

Video: The Vampire Diaries - Season 4 Ep. 9 “O Come, All Ye Faithful”


TVD 4x09 caroline, stefan  klaus


「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン4 エピソード9が通しで視聴できる動画です。


* 著作権侵害で削除させる可能性大です! 
なるべくお早めにご覧になってくださいね。



リンクをクリックして YouTube でご覧ください。
 をクリックすると自動的に最後まで見れるようになっています。

「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン4 第9話


BlairWaldorfQueenB, thank you very much for uploading TVD episodes!!



「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン4 第10話予告








動画を通しで視聴できない方は以下のリンクを順にコピー&ペーストしてご覧になってくださいね♪


http://www.youtube.com/watch?v=ocJ_I9uZVOo

http://www.youtube.com/watch?v=RPRHfBS07ZU

http://www.youtube.com/watch?v=Lhmbhw6eykw

http://www.youtube.com/watch?v=3CoV8NodEfE

http://www.youtube.com/watch?v=_hwJ4uhqBCU

http://www.youtube.com/watch?v=6gUyquD3MrQ

http://www.youtube.com/watch?v=RPgWBv1Z8GY

http://www.youtube.com/watch?v=5w40LZESc-k

http://www.youtube.com/watch?v=oDzCsLUhUw8

http://www.youtube.com/watch?v=EvVvSORcnKw

http://www.youtube.com/watch?v=ursL7I8vX1E

http://www.youtube.com/watch?v=zDXlijoiClk

http://www.youtube.com/watch?v=SXciZcdsHFA

http://www.youtube.com/watch?v=URuq1M4af84

http://www.youtube.com/watch?v=JmbcLNMyOXE

http://www.youtube.com/watch?v=SJkcIglm5C0



テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

なんだか切ないエピ・・

デイモン・クラウス・ステファン・タイラー 皆揃って
せつなーいエピでした・・・snif

どんどん筋肉マンになっていくJerからも目が離せませんね。
彼って前からこんなにいい体してましたか?
以前は服を着てごまかしてたのか、
それともエピに合わせてワークアウトしたのか・・・

ちょっと反れますが、レイクハウスに招待されないと
エレイナが入れないシーン。TBで好きなシーンのひとつ
「さっきの招待取り消し!私の家から出て行ってー!」
ヴァンパイア「うわーーっ」っとすっ飛ぶ的なあのシーン。
TVDではないよなぁ・・と思いながら見てました。

それからMissチャビー ミスティックフォールズの
エイプリルちゃん。
最初に登場したときからなんか間の抜けた感じ?がしてたんですが
あんな凄惨な場所にティアラ+ドレス+ミスコンのたすき付きで
現れたうえ、何かやらかしそうな予兆。
Vervainブレスのことは私も忘れてましたが・・・
ところでキャロラインとマットのミスティックグリルでの会話で
「April saw you?」とタイラーが聞く前のキャロラインのセリフ、
「How come..」から始まる部分、聞き取れませんでした。
エイプリルのエも言ってない気がしますが、なぜマットはエイプリルに
見られたと分かったのでしょうか?

胡散臭教授の目的は何なのか?ヘイリーの家族って?
Salvatore兄弟愛はどうなってしまうのか?
次回楽しみです。クラウスの涙目がなんだか一番かわいそうな気が
してしまいました・・

Re: なんだか切ないエピ・・

> デイモン・クラウス・ステファン・タイラー 皆揃って
> せつなーいエピでした・・・snif
本当に!!!!
デイモン、クラウス&ステファンに涙しました・・・(;_;)
タイラー、ごめんね!

> 彼って前からこんなにいい体してましたか?
してなかったと思います。

> それともエピに合わせてワークアウトしたのか・・・
その可能性大だと思います。

> TBで好きなシーンのひとつ
> 「さっきの招待取り消し!私の家から出て行ってー!」
> ヴァンパイア「うわーーっ」っとすっ飛ぶ的なあのシーン。
私も好きです!
特にそのヴァンパイアーがビルだったらなおさら好き!(笑)

> それからMissチャビー ミスティックフォールズの
> エイプリルちゃん。
爆!

> 最初に登場したときからなんか間の抜けた感じ?がしてたんですが
> あんな凄惨な場所にティアラ+ドレス+ミスコンのたすき付きで
> 現れたうえ、何かやらかしそうな予兆。
あれは仲良くなりかけたレベッカの名前を耳にしたので、キャロラインの言葉(ステファンへの電話の内容)が本当かどうか確かめるために、トイレを飛び出した後に直行したのだと思います。
だからあの衣装のまま・・・
エイプリルはレベッカの胸に突き刺さった短剣を抜き取るのでは?

