

Video: The Vampire Diaries - Season 4 Ep. 7 “My Brother's Keeper”


TVD 4x07 Klaus  Caroline


「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン4 エピソード7が通しで視聴できる動画です。


* 著作権侵害で削除させる可能性大です! 
なるべくお早めにご覧になってくださいね。



リンクをクリックして YouTube でご覧ください。
 をクリックすると自動的に最後まで見れるようになっています。

「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン4 第7話



「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン4 第8話予告








動画を通しで視聴できない方は以下のリンクを順にコピー&ペーストしてご覧になってくださいね♪


http://www.youtube.com/watch?v=afrlS-nvjT0

http://www.youtube.com/watch?v=xTJ3TIV0Pt4

http://www.youtube.com/watch?v=LPVQHL6Ahbg

http://www.youtube.com/watch?v=kzAXkDkfWf8

http://www.youtube.com/watch?v=s196S_8ibTM

http://www.youtube.com/watch?v=Kx5ombIwTNE

http://www.youtube.com/watch?v=Us1TI6HUEB4

http://www.youtube.com/watch?v=SRJOKVzU774

http://www.youtube.com/watch?v=k07XsQOFV0k

http://www.youtube.com/watch?v=vot0v3TIh2w

http://www.youtube.com/watch?v=rDqoXPOzdEo

http://www.youtube.com/watch?v=xKXkphR0snk

http://www.youtube.com/watch?v=pVaF6r5dSrI

http://www.youtube.com/watch?v=fmTOiBp14qM

http://www.youtube.com/watch?v=sw9xUj-mrGI



テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エピソード7の感想(^-^)

こんばんは(^-^)/
アップありがとうございました!

今回のエピは、デレーナファンが待ち焦がれたOMG!!((/▽\)♪鼻血ぶーなものでしたね(笑)(^-^)v
私としては、キャロラインとステファンのおしゃべりがところどころに入り(いらないし(-_-;))、最後に、デーモンに操られていると話を締めくくられたときには、「なんでやねん( ・◇・)?」と、ずっこけてしまいましたが、これから良くも悪くも色々展開しそうだし今後に期待致しましょう!

今回のお気に入りシーン!
マットの全体に男前な感じも良かったし、クラウスのお茶目な上目遣いもよかったけど、やはりここは、デーモンのエレナから「you」と告白されたときの、戸惑うような嬉しいようなアンビリーバボーなお美しいお顔(;´д`)、でもってその時のエレナとのツーショットの横顔が美しすぎて金縛りものでした!プロフェッサが邪魔するまでは!(ToT)OMG


来週も楽しみですね(^-^)/







No title

初めまして、いつも楽しく拝見させております。
私は海外のサイトで見てそしてこのブログで情報を得させていただいております笑

今回ついにエレナとデイモンやってしまいましたね~
私はかなりのステレナ派なので今回のシーズンのエレナにはムカムカきます笑
ちなみに言いますとあまりデイモンが好きになれなくて・・・
ステファンを見るのも辛い展開になってきましたね~

エレナとデイモンには腹たちますけどもうキャロライン様がだんだん良い女になってきますね!
キャロラインとクラウスのシーン本当にロマンチックでもどかしくてキュンキュンしました。
最後のステファンとキャロラインのシーンも良かったですね!

この際エレナとデイモンにはどっかにでも旅していただいて笑、
キャロラインを主役にクラウスとステファンとの関係も見てみたいものです。

No title

こんにちは。アップして頂き、ありがとうございます。

今回はデレーナがついに・・のエピで楽しみにしていましたが、2人の鼻血ぶーシーン(美しい♥)に水を差すかのようなキャロラインとステファンのトーク・・しかもエレナがsireされているって展開にホント「なんでやねん」ですよね↓

過去にデイモンにバンパイアにされたイザベルはじめ誰もサイアされてないのにエレナだけなんて無理があるような^^;
海外の今回のエピのサイトをチェックしたら、サイアされても感情や愛情には影響はなく、忠誠心を心理的にコントロールすることに限定されると知り次回からの展開に期待したい所ですが、またデイモンがハートブレイクな感じですよね。

