。
 をクリックすると自動的に最後まで見れるようになっています。

「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン4 第15話


BlairWaldorfQueenB, thank you very much for uploading TVD episodes!!



「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン4 第16話予告







スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

(ノд・。) sniff... Jeremy...

ゆいさんこんにちは。
何だかんだ言ってもJeremyは復活するんだろうなぁと思っていたら・・
ゆいさんがおっしゃった通り、ハンターはスーパーナチュラルだから
不死身リング効果を発揮せず、でしたねe-351
 
Jerの死で色んな人がショックを受けてましたが、
私、Mattのシーンに一番グッと来て涙出てしまいました。
無言だっただけに表情だけの演技、よかったなぁ。
(演技、とかいうと興ざめですかね)
Mattも男前ですよねぇ。
レベッカがもし人間に戻れたら、Mattとくっついたらいいのにe-272
今回のエピでは爆笑シーンはなかったものの、デイモンとレベッカの
シニカルなやりとりがおもしろかったです。
ハンターの矢を避けるためレベッカを盾に使って
Better you than me (と聞こえました) とか
ハンターを脅すレベッカに You're creepy. Thank you! とか(笑)

それにしてもレベッカ、オリジナルヴァンパイアーなのに
暗闇で懐中電灯使ってキャーなんて言ったり、自分よりずっと若い
デイモンに盾にされたり、前エピではステファンと一緒に
道に迷ったり、オリジナルの威厳は一体どこへ・・
っていうか、島に残ったのあなただけ??どうやって帰るの??

サイラス!イケメン俳優希望したのにShaneの体を使うなんて
反則だーー!ゆいさんのサイラス=Shaneの予想、あながち
まちがってなかった?ってことですね。ちょっと違うかe-263

キャサリン、ヘイリーがこれからどう出てくるのか、
気になります。今度は皆でニューオーリンズに行くのかな?

Re: (ノд・。) sniff... Jeremy...

>何だかんだ言ってもJeremyは復活するんだろうなぁと思っていたら・・
私も何らかの方法で復活すると思ってました。
まさか本当に死んでしまうとは・・・(;_;)

>私、Mattのシーンに一番グッと来て涙出てしまいました。
私もです!
一緒に涙流してました・・・(;_;)
マットとエレーナのシーンも良かった・・・

>Mattも男前ですよねぇ。
Yep!
それに性格もGood!!

>レベッカがもし人間に戻れたら、Mattとくっついたらいいのに
この二人、3X14でいい感じでしたよねー

>デイモンとレベッカの シニカルなやりとりがおもしろかったです。
そうですね。(^m^ )

>それにしてもレベッカ、オリジナルヴァンパイアーなのに ・・・
ここ最近のエピに限らず私も同じようなこと思ってました。
でもTVDは矛盾しているところが結構あるので、これもそのうちの一つだなーって思って見てました。(笑)

>サイラス!イケメン俳優希望したのにShaneの体を使うなんて
>反則だーー!
ガッカリでしたよね。!*O*!

>ゆいさんのサイラス=Shaneの予想、あながち
>まちがってなかった?ってことですね。ちょっと違うか
違うと思いますが・・・(笑)

>キャサリン、ヘイリーがこれからどう出てくるのか、
キャサリン、ヘイリーとグルだったとは・・・
腑に落ちない点にちょっと納得です。
今後の展開が楽しみです。

悲しい・・・

今回のエピソードはショックでした。

ジェレミーに限らず、このドラマに登場する皆様は、一度や二度死んで生き返ってますから、今回もジェレミーは生き返ると思っていました。
燃えていくジェレミー、燃えていく思い出の詰まった家を見て涙が出ました。

結局人間はマットだけになってしまいましたね。
(キャロラインのママもだった。)
本当にマットは大人になり、そしてイイ男に成長したと、嬉しい限りです。

エレナは辛いのは分かるけど、スイッチ切っちゃ駄目でしょ、と厳しく言いたい。
キャロラインは、お父さんが亡くなるのを見送り、タイラー・クラウス問題を抱え、それでも学校行事はこなしている。
マットに続いて偉い!!と誉めてあげたい。

しかし、ヴァンパイア・狼男・ハイブリット・その他得体の知れないモンスターばかり!!
そうなると、もう何でもありの話になっていくのでは?!と思うのであります。

次回は3週間後の放送になるようですが、ストーリーはエレナの暴走と人類を救うと言う2本立てになるのかもしれませんね。

何だかんだと、早く続きが見たい私であります♪♪

名医 麻生泰のつぶやき

はじめまして名医の麻生泰です。
とても面白かったのでまた来ますね!