> ところでキャロラインとマットのミスティックグリルでの会話で
> 「April saw you?」とタイラーが聞く前のキャロラインのセリフ、
> 「How come..」から始まる部分、聞き取れませんでした。
> エイプリルのエも言ってない気がしますが、なぜマットはエイプリルに
> 見られたと分かったのでしょうか?
キャロライン、エイプリルの名前をフルネームで言ってます。
あのキャロラインのセリフは、How come the only time April Young isn't following you around like a lost puppy is when I'm lying dead with a broken neck?です。

> 胡散臭教授の目的は何なのか?
私が思うに胡散臭教授(爆!)=サイラスではないかと・・・
あのストーリーは自分のことを語っているのでは?って思います。

> ヘイリーの家族って?
シェーンは前回のエピで、ヘイリーの両親は他界したが、死んだから会えないと言う事は無い・・・と意味深なこと言ってましたよね。

> Salvatore兄弟愛はどうなってしまうのか?
デイモン、今回のエピではエレーナよりステファンへの愛を選びましたよね。
あの葛藤シーン、切ないのですが良かった!!

> クラウスの涙目がなんだか一番かわいそうな気が
> してしまいました・・
クラウス、また一人ぼっちになっちゃいましたよね・・・(涙)
私でよければいつでも・・・ なーんて!!(笑)

No title

初めてコメントさせていただきます♪

ヴァンパイアダイアリー、すっごくハマってます笑!!
シーズン1から見てるんですが、日本でDVDになるにはかなり長い時間がかかるので、そんなの待ってられない〜!と思った時、こちらのサイトに出会いました♡

アメリカでの放送日当日に、そのエピソードが見られるなんて感動です!!
ありがとうございます( •ॢ◡-ॢ)-♡

私は断然Delenaファンなので、(Delenaというより、Damon役のIan Somerhalderの大ファンです笑)ここ最近のエピソードは、興奮気味に見ています(〃∀〃)ゞ

ElenaのDamonへの愛は本物なのか、それともただsire bondの影響なのか…とても気になるところです。
行動には影響しても、感情はElena自身のリアル物なので、本物であって欲しいなと思っています。

今回のエピソード冒頭、Bonnieからの呼び出しで、ElenaがDamonの部屋から出て行こうとする場面で見せる、Damonの悲しそうな顔…!!!完全にやられました笑♡

Stefanは2人の関係が深い物だと知ってかなりショック?怒り?状態でしたね…(O_O)
でも2人が深い関係になったのは、sire bondと知ってからではなく、それ以前であること…
さらにDamonがElenaと一緒にいないと嘘をついた(その時はまだsire bond関係を絶っていないこと)…
これを知ったStefanは次のエピソードで、どんな展開になっていくのかとっても楽しみです!

次回は1月17日ですか…
長いですね( ̄^ ̄)ゞ

PS: Carolineは、仲の良いStefanを思い、Delenaの関係を伝えたとは思います…でも!!!BEST FRIENDのElenaとの"Stefanにはまだ言わない" という約束はどこへ行ったのやら…(^^;;
ちょっとお節介なところありすよね笑 憎めないキャラですけど!!

No title

こんばんは(^-^)
アップありがとうございました!

事前情報から、誰が亡くなるのだろう?と心配していましたがキャロルだったのですね(T-T)タイラー&キャロラインママとデーモンを交えたおしゃべりの場面とか、大人な感じ結構好きだったのですが……寂しくなりますね…

とにかく今回のエピは、せつない(ToT)

本当は孤独を嫌い、愛されたいと思っているのにそうならない運命を背負ってしまうクラウスのせつない感じ(T-T)

仲間を守ろうと奮闘するが、逆に仲間を死に追いやってしまった悔しくも哀しいタイラーのせつない感じ(T-T)

大事に思っているのに2人のことを、認めたくても認められない辛くやりきれないステファンのせつない感じ(T-T)

お互いに愛し合っているのにくっつきそうで、くっつけないデーモンとエレナのもどかしいせつない感じ(T-T)

ななんやかんやいっても大切な弟と最愛の人の間でゆれるデーモンの苦しく辛いせつない感じ(ToT)(ToT)(ToT)
私も、mimiさんと同じ場面のデーモンのfaceにやられちまった一人です(^-^;(笑)

あーこのせつなさがたまらない~(;´д`)-~ですよね!

教授の言ってたことは、訳してみても複雑でなんだかよくわからない(-_-;)ので、ドラマの展開を見ながらボチボチ理解していこうと思います!(^o^;)

ゆいさん、そうです!イアンは34歳になりました!!まだまだ美しい~(;´д`)
今後、額のしわの進行と前髪の後退がやや心配( ; ゜Д゜)な気もしますが、「そこも好き!!」と言えるファンでありたいと思います(笑)

しばらくお休みですが、良いお年をお迎え下さいませ(^-^)/






Re: mimiさん、はじめまして!

>アメリカでの放送日当日に、そのエピソードが見られるなんて感動です!!
本当にそうですよね。
YouTubeにアップしてくださっているBlairWaldorfQueenBさんに大感謝ですね!

