スポンサーサイト


Video: The Vampire Diaries - Season 4 Ep. 8 “We'll Always Have Bourbon Street”


TVD4x08.jpg


「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン4 エピソード8が通しで視聴できる動画です。


* 著作権侵害で削除させる可能性大です! 
なるべくお早めにご覧になってくださいね。



リンクをクリックして YouTube でご覧ください。
 をクリックすると自動的に最後まで見れるようになっています。

「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン4 第8話


BlairWaldorfQueenB, thank you very much for uploading TVD episodes!!



「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン4 第9話予告








動画を通しで視聴できない方は以下のリンクを順にコピー&ペーストしてご覧になってくださいね♪


http://www.youtube.com/watch?v=GXTokDuxBy4

http://www.youtube.com/watch?v=5JVCvQQkfBE

http://www.youtube.com/watch?v=vLkJ72G8Z-g

http://www.youtube.com/watch?v=XP-I9dxTwpQ

http://www.youtube.com/watch?v=Cliwu7hoG3c

http://www.youtube.com/watch?v=W8YFzPDoztI

http://www.youtube.com/watch?v=SratWyVFTG8

http://www.youtube.com/watch?v=omrcMdaSNv8

http://www.youtube.com/watch?v=oG41LmmXssA

http://www.youtube.com/watch?v=Wq78fod525k

http://www.youtube.com/watch?v=ZdahECdrd-o

http://www.youtube.com/watch?v=BJQ15ip4JoQ

http://www.youtube.com/watch?v=Ly3FEjuVQUc

http://www.youtube.com/watch?v=vHnK9xw6_2Q

http://www.youtube.com/watch?v=1Dzd-mftgOE

http://www.youtube.com/watch?v=He28pbWdEGs





 はIan & Ninaファンへのおまけの写真です♪
二人がクリスマスツリーをショッピングしている様子をカメラがとらえたものです。(画像をクリックするとフルサイズになります)


nina-dobrev-ian-somerhalder-christmas-tree-shopping-01.jpg nina-dobrev-ian-somerhalder-christmas-tree-shopping-03.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前ストーリのラストを引き継ぐ感じで始まった8話…。
エレナ&デイモンとキャロライン&ステファンが交互に登場するシーンから始まりましたね~
悲鳴と申しますか、非難轟々の叫びが聞こえてきそうです
8話では、‘sire bond’の関係であることが決定的になりましたね。しかも、あっという間にデイモンだけでなくエレナもその関係であると言う事実をしってしまいました。
なんと短い愛の日々…フフフ( ̄◇ ̄*)ほっほっほ

前置き
①小生、役柄抜きで一役者としてだとステファン役のポール・ウェズレイよりデイモン役のイアン・サマーホルダーが好みです
②ですが、あくまでも画像を通してであって、生のお二人には会えたとしても会いたくありません(半径5m以内には近寄れないだろう)
③ドラマ上でのキャラですと、俄然ステファン派です

でデイモン&エレナに一言

「ざまぁ~みろ!」

と言う思いもありつつ…

デイモンが故意で事前に自分の血をエレナに飲ませてましっけ?
だとしたら、これこそまさに自業自得!
自分からチャンスをぶち壊す傾向のあるデイモン!
これこそがデイモン!?
そう簡単にエレナとハッピ~なんかにさせてなるものか!!

と思いながら
結局のところ歪曲されながらも
愛することをやめない3人の倒錯したした三角関係を
見ているのが好きなんだ
と言うことが判明(笑)

タイラーが
ハイブリッドの新興勢力を築き上げつつあるようですが
キャロラインのことも頑張ってクラウスと戦ってください!

お懐かしやレクシー
ステファンが穏やかに生きる為にはデイモンの存在ってお邪魔だったの?お互い相手を思いやりながらも実は、歩み寄って共に生きてはいけない宿命なのかもしれない!?
ふとそんな風に思った次第です

Ian & Ninaファンへのおまけの写真でが
実生活では、恋人同士でしたっけ?
でも兄と妹にしか見えないんですけどσ(^^;)

勝手な解釈(^o^;)

こんばんわ(^-^)/アップありがとうございました!
また、後日hotシーンに愚かにも不平をいっていた(私(^-^;)デレーナファンの為に、「without2人の話のhotシーン動画」や、Nianのキュートな写真まで至れり尽くせりで恐れいりますm(__)m感謝!!