Re: 悲しい・・・

> 燃えていくジェレミー、燃えていく思い出の詰まった家・・・
あのシーンは悲しかった!(;_;)

> 本当にマットは大人になり、そしてイイ男に成長したと・・・
そうですね。
でも(成長しすぎで(爆!)高校生に見えない!!
ってマットだけじゃなくてみんなそうですが・・・(^^;)

> エレナは辛いのは分かるけど、スイッチ切っちゃ駄目・・・
スイッチをOffにしたのはデイモンですが・・・
エレーナのためを思ってOffにしたデイモンですが、果たして吉と出るか凶と出るか・・・

> マットに続いて偉い!!と誉めてあげたい。
同感です!
キャロラインはヴァンパイアーになって以来、成長してとっても魅力的なキャラになりましたよねー

> 何だかんだと、早く続きが見たい私であります♪♪
確かに3週間待ちは長い!
予告を見る限りエレーナの変貌振りが楽しみです♪
ラストのシーン、デイモンとステファンのリアクションに爆!(特にデイモンの表情!!)

ええええ~

ワクワク楽しみにPC開いて目が点・・・v-401
あれ?新エピがアップされてない・・・
ゆいさんお元気かしら?PCの不調とか?
うーん・・とりあえず予告でも見るか・・・



      March 14??????

   きいてないよぉ~っっ(帽子を床に叩きつけながら)v-359

あと2週間は長い・・ 
前シーズンでも見て気を紛らわせることにします。 ← 仕事しろ

うそぉ~んΣ(゜o゜ill;)

まず、エピ16が14日までお預けってことに、うそぉ~んΣ(゜o゜ill;)
ジェレミーが復活せず、そのまま死んじゃったことに、うそぉ~ん(;O;)

ジェレミー、ボニーの魔法とかで息吹き返すと思ったのに、エレーナに家ごと燃やされちゃいましたね。
成長著しいキャラだっただけに、ほんと残念です・・・。
関連して、ジェレミーの死に涙するマットのシーン、他の方同様、私もグッときてしまいました(´;ω;`)
あとエレーナが壊れて家を燃やそうとするシーン(OFFする前の)。
唯一残っていた家族を失った悲しみに耐えられなくなって、どうしようもなくなっちゃってるエレーナには同情しちゃいました・・・(;_;)
ただ、それを助けるためにOFFしてしまったデイモン。
OFFされてスッと感情を消したエレーナが今後どうなっちゃうのか心配でもあります。
だって、予告を見る限り、「壊れちゃってる」感じだったんですもの~(汗)
ちゃんとまた元の感情あるエレーナに戻るのかしら??


話ちょっと変わって、先日職場の後輩が海外ドラマの話してたんですが、「ヴァンパイア・ダイアリーズ面白いって聞いたからとりあえず2本借りてみたんだけど、あんま面白くなかった~」と話していて・・・。
「4話くらいであきらめないで~!もうちょっとあとから面白くなるんだけど♪」と、危うく話に割り込んでウザイ先輩になっちゃうところでした(苦笑)
ドラマの好みなんて人それぞれですもんね~(^_^;)

Re: ええええ~

確か前シーズンもこの時期しばらく待たされたと思います。
楽しみにしていただけに本当ガックリですよねー

> あと2週間は長い・・ 
> 前シーズンでも見て気を紛らわせることにします。
私はたまっている海外ドラマを見まーす!

Re: うそぉ~んΣ(゜o゜ill;)

> 成長著しいキャラだっただけに、ほんと残念です・・・。
ジェレミーの死は本当に意外でしたよね・・・(;_;)

> ちゃんとまた元の感情あるエレーナに戻るのかしら??
Offした時のように、デイモンのコマンドですんなり元のエレーナに戻ることはまずないでしょうね。
ステファンもかなり苦労してましたものね・・・

> ドラマの好みなんて人それぞれですもんね~(^_^;)
そうですね。
私はTVD、結構すぐに嵌りましたが・・・

No title

私も、スパドラの1&2話先行放送で即ハマったのですが、ドラマの放送が待ち切れず、tsutayaに走ったのがもうちょっと後の話からだったんですよね~。たぶんそのあたりでガッツリどっぷりハマったんだと思うので、勧めるならもう少し後の話からかなぁ~と。
後輩は学園物「glee」とか新しい方の「ビバヒル」とかが好きみたいなので、こういうスーパーナチュラル系がNGだったんだろうと推測してますが・・・(。-∀-)


