スポンサーサイト


The Vampire Diaries - Season 4 Ep. 11 “Catch Me If You Can”


TVD 4x11


「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン4 エピソード11が通しで視聴できる動画です。


* 著作権侵害で削除させる可能性大です! 
なるべくお早めにご覧になってくださいね。




リンクをクリックして YouTube でご覧ください。
 をクリックすると自動的に最後まで見れるようになっています。

「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン4 第11話


BlairWaldorfQueenB, thank you very much for uploading TVD episodes!!




「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン4 第12話予告




スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは! いきなり私事で恐縮ですが先週金曜日
人生初の「胃カメラ」を経験しました。
そりゃあ辛かったんですが、
「これが終わったらうちに帰ってTVD見るんだ!」と思いながら
乗り越えました(笑)

さてさて、今回のエピ。
レベッカのウィスパーボイスがとってもセクシーv-207
これはステファンじゃなくても押し倒したくなるわという感じでしたv-10
20’の思い出を二人で語るシーンなんて、ちょっとお似合いだったな。
そしてラブシーンもっと長く見たかったな
なんて言うと”Stelena派”の方に怒られますかね。

プロフェッサーShane?もう胡散臭いを通り越してやな感じ!
前回レベッカとコールを目の当たりにして
「オリジナルだ!レベッカマイケルソンだ!」なんてミーハーっぽい
いい方してたし、ボニーに助けられなければあっさり死んでた
訳だし・・この人サイラスじゃないっぽい?のかな・・

でも「ボニーは自分が一緒なら世界一の魔女だけど自分の助けが
なければTimebombだ・・」なんて妙に上から目線だし、本当に何者??

今回のエピ、意外とKole?コールがいい味だしてましたね。
コロラドで友達だったじゃないか、みたいにJeremyを諭そうとしたところ
なんてちょっと可愛かった。「やだよ、Mate」って軽くバカにされて
「じゃー腕を切り落とそっと」って手のひら返すところなんか
さすがオリジナルって感じですが。

また教えていただきたいシーンがあるのですが、
レベッカがホワイトオークのdaggerをコールに突きつけたシーン。
コールがイライジャの名前を出してます。
You are no better than Niklaus. Daggering sibling and you disagree with them. Look what this family has become! EvenElijah・・
この後。 He is so disgusted by ...ア ビカリン。って聞こえるんですが
ビカリンて何・・  いさかいとかそんな感じの言葉かなと思うんですが
知らない単語なので気になってしまいました。
このシーン、オリジナルズ兄弟の関係の破綻を一番小さい弟の
彼が切々と語るところがジーンときました。

イライジャといえば、なのですが、プロフェッサーの部屋の
Headstoneを探しにきたのはイライジャの使いだったのでしょうか?
それともEster?オリジナルたちの母って、あのときのMagicで
絶命したんですか?でもフィン?あのオードリーの春日みたいな髪型の
一番上の兄さん。兄弟たちのBloodlineを代表して
生贄になるとかいってたけど、あのあとまた登場しましたよね?
オリジナル兄弟のimmortalを解けるから彼女も
Cure欲しいと思うのですが、Esterってどうなったんだろう・・
ついでにMikelに襲われたキャサリンもどうなったんだろう・・

そしてGhilbertボーイこと、JeremyにKoleを倒すことができるのか?
また木曜日が(時差があるので金曜日)が楽しみですね!

Re: gabibboさん

> 人生初の「胃カメラ」を経験しました。
私は胃カメラの経験ないですが、辛そうですね。v-12

> なんて言うと”Stelena派”の方に怒られますかね。
私、StelenaファンですがあのStebekahシーンにはv-10でもっと見たかったです!
でもきっと私は例外ファンでしょうね・・・(笑)

> この人サイラスじゃないっぽい?のかな・・
私も前回&今回のエピを観てシェーン=サイラスではないのかな?って思い始めました

> 今回のエピ、意外とKole?コールがいい味だしてましたね。
本当に!
周りに大混乱をもたらしてコール健在!と言わんばかりでしたね。

> You are no better than Niklaus.の続きのセリフは・・・
Daggering siblings when you disagree with them.
Look at what this family has become.
Elijah won’t even show his face.
He is so disgusted by our bickering.
です♪

> Headstoneを探しにきたのはイライジャの使いだったのでしょうか?
気になりますよね。
一体誰なんだ!

> それともEster?オリジナルたちの母って、あのときのMagicで
> 絶命したんですか?
エスターはS3のラスト間近のエピでアラリックに殺されたと思います。

> でもフィン?あのオードリーの春日みたいな髪型の
一番上の兄さん。兄弟たちのBloodlineを代表して
> 生贄になるとかいってたけど、あのあとまた登場しましたよね?
ちなみにフィンは2番目の兄で一番上の兄はイライジャです。
フィンはS3で絶命しました。(確かマットに殺されたと・・・)
フィンのBloodlineのヴァンパイアーもフィンの死後数時間後に全て絶命しました。

なのでフィンとエスターではないと思うのですが・・・
でもTVDだけに油断は禁物ですよね。(笑)

> ついでにMikelに襲われたキャサリンもどうなったんだろう・・
キャサリンは健在です!
ミスティックフォールズにはクラウスがいるため、彼を恐れてどこかに身を潜めているのでは?

> そしてGhilbertボーイこと、JeremyにKoleを倒すことができるのか?
コールはオリジナルだけにかなり無理があるようですが、ジェレミー頑張るしかないですよね。
Go Jeremy!!!!
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