先日のコメントでは、りさきち様の同意を頂きとても嬉しかったです!ありがとうございました(^-^)イアンファン同志、共に喜び共に傷つき励まし合ってまいりましょう(^3^)/

さて、前回OMG(/▽\)♪の喜びも束の間、sire bondの話が出て「( ・◇・)?やねん」でおわりましたが、どうやら今後はエレナが傷心のデーモンに自分が如何に彼を愛しているかを証明すべく奮闘し2人の絆が深まっていくようですね!
ということは、は

OMG(/▽\)→ ( ・◇・)?やねん →OMG(/▽\) という二度の美味しい図式!!
さらにその間には、傷心のセクシーデーモンを見せるデーモン好きにはたまらないサービスshot満載のシナリオだったのですね~
何てこった~\(^o^)/I'm dead

とまあ、このように喜んでおりましたら先日イアンのインタビュー記事に(解釈が大きく違ってたらすみませんm(__)m)

今後2人の関係は「more romance(^^)v less sex(゜ロ゜;」

そう、つまりデーモンにとってエレナがヴアンパイアであることはいいこと!自分を愛してくれるし自分の望むこともしてくれる!が、しかし、sirebond関係ということで悩んでしまう!
それが真実の愛なのか確信がもてるまでhotな関係は止めようと決断するらしい(゜ロ゜;
そして、
ステファン協力してエレナをcureする方法を探し、sire bondが解けたときのエレナの本当の想い、望むものを見つけてあげることがエレナにとって一番だと考えるらしい(ToT)(>_<)(ToT)

OMG(/▽\) → 何でやねん ?→ OMG(/▽\) → どうなるねん?

という図式だったのですf(^^; 多分ね!!
最後までデレーナか、ステレーナかわからないということですね!

冷静になってみますと、やはり私はサルバトーレブラザーズが大好き!!今回もなんやかんやいっても、弟想いだったデーモン、なんやかわやいっても、お兄ちゃんを信じてるステファン。いいですよね!言いすぎて謝るとかステファン可愛い過ぎ~(^3^)

なので、「どうなるねん?」も、良しとしましょー(^-^)v

さてさて、来週はどうなるのでしょうか?
タイラーやたらと、カッコいいけど死なないでー(ToT)


長くなりましたがf(^_^;楽しみにしてますねー(^-^)/










No title

素早いアップ、ありがとうございます。

今エピはデイモンファンには堪らない、サービスショット満載のよだれもの♥♥でしたね!
naonaoさん、ファン仲間に出逢えて感激です(笑)
ステファン&ステレナファンの皆さま、イアンファンの私は超デイモンよりの解釈をしてしまいますが、お許しを^^;

前回エレナがデイモンとsire bondの関係にある!!みたいな不吉な終わり方でしたが、sireされても元々持っている感情には影響がない(タイラーが「クラウスにsireされても嫌いな感情は変わりなく行動(忠誠心)がコントロールされる」みたいな事を言ってましたよね)みたいだから・・エレナのデイモンへの感情はmagnifiedされていても本物って事ですよね??

しかも~sire bondをとく唯一の方法、デイモンがエレナに自分から去っていくように言い聞かせて関係を断つ決意を伝えようとしたら(正しい事をしなきゃとは思っても決断できてなかったかな?)、エレナが「この気持ちは本物だから」・・って展開に一人胸をふるわせてました^^;