私も「待ち」の間、別の海外ドラマでも借りて観てみようかな…。True Bloodとか。(なにかのDVDに収録されてた1話しか観たことないので)
ただ、1話見た限り、歯が出てくる時の音が気になってるんですが・・・(笑)

Re: 睡蓮さん

> 後輩は学園物「glee」とか新しい方の「ビバヒル」・・・
納得です。
私は結構いろんなジャンルの海外ドラマ観てますが、Gleeと新ビバヒルはちょっと好みに合わず途中でギブアップしました。(^^;)

> ただ、1話見た限り、歯が出てくる時の音が気になってるんですが・・・(笑)
私はあの音、結構お気に入りです♪
TB、ストーリー的には小説の方が断然面白いですが、ドラマはアレックス演じるエリックがv-10v-10v-10なので、ストーリー展開がイマイチでも止められません!(笑)

Re:ゆいさん

私もglee、新ビバヒルNGだった一人です。(昔のビバヒルはなんか「こんな時代もあったのねぇ~(笑)」って感じで、テレビで流れてても気にならないレベルなんですが(笑))

True Blood…「TBはエリックが見所」っと....〆(・ω・。)メモメモ
「Interview with the Vampire」「TVD」「アンダーワールド」とVampireモノ観てきましたが、あれほど潔く歯が出る音がするのは、今までなかったのでねぇ~(笑)ちょっとX-MENのウルヴァリンの爪(?)みたいですよね(笑)
とりあえずエリック観てみたいので借りてきてみまーす♪

ありがとうございました♪

Re: Re:ゆいさん

> あれほど潔く歯が出る音がするのは、今までなかったのでねぇ~(笑)
私も最初は違和感があったかもしれませんが、慣れてしまった後は他のヴァンパイアー物を見ていて、あの音がないと物足りなく感じて・・・(笑)

> とりあえずエリック観てみたいので借りてきてみまーす♪
シーズン1、エリックの初登場はエピ4です。
小説#1でもそうですが、True Bloodシーズン1、残念ながらエリックの登場は少ないです。(;_;)
存在感はかなり有りますが・・・

TBの話で恐縮ですが(笑)

TBとりあえずS1見終えたので、ちょっと感想を(笑)

歯の「シャカッ」って音、不思議と慣れるもんですね(笑)
しかもあれ、アップの時気づいたんですが、伸びる感じというよりは、普段は折りたたまれてる歯が「シャカッ」と出る感じなんですね~!

そしてオススメのエリック、あのクールで強そうな感じは、デイモンやクラウスとはまた違った魅力が♪危険な香りがするというか(笑)
ただ他のキャストの魅力&ストーリーは、ドラマを見た限りではTVDが好きかなぁ…。
あの杭を打たれたヴァンパイアの末路がいただけなくて(血、ぶしゅ~!…ベチャベチャッ!!って感じが(~_~;))
でも、エリック&今後の展開は観てみたいので、TVDと仕事の合間にS2もレンタルしてみます♪


そしてそしてTVDエピ16、ようやく明日ですね~(*^_^*)観れるのは数日後ですが、楽しみです♪

Re: TBの話で恐縮ですが(笑)

> 歯の「シャカッ」って音、不思議と慣れるもんですね(笑)
そうでしょ!(笑)

> 普段は折りたたまれてる歯が「シャカッ」と出る感じなんですね~!
そうです!

> そしてオススメのエリック、あのクールで強そうな感じは・・・
私はエピ4でエリックを見て以来すっかり彼の虜に・・・v-10v-10v-10
シーズン2以降は出番も見せ場もどんどん増えていきます♪

> ただ他のキャストの魅力&ストーリーは、ドラマを見た限りではTVDが好きかなぁ…。
TVDと違ってTBはサイドキャラのストーリーラインに時間をとりすぎるのと、何よりも原作の小説を全く無視してスーキー&ビルをメインにしようとするので面白くないんですよねー

> でも、エリック&今後の展開は観てみたいので、TVDと仕事の合間にS2もレンタルしてみます♪
S2のエリックは超ーーーステキです!
お楽しみに♪

明日TVDエピ16やっと見れますね!
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
