スポンサーサイト


The Vampire Diaries - Season 4 Ep. 14 “Down the Rabbit Hole”


TVD 4x14 damon rebekah


「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン4 エピソード14が通しで視聴できる動画です。


* 著作権侵害で削除させる可能性大です! 
なるべくお早めにご覧になってくださいね。



リンクをクリックして YouTube でご覧ください。
 をクリックすると自動的に最後まで見れるようになっています。

「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン4 第14話


BlairWaldorfQueenB, thank you very much for uploading TVD episodes!!



「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン4 第15話予告






スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

No no no

さっきからコメント送ろうとしているのに
不正なコメントと判断されたとでてしまいます。。どうして??
今までこんなことなかったのになぁ(><)
どうしたら送れるんだろう・・

もう一回トライ

Nooooooooooo!
Jeremy死んじゃってないですよね???
あの不死身リングを付けていればSupernaturalsによって
命を奪われることはないってことで・・・サイラスはいわば
Supernatural第一号ですもんね。
でも予告を見るとエレイナ「ボニーどこっ?キィーっ」
なんて騒いでいるし・・大丈夫かなぁ・・・
ヨワっちかったあのJerが折角こんなにマッチョに
素敵に成長したのに・・無事でありますように!

連続投稿ごめんなさい どうやらNGワードがあるみたい

さてさて、新ハンターさん、自己紹介してくれたのはいいんですが
名前・・・・・・・聞き取れないっ!!!
ゲッ、ゲイレン?
スコットランド?ウェールズ?訛りがとっても聞きづらい
昔アメリカに住んでいたときウェールズ出身の同僚がいましたが
もう何言ってんだか良くわかんなくてとにかく笑顔で
やりすごしたとっても日本人的な私・・

サイラスはどうせ眠っていて動けないんだし、何も危険を冒してまで
復活させてCure使って不死身を解いてから改めてやっつける・・なんて
面倒くさいことしなくったって・・ハンターって大変ね。
前回のエピでJerを救ったのは彼ではなかったってことなので
キャサリンか、headstoneを奪った謎の誰かですよね。
ここで出て来ましたね、キャサリン。んもー、このキャラ嫌い。
一体誰の差し金??Cureをどうするつもり???

すいません、キャロラインとタイラーのfarewellシーン、全然
心に響かないんですけど・・・もともとキャロラインがここまで
タイラーを好きな気持ちがよく分かんない。
同じ時期にヴァンパイア、ウェアウルフになったから
親近感から始まった恋愛ですよね。うーん、クラウスのほうが
素敵なのに。

サイラス、血をどんどん吸って目がピカーって
なったので次週復活でしょうか?
最初のほうでボニーが怪我をして血が滴ってサイラスの顔の
部分に垂れてましたよね。ワザワザあんなシーンを作ったのは
後で何か意味があるんでしょうか?
あ、復活にはハンターと魔女の血が必要とかそういう設定でした??
生贄はもういらないの??

新ハンターがレベッカに使った手の凝った武器、
手榴弾みたいなのでレベッカの胸に刺さってからいっぱいトゲが
出てきたやつ、あれがとっても痛そうで夢に出てきそうです・・gross・・

今度は送信できるかしら・・ハンターの悪口書いたからHunters curse??笑

Re: gabibboさん

NGワードあります!
私も何度かコメントの投稿を拒否されました。
エロい言葉やKill(日本語にすると投稿できないので英語です)関連の言葉を使うと投稿を拒否されると思います。

>Jeremy死んじゃってないですよね???
予告を見る限り死んでるっぽいですが・・・
でもTDVだけに以前のようにボニーの魔力か何かでまた甦生するのでは?