でも、naonaoさんのコメントによると エレナの真意を確かめるためhotな関係はやめるみたいだから そう単純じゃないのかしら~残念↓


ゆいさんも私達イアンファンの、デイモンの悪行三昧に関係なくデイモンラブ♥な状態に理解を示してくれてありがとう~

でも今エピでは、ニューオリンズ時代の兄弟の別れも ステファンを愛しているからこその切なく美しい決断だと分かったたし(それでレクシーを憎んだのかな)、なんだかんだデイモンっていいヤツなんじゃ?って感じにもなってきてますが。
イアンによると シーズン2,3で周りが求めるようないいヤツになろうと頑張ったけどなれなかった、今シーズンはデイモンらしさが戻ると言っていたから、ちょっと心配^^;

naonaoさん、なんせ周りにイアンを知っている人がいないので(アメリカじゃ超人気だけど、日本じゃ情報がないですよね。イアンの記事やインタビュ―番組&comic con映像をネットでせっせと仕入れてます)今後も語りあえたら嬉しいです♪

No title

naonao様

デイモンとエレナの出逢いが、ステファンとエレナのそれより
早かったと言うのが気になっております
運命の出逢いが実は、デイモンとエレナなのではないかと…
ですが
二人の愛が真実だと分った途端、悲劇が二人を襲う!?
そんな展開になってしまうような気も致します

二人の関係がどうなろうと
デイモンにはステファンが、ステファンにはデイモンが
この二人のタッグは永遠(ヴァンパイアだからあたりまえか!?)です

No title

はじめまして。
最新エピUPありがとうございます。
TVDとTBがだーーいすきで、どちらも最初の方は
夫がDLしてくれたものをチビチビと観ておりました。
まだ子供が小さくてしばらく自分の時間が作れなかったり、
TVDとTBを交互に見ていたりしたので話がこんがらがったり、
(同じヴァンパイアーでも設定がちょっと違ったりしますよね)
英語が聞き取れないところがあったりして??なところもあり
一年くらいどちらからも遠ざかっていましたが、
偶然こちらのサイトを見つけて
TBはSeason4-5,TVDは3-4まで一気に見ちゃいました!
ちなみに私は断然!デイモン派でございます。
こちらのコメントを拝見して、ステファンが好きな人もいるのかー
えー?エレイナが嫌いな人もいるんだー!と新鮮でした。
エレイナ役の女優さんはすごく私の好みの顔なので
(ちょっと「笑い」の演技がヘタッピな気がしますが・・)
デイモンとエレイナのツーショットのシーンは惚れ惚れして見てます。

さて、TBと同時進行で見ている私は「あれ?」と思ったのですが
今回のエピで登場したニューオーリンズのWitch・・
TBのTaraのママ役の人じゃないですか?違うかな?
もしBINGO!だったら、大人気の2つのVampireドラマに
両方出演するってすごいですよね?うーんでも違うかな・・
自信がなくなってきました。
初コメで長々と失礼しました!

No title

桐柊様

おはようございます!
以前からコメント楽しく拝見させて頂いていました(^-^)
感想は異なるものの、いつも面白いですよね(笑)

そーなんです!
私も桐柊様のおっしゃるように、最期にはは悲劇が!!デーモンはエレナかステファンを助けて死ぬ(>_<)(T_T)(ToT)ような気はしてるんです。

一応キャラ的に悪役だから、デレーナでめでたしにになるのは世間が様が許さないかと( ̄▽ ̄;)

でも、もし愛が真実だったとわかった途端の悲劇なら、まだ嬉しいかも!!でも、そうなったら、後に残ったステファンも可哀想なことになるし……(T-T)人生長いしまた落ち込むでしょうし(-_-;)何かしらいい案はないものか!?

とまあ、ぐるぐる回るので、それ以上はお手上げですf(^_^;
結局、すべて妄想ですが(笑)
ゆいさんは、どう思われるのでしょうか?

