スポンサーサイト


The Vampire Diaries 4x08 “We'll Always Have Bourbon Street” Sneak Peek Videos


TVD 4x08 Stefan  Damon


『ヴァンパイアダイアリーズ』シーズン4 第8話のスニークピークビデオ×2(デイモン&ステファンのシーン、エレーナ、キャロライン&ボニーのシーン)です。
プラス、Delenaファンへのおまけ動画です♪

未放送のシーンですので、ネタバレにご注意くださいね。









デイモンとエレーナのラブメイキングシーンの動画
(途中に入るステファンとキャロラインのシーンはカットされています)




スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

↑デイモンとエレーナのシーン
歓喜の声が聞こえてきそうですね

↓ヴァンパイアに転生して間もないキャロラインが
ステファンの良き相談相手と申しますか
レクシー的ポジションまで成長したことに驚きと感動すら覚えます
ステファンは人間であった頃もヴァンパイに転生してもなお
愛されるキャラクターの位置は不動のようですね
一方キャロラインは転生後、彼女本来の良さが開花したという感じ?

皆様のコメントによりますれば
デイモンとエレナが”sire bound”の関係にあるとか?
デイモンには酷な展開ではありますが
エレナの心変わり・・・とり合えず理解しました
ですが
タイラーのようにその縁を自力で切れるとは到底思えません
思えませんが
このままデイモンとエレナの関係がラブリーなままとは思えず
かと言って
‘もとさや’になるとも思えず・・・
結局
ステファン デイモン エレナの3人は
このまま微妙な三角関係のままが無難?

↓mari 様のコメントの
『この際エレナとデイモンにはどっかにでも旅していただいて』
を読んで
こう思うのは私だけではないようで・・・
笑ってしまいました

それと
万が一人間に戻れるとしても
ステファンやデイモンたち
バンパイア生活が云百年にもなると
今更人間に戻りたいと思うんでしょうかね

Re: 椋柊さん

> 歓喜の声が聞こえてきそうですね
そうですね。
Delenaファン待望のシーンですものね。

> ↓ヴァンパイアに転生して間もないキャロラインが
> ステファンの良き相談相手と申しますか
> レクシー的ポジションまで成長したことに驚きと感動すら覚えます
キャロラインのキャラ、本当に成長しましたよね。
今回は特にドラマを観ながらGo Caroline!!!!と声援を送ってました。(笑)
レクシーもお気に入りのキャラです♪
予告を見る限り次回登場のようなので楽しみです!

> ステファンは人間であった頃もヴァンパイに転生してもなお
> 愛されるキャラクターの位置は不動のようですね
そうですね。
少なくともStelenaファンには・・・
でもデイモンの一部のファン(海外)からはかなり厳しいコメントをもらっていますよ。
私はS1からずーーーっとステファンLOVEですが・・・

> 一方キャロラインは転生後、彼女本来の良さが開花したという感じ?
そうですね。
転生前は好きなキャラではありませんでした。

> 皆様のコメントによりますれば・・・
> ・・・このまま微妙な三角関係のままが無難?
なんとなくそんな感じですよね。(笑)

> ↓mari 様のコメントの・・・
> ・・・・笑ってしまいました
私も椋柊さんのコメントと同じだと思ってニコっとしちゃいました。

> 今更人間に戻りたいと思うんでしょうかね
今のところ戻りたいと思っているのはエレーナだけのようですね。
ステファンもエレーナと一緒に年を重ねていけるなら戻るのも悪くない・・・とコメントしてましたが、別れた今、前言撤回でしょうね。
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
