スポンサーサイト


The Vampire Diaries - Season 4 Ep. 13 “Into the Wild”


TVD 4x12 damon shane


「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン4 エピソード13が通しで視聴できる動画です。


* 著作権侵害で削除させる可能性大です! 
なるべくお早めにご覧になってくださいね。



リンクをクリックして YouTube でご覧ください。
 をクリックすると自動的に最後まで見れるようになっています。

「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン4 第13話


BlairWaldorfQueenB, thank you very much for uploading TVD episodes!!



「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン4 第14話予告








 画像をクリックするとフルサイズになります。

TVD damon

スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

期待はずれ

ゆいさんこんにちは!
ずっと気になってはいたけど忙しくてPCを開く時間が作れず
今週になってやーーーっと見ることが出来たこのエピだけど・・

なんでしょうこの不満足感はっv-359
展開が速く見所が多かった前回とくらべると・・停滞しててツマンナイi-181でも一年前のShaneが意外とかっこよくてビックリ!
何で??とよく見ると・・髪がクルクルi-6パーマじゃないっ!!!
こっちのほうがいいのに~v-356
あのi-6髪型は胡散臭さをかもし出すための演出なのかも?

さてイマイチだった今回のエピを救ったのはやはりレベッカ!!
Elena →No point
Damon →Nice behind ちょっと誰がレベッカに座布団あげて!!!

何だかちょっと混乱してきましたが、最初にJerを襲った謎のAがいて、
それを助けたやはり謎のBがいる。ShaneはBを自分の連れの
レゲエWitchだと思ったがそうではなかった。
Aはたぶん最初の一年前のシーンでShaneを追いかけていた人物
(顔にペイントのある)ですよねぇ?
Bは最後にDamonが遭遇した5人のうちの1人のハンターだったのかな?
狼娘ヘイリーが探していた家族ってこの中の誰かに関係あるのかも?
12人の人間・ハイブリッドの生贄は済んでいて、まだ未完了の
生贄ってVampires?ずっと謎だったShaneの目的は分かったけど
まだまだ謎が多くて・・ ついていけるかなぁe-263

この分だとサイラス復活(するとすれば)まだまだ先でしょうか。
イケメン俳優さんe-328希望!

まちにまったCarolaus?シーンもなんだか・・
クラウスを瀕死の状態で説得した彼女の言葉、本心なんでしょうか。
タイラーに言わされているの(策略)ならちょっと嫌。
Evilと分かっていながらもCarolineがKlausにちょっと惹かれてしまう
みたいなシチュエーションが個人的には見たいなぁ。

それとDelena派の私ですが、Elenaに好きスキ言われてるDamonより、
弟の彼女なのに好きになってしまい葛藤するDamonのほうがセクシー。
(私の一番のお気に入りはMiss MysticfollsのDelenaダンスのシーンです)
ずっと拒否されていたElenaに振り向かれたときのDamonもやっと報われたようで
見ていて嬉しかったのですが、最近の展開は何だかちょっと・・
Elenaは最後はやはりStefanと結ばれるのかなぁ。


Re: 期待はずれ

>展開が速く見所が多かった前回とくらべると・・
確かに今回のエピはイマイチでしたね。
シェーンがらみの謎はいくつか解けましたが・・・

>でも一年前のShaneが意外とかっこよくてビックリ!
>あの髪型は胡散臭さをかもし出すための演出なのかも?
そこまで深く考えませんでした・・・(笑)

>さてイマイチだった今回のエピを救ったのはやはりレベッカ!!
>Elena →No point
>Damon →Nice behind ちょっと誰がレベッカに座布団あげて!!!
同感!!
あのレベッカのコメントには大爆!!
レベッカに拍手!!!!
コメントは言うまでも無く、周りのリアクションも良かったので繰り返し見ました。(笑)

>Aはたぶん最初の一年前のシーンでShaneを追いかけていた人物
>(顔にペイントのある)ですよねぇ?
私もそうだと思いました。

>Bは最後にDamonが遭遇した5人のうちの1人のハンターだったのかな?
そうだと思います。

>狼娘ヘイリーが探していた家族ってこの中の誰かに関係あるのかも?
うーん、どうなのでしょうね??

>12人の人間・ハイブリッドの生贄は済んでいて、まだ未完了の
>生贄ってVampires?
私もヴァンパイアーかなって・・・

>この分だとサイラス復活(するとすれば)まだまだ先でしょうか。
>イケメン俳優さん希望!
同感です!
TVDはイケメンアクター起用が多いのでその可能性そうですよね。

>クラウスを瀕死の状態で説得した彼女の言葉、本心なんでしょうか。
本心だと信じたい!!
タイラーの策略なら大ショック!!
でもタイラーに言わされていたとしても、キャロラインはそう信じているのでは?

>Evilと分かっていながらもCarolineがKlausにちょっと惹かれてしまう
>みたいなシチュエーションが個人的には見たいなぁ。
そう思っているファンは多いと思います。
でも欲張りな私はちょっと惹かれる・・・では物足りないので、二人がしばらくカップルにならないかなーなんて・・・(笑)

>それとDelena派の私ですが、Elenaに好きスキ言われてるDamonより、
>弟の彼女なのに好きになってしまい葛藤するDamonのほうがセクシー。
私も葛藤するデイモンや切ないデイモンの大ファン!
本当にセクシーですよね・・・v-10

>最近の展開は何だかちょっと・・
そうなんですが、それでも本人なりに葛藤していると思います。
デイモンはエレーナのI love you…を100%彼女の気持ちだと信じていない(Sire Bondの影響では?・・・とつい疑ってしまう)ので、葛藤しているシーンがチラチラありますね。

>Elenaは最後はやはりStefanと結ばれるのかなぁ。
どうなのでしょうね?
原作の小説ではそのようですが、ドラマは小説と全く展開が違うのでどうなるのか・・・
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
