スポンサーサイト


The Vampire Diaries - Season 4 Ep. 12 “A View To A Kill”


TVD 4x12 stefan rebekah


「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン4 エピソード12が通しで視聴できる動画です。


* 著作権侵害で削除させる可能性大です! 
なるべくお早めにご覧になってくださいね。



リンクをクリックして YouTube でご覧ください。
 をクリックすると自動的に最後まで見れるようになっています。

「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン4 第12話


BlairWaldorfQueenB, thank you very much for uploading TVD episodes!!



「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン4 第13話予告





いつもYouTubeに動画をアップして下さっているBlairWaldorfQueenBさんのインターネットの調子が悪く、パーツの交換が必要だったため、それにともなって今回の投稿が遅くなってしまいました。(*_ _)


スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

いつも楽しみにしています。upありがとうございます。
今回、kolが死んでショックでした。生意気で可愛いキャラのオリジナルズって彼特有で好きでした。
最近elenaがどんどん強気になってきて、たまにCatherineに見えます。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
私もkolが死んじゃって残念です。(;_;)
elena、ヴァンパイアになってキャラが変わっちゃいましたね・・・

はじめまして

S3をDVDで観た後からS4が気になって気になって…。
さまよってたらこちらを見つけ、S4からお世話になってます♪

…ただ、英語わからず映像の雰囲気と、聞きとれる&わかる単語だけで観てるので、「????」って事も多いですが(^_^;)
特にレベッカのセリフが聞き取りにくく感じるのですが、やはり「英語は耳で慣れろ!」ってことで、慣れれば聞きとれるようになるものでしょうか??(某CMで言ってるのでw)
英語がわかる人が羨ましい…(>_<)

まぁ、言ってる内容とかがわからなくても、イアン&ジョセフ&ニーナが特に好きなので、見たり聞いたりしてるだけで結構満足できてたりします(笑)
ちなみに私はDelena派です(*^_^*)
S1はStelena派だったんですが、話が進むにつれ、デイモンが愛おしくなってきた&あの瞳にやられました。暗示かける時にどアップになった際のあの吸いこまれそうな瞳に!
それと、クラウス…ジョセフの発音が好きです!
なんか同じ単語でも、妙にセクシーに感じてしまうんですよね~。キャラはおっかない部分多いですけど(笑)

あと、今回S4を字幕が無い=映像と音に集中して聞いてて思ったんですが、「elena」って英語の発音だと「エレーナ」なんですね~。
DVDなどの字幕では「エレナ」で、それ見ながらだったので気づいてなかったのですが、字幕なくて一生懸命聞き取ろうとしてたら「あ、エレーナなんだ~」って。いろいろと英語の勉強になりそうです♪


なんだかお初コメントなのにとりとめのない文章になってしまいましたね(*_*;
TVDの事話せる友達が周りにいないので、ついついあれもこれもと書き書きしてしまいました(^_^;)

動画をアップしてくれるBlairWaldorfQueenBさんに感謝!
それを紹介して下さってるゆいさんに感謝!ですね(o´ω`o)
これからもお世話になります(^_-)-☆


……ところで、次週の予告ですが、なんだか雰囲気違う&やたらカッコイイ感じの予告になってましたが、みんなどこへ行くのでしょう??
12話で話出てたのかもしれないですが、わからなくて(^_^;)

ステファンどうしたの?

いつも有難うございます。
私はステファンもデイモンも好きですが、最近のステファン君が予想外の行動に出で驚きです。
エレナの言った言葉に傷付けられ、相当ショックなのは分かるし本当に可哀そうでした。
が、それによってエレナ以外の女性とXXXするとは、何だか凄いショックでした。勝手にステファンは殺人鬼になっても女性に関しては奥手で古風で紳士なんだと思い込んでたんですね。
先週に引き続き、レペッカと良い感じになっていましたが、まさかそこで落ち着く事はないですよね?、クラウスは怒っているし、ポニーもちょっと怖い魔女になってるし、ジェレミーの呪いも(随分マッチョになりましたねぇ。)エレナの状態も問題山盛りですが、全く先が読めません。
その分ハラハラドキドキ楽しみですが・・・。

80‘は私の青春時代でもある

ゆいさんこんにちは!!

