スポンサーサイト


Video: The Vampire Diaries - Season 4 Ep. 10 “After School Special”


TVD after school special


「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン4 エピソード10が通しで視聴できる動画です。


* 著作権侵害で削除させる可能性大です! 
なるべくお早めにご覧になってくださいね。



リンクをクリックして YouTube でご覧ください。
 をクリックすると自動的に最後まで見れるようになっています。

「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン4 第10話


BlairWaldorfQueenB, thank you very much for uploading TVD episodes!!



「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン4 第11話予告









vampire-diaries-season-4-promo.jpg vampire-diaries-season-4-promo-damon.jpg vampire-diaries-season-4-promo-elena.jpg vampire-diaries-season-4-promo-stefan.jpg

 画像をクリックするとフルサイズになります♪

スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

待ってましたっ!

あけましておめでとうございます!(・・ってもう1月後半ですが)
今回のエピは年末年始を挟んで放送までちょっと間があいたので
待ちくたびれましたよね~。

YoutubeにUPしてくださる方には感謝しても感謝しきれないのですが
今回ちょっと冒頭切れてますよね?息を吹き返す前のレベッカを
抱きかかえているのは誰?Youtube版だと
”Previous of Vampire Diaries”の部分も丸々カットされてるので
それも毎回ちょっと残念です・・ 
以前は(ダウンロードしたものを見ていた頃は)
「あ!今回はクラウスの声だ~♪」とか楽しみだったので。

さてさて、まーレベッカが何てBITCHな回なことか・・e-286
近代はずっと棺で眠っていて、最近覚醒したばかりなのに
何でTruth or dareなんてティーンのパーティーゲーム知ってんの?
なんてことはさておき。

エレイナに色々はっきり言われてステファンかわいそうに。
でもCure欲しさに強引になってた部分確かにあったかも。
前回デイモンとエレイナの関係を結果的にステファンにばらしてしまった
キャロラインだけど、それを責めるようなエレイナの視線もコワイ・・

でもでも・・今回のエピ一番の(私にとっての)見所は
エレイナに「好きe-265」って言われて
「今すぐ俺のところにこい」ってデイモンがキラキラした目でいうところ。
そこだけ何回もリピートして見ちゃいました・・・ハァハァ
私にも言ってーーーーー!!!!

でもクラウスと一緒にジェレミーのタトゥーを増やすために
無茶していることがばれたらエレイナ怒りそう・・大丈夫?

それからボニー・・父親いる設定だったんだっけ?
今まで街にいなかった人が急にやってきて市長になるなんて
さすがミスティックフォールズ。

今年もよろしくお願いします!ブログ楽しみにしています(^^)



Re: 待ってましたっ!

gabibboさん、あけましておめでとうございます!
TVD、やっと再開しましたね。ヾ(○⌒∇⌒○)ノ

> 今回ちょっと冒頭切れてますよね?
切れてないと思います。
あのシーンはこれまでのリキャップです。

> 息を吹き返す前のレベッカを抱きかかえているのは誰?
ステファンだと思います。
それともクラウスだったかな??

> さてさて、まーレベッカが何てBITCHな回なことか・・e-286
そうですね。
でも彼女の気持ちもわからないでもないかなって・・・

> 近代はずっと棺で眠っていて、最近覚醒したばかりなのに
> 何でTruth or dareなんてティーンのパーティーゲーム知ってんの?
しばらくミスティックフォールズ・ハイスクールに通っていたのでその時に学んだのでは?(笑)

> エレイナに色々はっきり言われてステファンかわいそうに。
あのシーン、ステファンに涙しました・・・

> 前回デイモンとエレイナの関係を結果的にステファンにばらしてしまった
> キャロラインだけど、それを責めるようなエレイナの視線もコワイ・・
私もエレーナの視線に怯んでしまいました。

> エレイナに「好きe-265」って言われて
> 「今すぐ俺のところにこい」ってデイモンがキラキラした目でいうところ。
あのシーンのIanの演技良かったですよねーv-10

> でもクラウスと一緒にジェレミーのタトゥーを増やすために
> 無茶していることがばれたらエレイナ怒りそう・・大丈夫?
そんな自分の姿をエレーナに見せるため、デイモンはそれを承知で故意にエレーナを自分の元に呼び寄せたのでは?って思ったのですが・・・
(エレーナの愛の告白の後でも、デイモンはエレーナの自分への気持ちはsire bondの影響だと疑っているため)

> それからボニー・・父親いる設定だったんだっけ?
> 今まで街にいなかった人が急にやってきて市長になるなんて
> さすがミスティックフォールズ。
同感!(笑)

> 今年もよろしくお願いします!ブログ楽しみにしています(^^)
ありがとうございます!
こちらこそ宜しくお願いします!

え、どこをクリックするとみれますか。

あけましておめでとうございます。

前回、コメントさせてもらった受験生ですが、投稿した名前をわすれてしまいましたw

で、いつも ありがとうございます。

こんかいは、どこをクッリクすればいいのでしょうか。
いつもなら、youtube のURLが順番で、なんでますが、
今回はならんでいないので、 どれをクリックすればいいのか、分かりません。

すみませんが、教えてください。

Love
Thank you so much !!


お願いします。

あけましておめでとうございます。

前回、コメントさせてもらった受験生ですが、投稿した名前をわすれてしまいましたw
いつも ありがとうございます。

こんかいは、どこをクッリクすればいいのでしょうか。
いつもなら、youtube のURLが順番で、なんでますが、
今回はならんでいないので、 どれをクリックすればいいのか、分かりません。

すみませんが、教えてください。

Re: Lua/RUAさん

あけましておめでとうございます!

> こんかいは、どこをクッリクすればいいのでしょうか。

↓ をクリックすると自動的に最後まで見れるようになっています。

「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン4 第10話

http://www.youtube.com/watch?v=GKRXiQK6HCE&list=PL14a7ZExn4qzyaQU6ua8v5ysNAKqW0GWd&index=1
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