>あの不死身リングを付けていれば・・・
以前のジェレミーならそうだったのですが、今やハンターで例の5人のうちの一人=スーパーナチュラルなので、リングの効き目がないと思います。

> さてさて、新ハンターさん、自己紹介してくれたのはいいんですが
> 名前・・・・・・・聞き取れないっ!!!
ヴォーンです。
海外ドラマAliasのキャラ Vaughanと一緒だと思います。

> スコットランド?ウェールズ?訛りがとっても聞きづらい
私もScottishかIrishかWelshだと思いました。
確かに訛りがあって聞きづらいですよね。

> サイラスはどうせ眠っていて動けないんだし、何も危険を冒してまで
> 復活させてCure使って不死身を解いてから改めてやっつける・・なんて
> 面倒くさいことしなくったって・・ハンターって大変ね。
もともと呪いをかけた魔女にそのようにプログラミング?されているので仕方が無いのでしょうね・・・

> 前回のエピでJerを救ったのは彼ではなかったってことなので
> キャサリンか、headstoneを奪った謎の誰かですよね。
今回のエピを見てJerを救ったのはキャサリンかなーって思いました。
で、以前のエピで使者を差し向けたのもキャサリンでは?って思ったのですが・・・
違うかな?

> 一体誰の差し金??Cureをどうするつもり???
Cureはクラウスに飲ませるつもりなのかな??

> すいません、キャロラインとタイラーのfarewellシーン、全然
> 心に響かないんですけど・・・
私も・・・
ごめんなさい!!

> 同じ時期にヴァンパイア、ウェアウルフになったから
> 親近感から始まった恋愛ですよね。
そうですよね。
それまでマットといい感じだったのに・・・

>うーん、クラウスのほうが素敵なのに。
私なら迷うことなくクラウスを選びます!!(笑)

> サイラス、血をどんどん吸って目がピカーって
> なったので次週復活でしょうか?
どうなのでしょう??

>ワザワザあんなシーンを作ったのは
> 後で何か意味があるんでしょうか?
そんな雰囲気したよね・・・

> あ、復活にはハンターと魔女の血が必要とかそういう設定でした??
そんなことは言ってなかったと思うのですが・・・
そうであったとしても記憶にないです。

> 生贄はもういらないの??
シェーンは前回のエピでもっと必要みたいなことを言ってましたよね。

> 新ハンターがレベッカに使った手の凝った武器、
あれ、レベッカ/オリジナルでなかったら死んでたかもしれませんよねー

最近のTVDは暗い話や問題ばっかりでちょっと嫌です(笑)
自分的にもうちょっとLove要素を
入れて欲しいです:(

深見東州の一言

深見東州です。
とてもいいと思います。

Re: :) さん

> 最近のTVDは暗い話や問題ばっかりでちょっと嫌です(笑)
> 自分的にもうちょっとLove要素を
> 入れて欲しいです:(
言われてみれば最近のエピ、ロマンスがちょっと足りませんね・・・
今後のエピに期待しましょう!

どなたか教えてください

はじめまして。ずっとこちらのサイトを楽しみに覗いております。英語力が乏しく、最近VDについていけていないのでどなたか教えてください。
シェーンは何をしようとしているんでしょうか?シェーンは特殊な能力があるんですか?あの深い穴で亡くなった奥さんとのシーンがありますが。。。
サイラスはcureの鍵となる人なんですよね?今回ジェレミーの血を吸って復活しようとしてた人?彼もバンパイアなのですか?そしてなぜキャサリンが久々に登場したのでしょうか。なぜサイラスを復活させたのでしょうか?

そしてキャロラインとタイラーはなぜさよならとなったのでしょうか??クラウスとのやり取りで決まった感じでしたが、全然理解できませんでした。。

そもそも5人のハンターは一体何なのでしょうか?ヴァンパイアを作った魔女が作った組織なのでしょうか。

教えてください。周りに聞ける人がいなくてww
宜しくお願いします。

Re: どなたか教えてください

kujiraさん、 はじめまして!