今回のエピ久しぶりに「面白かったぁ~!!」です☆
最近暗くて・切なくて・あんまり進展のない感じのエピが
続いていた気がするのでちょっとワクワクしながら見ました。
まずオープニングがよかったですよねぇ~
TVDはちょっとシリアスドラマっぽくて
TBに比べると笑いどころが少ないですが
こういうコメディータッチ好きですv-218

レベッカ・・ 今回可愛かった・・v-238
前にステファンに「Cureが欲しいか?」って言われて
「More than enything」って答えていたシーンがあったけど、
あのときどうしてかな?って思ったんです。
単純にクラウスの邪魔をしたいだけだったのかなと思ってたんですが
・・・普通の女の子に戻りたかったのね・・・・(号泣)
レベッカを助けてあげたステファン、GJ!!
私の中でステファンの株がめちゃくちゃ上がりました!!
Go! Stebekah!(←ダメですかe-263 )

そんなステファンを責めるエレイナ Booooooooe-462
ほんと、ちょっと嫌な女になってますね。身勝手というか。

デイモンの見所が少なかった分(クラウスとのbad guy talkは面白かった
お互い図星を突かれ合ってるし・・)
今回ステファンすごくよかったです。
80’のLexyとの思い出を語るシーンもよかったわぁ。
BON JOVIのコンサートのエピソード(爆!!!!!)

さてさて、サイラスの墓はどこかの島にあるっぽいですね。
なんかジュラシックパークみたいな次回予告。
また楽しみにしています☆

Re: はじめまして

睡蓮さん、はじめまして!

>…ただ、英語わからず映像の雰囲気と・・・
以前はあらすじもアップしていたのですが、ここしばらくずっとそんな余裕が無くて・・・<(_ _)>

>やはり「英語は耳で慣れろ!」ってことで・・・
そうではないかと・・・

>まぁ、言ってる内容とかがわからなくても・・・
私はポール&ジョセフ&イーアンのファンでStelena派です!

>それと、クラウス…ジョセフの発音が好きです!
私もクラウスのアクセントの大・大・大ファンです♪

>「elena」って英語の発音だと「エレーナ」なんですね~。
エレーナあるいはエレイナと発音されてますよね。

>動画をアップしてくれるBlairWaldorfQueenBさんに感謝!
本当に!!
現地でオンエアーされたエピが数時間後に見れるのですから・・・

>みんなどこへ行くのでしょう??
シェーンの案内でサイラスの眠る場所に向かっていると思います。

Re: ステファンどうしたの?

>最近のステファン君が予想外の行動に出で驚きです。
ステファンがレベッカと一夜を共にして、まんまるさんのようにショックなファンもいるようですが、私は(Stelena派ですが)Go Stefan!!!!って思いながら観てました。
やっぱり少数派でしょうか・・・(^^;)

>エレナの言った言葉に傷付けられ、相当ショックなのは分かるし本当に可哀そうでした。
あのシーンはステファンに涙しました。(;_;)

>レペッカと良い感じになっていましたが、まさかそこで・・・
どうなのでしょうね。
そんな状態が数話続くかもしれませんが、二人が落ち着くことはまずないのでは??
私はステファンもレベッカも好きだし、ここ数話のエレーナには愛想を尽かしているし、プラスStebekahのシーンは見応えがあるので全く文句ないですが・・・(笑)
こんなことばかり言っているとStelenaファン失格ですね。(^^;)

>その分ハラハラドキドキ楽しみですが・・・。
本当に毎週何が起こるかわからないので楽しみですよね!

Re: 80‘は私の青春時代でもある

>今回のエピ久しぶりに「面白かったぁ~!!」です☆
ここ最近見られないファーストペースのエピでしたよね。

>まずオープニングがよかったですよねぇ~
同感です!!
オープニングとその後のデイモン、クラウス&ステファンのシーン、Stebekahのシーン、クラウス&デイモンのシーンが今回のお気に入りシーンです。

>レベッカ・・ 今回可愛かった・・
>・・・普通の女の子に戻りたかったのね・・・・(号泣)
今回のレベッカは本当によかったですよね。
特にあのステファンとのシーンには泣けました。(;_;)

>レベッカを助けてあげたステファン、GJ!!
>私の中でステファンの株がめちゃくちゃ上がりました!!
私もより一層ステファンのファンに・・・
マットもレベッカを理解した様子でしたよね。

>Go! Stebekah!(←ダメですか )
私は全く文句ないですが・・・(笑)

>そんなステファンを責めるエレイナ Boooooooo
>ほんと、ちょっと嫌な女になってますね。身勝手というか。
ここ数話のエレーナには私もうんざりです。
何かといえば、「私を殺そうとしたレベッカ・・・」と口にするエレーナにSTFU!!!!と叫んでいた私・・・(笑)
エレーナも何度かレベッカを殺そうとしたのに、自分のことを棚にあげてレベッカ/ステファンを責めてばかり・・・

>デイモンの見所が少なかった分(クラウスとのbad guy talkは面白かった
お互い図星を突かれ合ってるし・・)
あの二人のシーン良かったですよね。
とってもお気に入りです♪

>今回ステファンすごくよかったです。
>80’のLexyとの思い出を語るシーンもよかったわぁ。
>BON JOVIのコンサートのエピソード(爆!!!!!)
あの一連のシーン良かったですよね。

>なんかジュラシックパークみたいな次回予告。
爆!!
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