すっきりした結末がいいですよね\(^^)/
ちなみに、今日はイアンのお誕生日です!
どうでもいいですよね(^-^;エヘヘ



Re: 椋柊さん

>エレナ&デイモンとキャロライン&ステファンが交互に・・・
また二人がDelenaのラブメイキングシーンの邪魔してましたね。(笑)

>なんと短い愛の日々…フフフ( ̄◇ ̄*)ほっほっほ
いえいえ、ラストでエレーナは自分の気持ちに偽りはない・・・と事実を実感して二人の関係を終わらせようとしたデイモンをなんとか説き伏せたと思いますよ。

>デイモンが故意で事前に自分の血をエレナに飲ませてましっけ?
飲ませてましたがエレーナがデイモンにsire boundされたそもそものきっかけは、エレーナがデイモンの血を飲んで(メレディスがエレーナの命を救うため内緒で与えていた)ヴァンパイアーになったためです。
でもその後、ヴァンパイアーになったエレーナに再び血を与えたため、その絆がより強くなった可能性が無きにしもあらずですよね?どうなのでしょうね・・・

>キャロラインのことも頑張ってクラウスと戦ってください!
桐柊さんはキャロライン&タイラー派ですか?
予告を見ると、次回はタイラーがハイブリッドたちと共にクラウス暗殺を企んでいるようですが、無理があるような・・・

>ステファンが穏やかに生きる為にはデイモンの存在ってお邪魔だったの?
あの時ステファンはレクシーの助けで“Ripper”状態から回復したばかりだったので、デイモンと一緒だとまた以前の“Ripper”状態に戻る可能性大だったため、レクシーはデイモンに、ステファンのために彼から遠ざかるように言っていたんです。
タイミングが悪かったんですよね・・・

>Ian & Ninaファンへのおまけの写真でが
>実生活では、恋人同士でしたっけ?
>でも兄と妹にしか見えないんですけどσ(^^;)
年齢差がかなりあるのでそう見えてしまうのかな、やっぱり・・・

>二人の関係がどうなろうと
>デイモンにはステファンが、ステファンにはデイモンが
>この二人のタッグは永遠(ヴァンパイアだからあたりまえか!?)です
本当にその一言に尽きますよね!
Team Salvatore!!!!

Re: 勝手な解釈(^o^;)

>「without2人の話のhotシーン動画」や、Nianのキュートな写真まで至れり尽くせりで恐れいりますm(__)m感謝!!
いえいえ、たまたま見つけたので・・・
でも動画の方はきっと編集されたものがアップされると確信してました。(笑)

>先日のコメントでは、りさきち様の同意を頂きとても嬉しかったです!ありがとうございました(^-^)イアンファン同志、共に喜び共に傷つき励まし合ってまいりましょう(^3^)/

ここしばらくブログに費やせる時間があまり無いため、私にお構いなくみなさまで盛り上がってくださいね。
コメント欄を使ってどんどんファンの輪を広げていってください♪


>傷心のセクシーデーモンを見せるデーモン好きにはたまらない・・・
私はStelenaファンですが、傷心のセクシーデイモンの大ファンです!
今回のエピ、たまりませんでした!!v-10

>今後2人の関係は「more romance(^^)v less sex(゜ロ゜;」
あらら・・・
そうなんだ・・・
でも予告でまたまたHOTなシーンを見たような気がしたのですが・・・

>ステファン協力してエレナをcureする方法を探し・・・
そうなんだ。
でもここ数話のストーリー展開を見ていると、本当に人間に戻れるcureがあるのかなーって思ってしまいます。
クラウスやステファンは信じているようですが、なんだかシェーン(プロフェッサー)が黒幕で、ボニーやヘイリーを騙してうまく操っているように思えます。
コナーをミスティックフォールズに呼び寄せたのもシェーンでしたし・・・
12人のハイブリッド、ダークマジック等、全ては再び自分のパワーを蘇らすためでは??違ってるかな・・・

>最後までデレーナか、ステレーナかわからないということですね!
きっとそうでしょうね。
途中Delenaになったり、Stelenaになったりして最後の最後までファンをやきもきさせる事でしょう・・・

>今回もなんやかんやいっても、弟想いだったデーモン・・・
Salvatore兄弟、最高ですよね!
I love love love the dynamic between Stefan and Damon!!