私はイアンの大ファンなので、デイモンの所業に関係なくデイモンラブですが、エレナとの2ショットは何といっても美しいので当分この関係が続いてほしいです。

Re: No title

>今回の最後のキャロラインとステファンの会話がよく聞き取れなかったので、和訳してもらえると助かります。。
二人の会話を要約すると、

ステファンは、エレーナに言われたように彼女のことをあきらめる・・・とキャロラインに言う。
キャロラインは、エレーナは自分を見失っているだけだからあきらめるなとステファンに発破をかけ、ステファンとエレーナのカップルはエピックで、デイモンとエレーナはその正反対と言わんばかり。
キャロラインはステファンに、エレーナが人間に戻れる探求を止めないと約束してと言う。
ステファンは、エレーナが人間に戻ればハイブリッドクリエーションを再開できるため、自分の意思に関係なくクラウスが止めさせてくれるわけがないと答える。
キャロラインは、タイラーがクラウスと殆どのハイブリッドたちとの”sire bound”を断ち切ったので、クラウスは新しいハイブリッドたちが必要になる・・・とステファンに告げる。
その時、自分の言葉にピンとくるキャロライン!
エレーナがトラブルに遭う度にデイモンが解決・・・
ジェレミーのことを心配していたエレーナなのに、デイモンが現れてリラックスしろと言ったとたんにデイモンの言うとおりに・・・
エレーナがヴァンパイアーになったばかりの時、血管から直接血を飲めといったのは誰?
デイモン・・・
エレーナが動物の血を飲んだときは?
嘔吐した・・・
血液バッグの血を飲んだときは?
嘔吐した・・・
輸血バッグの血が飲めないヴァンパイアーはエレーナだけ・・・
それはデイモンがエレーナにそう言ったから・・・
デイモンが赤いドレスがいいと言えば、(それまで青いドレスがいいと言っていた)エレーナも赤いドレスがいいと言う・・・
Damon says kill Connor, Elena kills Connor (これを日本語にするとエラーで投稿ができないので英語のままです)
エレーナはデイモンの血を飲んでヴァンパイアーになった。
とっても稀なことだけどあり得る。
エレーナはデイモンに創始されたんだ・・・

>やっぱりエレナとデイモンのペアはあまり良い展開にはならないのでしょうか??Delenaを応援してたのですが・・・
どうなのでしょうね??
どうやらデイモンとエレーナは”sire bond”の関係(以前のクラウスとタイラーのような関係)にあるみたいなので、二人がそれを知ったら今後の関係に影響すると思うのですが・・・

Re: エピソード7の感想(^-^)

>今回のエピは、デレーナファンが待ち焦がれたOMG!!((/▽\)♪鼻血ぶーなものでしたね(笑)(^-^)v
HOTなシーンでした!(≧▽≦)
でもまさかあんなに早く二人の関係が進展するとは・・・
私はデイモンが後ろめたく思って躊躇するのでは?って思っていたのですが、やっぱり長年の想いがついに叶ってステファンのことまで考える余裕がなかったのかな・・・
  
>キャロラインとステファンのおしゃべりがところどころに入り(いらないし(-_-;))、
Delenaファンにとってはそうですよね。(笑)
でもあのステファンとキャロラインのシーンは今後の展開に重要なので仕方がないのでは?
あの二人のシーンをホットなDelenaシーンの後に持ってきても良かったのでしょうが・・・

>デーモンに操られていると話を締めくくられたときには、
デイモンに操られているって言うよりも、二人は”sire bond”の関係にあるためデイモンの言葉にエレーナはあんな風に左右されてしまうのでは?
それともデイモンは二人の”sire bond”の関係をわかっていて故意にやっている??それだったらかなりショックです!

>マットの全体に男前な感じも良かったし、
同感!!
マットは結構お気の毒なシーンが多いか出番が少ない為いつも気の毒に思っていたので、今回のエピは本当に良かったです♪

>クラウスのお茶目な上目遣いもよかったけど、
私のこのエピのお気に入りシーンは、Klaroline! Klaroline!! & Klaroine!!!!
これまではずっとデイモン&ステファンに愛されるエレーナが羨ましかったのですが、ここ最近はキャロラインが羨ましくて、羨ましくて・・・(笑)
もっともっと二人のシーンが見たかった!!

>デーモンのエレナから「you」と告白されたときの・・・
あのシーン、私も続きが見たかったです。
本当にとんだ邪魔が入りましたよね。
タイミングの悪さにデイモン、ガックリですよね。

mariさん、はじめまして!

>初めまして、いつも楽しく拝見させております。
ありがとうございます!

>今回ついにエレナとデイモンやってしまいましたね~
予想よりも早い進展に私もビックリ!

>私はかなりのステレナ派なので今回のシーズンのエレナにはムカムカきます笑
ヴァンパイアーになって好みが変わってしまったのと、デイモンと”sire bond”の関係にあるため仕方がない??
今回のエピではキャロラインがStelenaファンの代弁してましたよね。Go Caroline!!!!