>シェーンは何をしようとしているんでしょうか?
死んでしまった妻を甦生するためサイラスを目覚めさせようとしている。(シェーンは目覚めたサイラスが自分の妻を甦らせると信じている)

>シェーンは特殊な能力があるんですか?あの深い穴で亡くなった奥さんとのシーンがありますが。。。
ないです。
あのシーン、サイラスの魔力が亡くなった妻の幻影をシェーンに見せました。

>サイラスはcureの鍵となる人なんですよね?
って言うよりも、Cureはサイラスと共にあの洞窟?霊廟?にずっと眠っていた。

>今回ジェレミーの血を吸って復活しようとしてた人?彼もバンパイアなのですか?
その彼=サイラスです。
サイラスはとてもパワフルな魔術師だったのですが、親友だった魔女の魔力をかりて不死(=ヴァンパイアー)になったため、魔力が使えなくなった。魔術師/魔女とヴァンパイアーの両立は出来ないのでボニーのママのような状態。

>そしてなぜキャサリンが久々に登場したのでしょうか。
現時点では彼女の明確な目的は??ですが、どうやらヘイリー(タイラーの友人/ウエアウルフ)と共謀していたようです。

>なぜサイラスを復活させたのでしょうか?
Cureを奪うため。
それ以上の目的もあるかもしれませんが・・・

>キャロラインとタイラーはなぜさよならとなったのでしょうか??
タイラーはミスティックフォールズを去って身を潜めない限りクラウスにKill(日本語にするとNGワードのため投稿できない・・・)されてしまうので。
(クラウスはタイラーの陰謀で全てのハイブリッドを失ってしまって大憤慨!何より自分を殺そうとしたタイラーを許せない)

>そもそも5人のハンターは一体何なのでしょうか?
>ヴァンパイアを作った魔女が作った組織なのでしょうか。
ヴァンパイアーハンターなのですが、本来の目的はCureをサイラスに飲ませてから(再びサイラスを人間/魔術師に戻してから)彼をKillするように、サイラスを不死にした魔女にプログラミングされている。

ありがとうございました!

ゆいさん、全部疑問に答えて下さりありがとうございます(>_<)
分かってきました!また分からなくなったら質問させて下さい!

No title

しばらく忙しく、ようやく14話見れたのですが、↑のkujiraさんのコメントの質問内容そのまんまの疑問を私ももってたので、ありがたや、ありがたやです(笑)

サイラスって魔術師かつヴァンパイアだったんですね~。
ずっとそこは謎に思ってたので、スッキリしました☆
キャロライン&タイラーはもう別れてたんだと思ったんですが違ったんですね(^_^;)
でも、みなさんと同じくクラウスの方が魅力的に感じるので(タイラーもカッコいいとは思いますが、クラウスの方がタイプかなぁ♪発音もステキですし(笑))キャロラインももう少しクラウスと仲良くしてくれないかなぁって思っちゃいます。


今回も映像メイン+時々聞きとれる単語をなんとなく理解した気で(笑)見てたのですが、新たに登場したハンターさん、正直ほとんど聞きとれなかったです・・・。
英語も訛りで違うのは知ってましたが、あれほどまでに聞きとれないとは思いませんでした(~_~;)
まぁ日本語でも訛りによっては「???」ってなりますもんね!英語も一緒なんですね(^_^;)

あと、今回久々のキャサリン登場ですねぇ。
ジェレミーを助けに登場した時点で「あら、これエレイナじゃない…まさかのここでキャサリン登場?」って思ってました。だってあの、ガブッとしようとした時にジェレミーにcurseがなんちゃらと止められた時のあの表情が!
そういうビッチな部分があるキャサリン、私は意外と嫌いじゃないです(笑)

さて、これから引き続き15話見ます♪
ジェレミーの行く末が気になる(-_-;)

Re: 睡蓮さん

疑問解消のお役に立てて良かったです♪

>キャロラインももう少しクラウスと仲良くしてくれないかなぁって思っちゃいます。
やっぱりクラウスの過去の行いが壁ですよねー
タイラーがいない間に二人の距離が接近すると良いのですが・・・

>新たに登場したハンターさん、正直ほとんど聞きとれなかったです・・・。
確かに訛りが強くて聞きづらかったですよねー
慣れればそうでもないのでしょうが、慣れるまでに時間がかかりそう・・・^ ^;

> そういうビッチな部分があるキャサリン、私は意外と嫌いじゃないです(笑)
私も嫌いじゃないですよ!
ここしばらくずっと彼女の登場がなかったので寂しく思ってたんです。
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