>とまあ、ぐるぐる回るので、それ以上はお手上げですf(^_^;
>結局、すべて妄想ですが(笑)
>ゆいさんは、どう思われるのでしょうか?
私は人一倍涙もろいので、ラスト悲劇だけは避けていただきたいです。
デイモンにもステファンにも辛い思いしてほしくないなー
ハッピーエンドだと最高なのですが・・・

>ちなみに、今日はイアンのお誕生日です!
イーアン、お誕生日おめでとうございま-す!
34歳になったんですよね?

Re: りさきちさん

>今エピはデイモンファンには堪らない、サービスショット満載のよだれもの♥♥でしたね!
Team Salvatore&Stelenaファンですが同感です!
v-10で観てました。(笑)

>エレナのデイモンへの感情はmagnifiedされていても本物って事ですよね??
そうです。
ただシャーロットの例でわかるようにヴァンパイアーになった後、その感情がより一層強くなって、デイモンにとっては好ましくない結果に終わってましたよね。
エレーナが相手だと話は別なのでしょうが、Sire Bond関係は決して軽視できないので、エレーナのためを思って関係を断とうと話を切り出したデイモンでしたが、エレーナの言葉にその決意が揺るいでしまいましたね。

>ニューオリンズ時代の兄弟の別れもステファンを愛している・・・
あのフラッシュバックシーン良かったですよね。
30年間も仲違いして会っていなかった二人なのに、あんなに簡単に仲直りできるんだから、やっぱりなんだかんだ言ってもお互い相手を愛してるんですよねー

>今シーズンはデイモンらしさが戻ると言っていたから、ちょっと心配^^;
そうなんだ・・・
どんな風にデイモンらしさが戻るのかちょっと楽しみです。

>naonaoさん、なんせ周りにイアンを知っている人がいないので・・・
私にお構いなくどんどん交流してくださいね!

Re: gabibboさん、はじめまして!

>(同じヴァンパイアーでも設定がちょっと違ったりしますよね)
TBとTVDでは設定がかなり違いますよね。

>TBはSeason4-5,TVDは3-4まで一気に見ちゃいました!
どちらも観始めると止められませんよね。(笑)

>ちなみに私は断然!デイモン派でございます。
>こちらのコメントを拝見して、ステファンが好きな人もいるのかー
ステファンLOVEの方、海外、国内ともたくさんいらっしゃいますよ!
私もその一人♪
デイモンファンと比べると少なめですが、ビルファンよりずっと、ずっと、ずーーーっと多いですよ!(笑)

>えー?エレイナが嫌いな人もいるんだー!と新鮮でした。
嫌いって言うよりも、彼女の言動、行動、態度等にイライラするファン少ない無いようです。(特に海外ファン)
海外のファンのコメントを読んでいるとかなり辛辣ですよー

>今回のエピで登場したニューオーリンズのWitch・・
>TBのTaraのママ役の人じゃないですか?違うかな?
そうです!
Adina Porter以外にもTBとTVDの両方に出演している人いますよ!
コートニー・フォードや、名前は忘れてしまいましたが、S2 とS3でデイモンのガールフレンド役だった女優さんはTBではアルシードの姉役で登場してましたよ。

なるほどですね(*^_^*)

Thank you so much!!!!!

今まで 無料で見れたサイトが急に見れなくなり、むちゃくちゃ 困ってました!!!!!

受験生の私の最大の楽しみですxD

I LOVE The vampire diaries so much!!!

このサイトのおかげで、毎週みれて すっごくすっごく嬉しいです!!!

ほんとに感謝していますv-238

ありがとうございます。
毎週 楽しみにしてますv-238

Re: Thank you so much!!!!!

> 今まで 無料で見れたサイトが急に見れなくなり、むちゃくちゃ 困ってました!!!!!
無料のサイトは当てにならないですよね。
私は無料で視聴できるサイトとは相性が悪いので(途中で何度も止まったり、ポップアップの連続でちゃんと見れない・・・)殆ど有料サイトで見てます。

> このサイトのおかげで、毎週みれて すっごくすっごく嬉しいです!!!
> ほんとに感謝していますv-238
いえいえ、私は↑でコメしたように私と同様に困っている人のためにリンク先をご紹介しているだけです。
YouTubeにアップしてくださっている方に大・大・大感謝ですよね!
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
