スポンサーサイト


Alexander Skarsgård in “Provocations” for Calvin Klein’s Spring 2013 Campaign


Alex in CK Provocations



アレックスが主演するカルバン・クラインの“Provocations”(2013年・春)キャンペーンフィルムです♪
10分弱あるのでたーっぷり楽しめます。♪♪o(^-^)o♪♪






スポンサーサイト

テーマ : 海外ブランド
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

美し~

こんにちは。
すっかり不義理してて申し訳ないです。

それにしてもカレ、美しですわ。
me は白のスーツのお姿がお気にです。
「True Blood」 次のシーズンまで時間ありますが
この動画を見てやり過ごせそうです。
ありがとございました。

Re: 美し~

> すっかり不義理してて申し訳ないです。
いえいえお互い様です・・・
私も時間に余裕が無くてご無沙汰してました。m(_ _)m
Hunted、シーズン2確定ということでとっても嬉しいです♪
情報ありがとうございます!

> me は白のスーツのお姿がお気にです。
私はお気に入りばかりで選べませーん!!!!
Hot & Steamyなシーンがたっぷりでv-10v-10v-10

すてき、、

ゆいさん、こんなすてきなビデオがあがっていたなんて、しりませんでした!うう、、アレックスかっこいい〜〜〜〜!
小説も、TBも、しばらくないので、これは本当に貴重な映像!!
美しい、かっこいい、すばらしい!
何回みてもきゃーーーー!っていってしまいます♬

アップして下さって本当にありがとうございます!

Re: すてき、、

> 美しい、かっこいい、すばらしい!
> 何回みてもきゃーーーー!っていってしまいます♬

本当にステキですよねー
繰り返し見ても飽きません・・・v-10v-10
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