>ElenaのDamonへの愛は本物なのか、それともただ・・・
どうなのでしょうね。
エレーナ本人も不確かなため、二人がsire bond関係にあるからハッピーなのか、それともデイモンと一緒にキャビンで過ごしているからハッピーなのかわからないって風なコメントをデイモンにしてましたよね。

>行動には影響しても、感情はElena自身のリアル物なので、本物であって欲しいなと思っています。
エレーナのリアルな気持ちですが、前エピのシャーロットの例でもわかるように、人間だった時の気持ちがsire bondの影響で増大するので、どこまでが本物か不確かですよね・・・

>今回のエピソード冒頭、Bonnieからの呼び出しで、Elenaが・・・
とんだ邪魔が入りましたよね。(笑)
電話が無ければ二人はきっと・・・
私もああいうデイモンの表情にv-10です。

>Stefanは2人の関係が深い物だと知ってかなりショック?怒り?状態でしたね…(O_O)
二人の関係を知ってショックだったのはもちろんですが、私が思うにあの時一番ショックだったのは、信頼していたデイモンに裏切られたことが何よりもショックだったのでは?
その直前に、クラウスと違うのは自分達には信頼できる家族がいる・・・とキャロラインと話していただけにより辛い!!

>次回は1月17日ですか…
>長いですね( ̄^ ̄)ゞ
確かに長いですが、S2&S3の時は2ヶ月待たされたのでその時と比べれば多少ましかなって・・・

> Carolineは、仲の良いStefanを思い、Delenaの関係を・・・
あの時ステファンと自分達には信頼できる家族がいる・・・と話していたただけに言わずにはいられなかったのでしょうね。
でもデイモンは遅ればせながらもステファンとの約束を守ったので、キャロラインは言わない方が良かったですよね。

Re: naonaoさん

>タイラー&キャロラインママとデーモンを交えたおしゃべりの場面とか・・・
そうですね。
キャロルはS1からのキャラなのでいなくなってしまうとやっぱり寂しくなりますね。

>とにかく今回のエピは、せつない(ToT)
もうすでに何度かコメントしましたが、ホントに切ないエピでしたね。

>大切な弟と最愛の人の間でゆれるデーモンの苦しく辛いせつない感じ(ToT)(ToT)(ToT)
ステファンへの後ろめたい気持ちと愛に負けて(&もちろんエレーナ本人のために)sire bondの束縛からエレーナを解放するシーンは見ごたえありましたよね。

>今後、額のしわの進行と前髪の後退がやや心配( ; ゜Д゜)な気もしますが・・・
↑のコメントには笑わせていただきました。

>しばらくお休みですが、良いお年をお迎え下さいませ(^-^)/
ありがとうございます!
Merry Christmas & a Happy New Year to you, too!

ゆいさんへ

早速のお返事&セリフタイピングありがとうございます!!
今度はPCにイヤホンつけて聞いてみました。
ホントだ・・エイプリルのエだけじゃなくフルネームで言ってる・・(赤面)
like a lost puppy ってところは聞き取れたので、もしかして
「どうして迷い子犬みたいなあの子が・・・」って言ったのかなと
思っちゃいました。それだけでマットがすべてを理解して
April saw you?」って答えたとしたら
それはそれでかなり悲惨ですよね(笑)
問題集の回答をみたかのようにスッキリしました。
またお願いするかもしれません(ペコリ)

胡散くさ教授=サイラスの読み!そうなのかも!
ってことはCureと一緒に埋もれているのはサイラスじゃなく
サイラスが復活させたい恋人?
12の生贄もそこらへんに関連してくるのでしょうか。
こんなふうに色々推理してみるのも楽しいですね☆

今回は↑の台詞再度確認のため悲しいエピなのに2度見。
2回目はイヤホンだったためクラウスの
「リッパァ~~」が近い近い。(立派じゃないよRipperダョ)
私の耳に囁いているような錯覚に。
オリジナルズが出てきたときは えーまた登場人物増えるの?
訳わかんなくなるよーと思ったけど、クラウスも味が出てきたし
私紳士なイライジャが結構好きです。また出てきて欲しいな。
2度も失礼しました。
Happy holidays!! 



Re: ゆいさんへ

> それだけでマットがすべてを理解して
> 「April saw you?」って答えたとしたら
> それはそれでかなり悲惨ですよね(笑)
そうですね。(笑)

> 問題集の回答をみたかのようにスッキリしました。
> またお願いするかもしれません(ペコリ)
私でお役に立てるのならいつでも!

> 胡散くさ教授=サイラスの読み!そうなのかも!
> ってことはCureと一緒に埋もれているのはサイラスじゃなく
> サイラスが復活させたい恋人?
そうではないかなと・・・

> 12の生贄もそこらへんに関連してくるのでしょうか。
12人の生贄は恋人を甦生するためのブラックマジックに必要なのでは?なんて思っているのですが・・・

> 2回目はイヤホンだったためクラウスの
> 「リッパァ~~」が近い近い。(立派じゃないよRipperダョ)
> 私の耳に囁いているような錯覚に。
クラウスのアクセントいいですよねーv-10v-10
あのアクセントを聞きたくて、クラウスのシーンはついリピートしてしまいます。(笑)

> 私紳士なイライジャが結構好きです。また出てきて欲しいな。
私もイライジャ好きです!
もっともっと登場してほしいですよねー

Happy Holidays to you and your family! 
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