>ちなみに言いますとあまりデイモンが好きになれなくて・・・
私もStelena派ですがデイモンv-238ですよ♪
あの憎めないSmart-mouth、LOLコメント、切ない表情・・・等にv-238です!

>ステファンを見るのも辛い展開になってきましたね~
本当に!!
ステファンが二人の関係/進展を知ったらって思うと辛くて・・・(涙)

>キャロラインとクラウスのシーン本当にロマンチックでもどかしくてキュンキュンしました。
同感です!
あの二人のシーンは繰り返し見ました!!

>最後のステファンとキャロラインのシーンも良かったですね!
そうですね。
キャロラインの話を聞いてエレーナの変貌振りにうなずけました。

りさきちさん

>今回はデレーナがついに・・のエピで楽しみにしていましたが・・・
あの展開はDelenaファンには痛いですよね。
せっかく二人がくっついたのに、それはないだろー!とつい文句が出ますよね。
エレーナの変貌振りにStelenaファンは納得ですが・・・

>過去にデイモンにバンパイアにされたイザベルはじめ誰もサイアされてないのにエレナだけなんて無理があるような^^;
私も同じこと思いました。(笑)
みんなと違うのはエレーナの血でハイブリッドを生みだせるから?
それともエレーナがPetrova Doppelgängerだから?等と色々考えてしまいました。

>サイアされても感情や愛情には影響はなく、忠誠心を心理的にコントロールすることに限定される・・・
そうなんだ。
それだとDelenaファンにとっては未来が明るいのでは?って思うのですが、やっぱりそう簡単にハッピーカップルにはなれず、デイモンが再び辛い思いをするのかな??
でもヴァンパイアーになったエレーナが(デイモンと”sire bond”関係だし)ステファンと以前のような関係に戻れるとも思えないのですが・・・

No title

返信ありがとうございました!
ゆいさんのコメントに激しく同意(笑)
いつも、それぞれの感想にNiceコメントです。すばらしい(^-^)v
私もイアンファンなので、ついついデーモンが悪行三昧しても「デーモンたら、ダメじゃん♪(^-^)」って、みてるところがあるのは、いかんです(^_^;)反省
確かに、別れた次の日!?くらいにhotな関係はステファンかわいそうでしょ!(自分の娘にだったら、絶対ステファンをすすめます)

そんなことにも気付かなくなっていた私( ̄▽ ̄;)イアンマジック!!
Endupは、ステレーナになったとしても。やはりしばらく美しいツーショットを楽しみたいです!
Nian Love

では、また(^-^)/

No title

はじめまして。TVD season4で検索をしていて、こちらのページにたどりつきました! いつも、楽しく見させて頂いてます。

英語はあんまり解ってないけど(汗)、雰囲気で読み解いています。

クラウスとキャロライン。今回とってもいい感じ♪
クラウスの笑顔を見るたび、こっちがときめく!!!
たまらーん!!

タイラーには申し訳ないんだけど、クラウスとキャロライン、くっついて欲しいです。

Re: naonaoさん

>返信ありがとうございました!
いえいえ、いつもコメントありがとうございます!

>私もイアンファンなので、ついついデーモンが悪行三昧しても・・・
naonaoさんやりさきちさんのコメントを見ていると、私もだ!って思いました。(笑)
私の場合、True Bloodのアレックス/エリックの大ファンなので、エリックがいくら悪行三昧してもてエリックLOVEは永久不変です♪

>確かに、別れた次の日!?くらいにhotな関係はステファンかわいそうでしょ!
そうなんですよ。
あんなに辛い別れ方をしたばかりなのに、その直後にデイモンとのあのシーン!
ラストシーンはダンスとキスだけで、ラブメイキングはもうちょっと後のほうが良かったのではないかと・・・
そうでないとステファンとあんな別れ方をした意味が無くなってしまう。
まあ二人の早々の進展はsire bondのせいもあるのでしょうが・・・

kumixさん、はじめまして!

>いつも、楽しく見させて頂いてます。
ありがとうございます!

>クラウスとキャロライン。今回とってもいい感じ♪
>クラウスの笑顔を見るたび、こっちがときめく!!!
>たまらーん!!
本当にそうですよねー(*^o^*)
今回のKlarolineシーンは繰り返し見ても飽きません!v-10
タイラーが二人を嫉妬の眼差しで見ていたのもわかります。

>タイラーには申し訳ないんだけど、クラウスとキャロライン、くっついて欲しいです。
Klaroline派のファンが多いと思うので実現すると嬉しいですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 質問の答え

赤いドレスを着た女性はエイプリルでダンスシーンに流れてた曲のタイトルはLaura Veirsの“Little Deschutes”です。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
