スポンサーサイト


Blurb for “Dead Ever After” (The Southern Vampire Mysteries #13) by Charlaine Harris


dead ever after


2013年5月にリリース予定のシャーレイン・ハリス著 The Southern Vampire Mysteries/Sookie Stackhouse Novels (aka True Blood/ トゥルーブラッド ) シリーズ13巻の簡単な内容(公式のものではありません)がリリースされました。
ネタバレOKの方は『続きを読む』をクリックして下さいね。



Sookie finds it easy to turn down the request of former barmaid Arlene when she wants her job back at Merlotte’s. After all, Arlene tried to have Sookie killed. But her relationship with Eric Northman is not so clearcut. He and his vampires are keeping their distance…and a cold silence. And when Sookie learns the reason why, she is devastated.

Then a shocking murder rocks Bon Temps, and Sookie is arrested for the crime.

But the evidence against Sookie is weak, and she makes bail. Investigating the killing, she’ll learn that what passes for truth in Bon Temps is only a convenient lie. What passes for justice is more spilled blood. And what passes for love is never enough...

source: http://www.risingshadow.net/library?action=book&book_id=37432


スポンサーサイト

テーマ : 洋書
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

矢部 善城寺の一言

これはよい!

ゆいさん、こんばんは。

あぁーー
何だかまた波乱万丈な一冊になりそうですね。
本当に一冊ですっきり終わるんでしょうか…(>_<)
今さらアイリーン?
バンパイア達が距離を置いている理由って…
何だか表紙のイラストが「旅立ちバンパイア達を皆と見送るスーキー説」に見えてきました。そうなら号泣です。。
最早祈るに近いです。
頼むシャーレーン、ここまでついてきたエリックファンの気持ちを汲んでね!

Re: まいさん

> 何だかまた波乱万丈な一冊になりそうですね。
これを読む限りそんな感じですね。

> 本当に一冊ですっきり終わるんでしょうか…(>_<)
13巻が最終巻です。
すっきりエリック&スーキーのハッピーエンドで終わってくれると良いのですが・・・

> 今さらアイリーン?
アイリーンなんてどうでもいいからエリックの場面を増やしてほしい!!

> バンパイア達が距離を置いている理由って…
気になりますよね。
いくつか思いつきますが・・・

> 何だか表紙のイラストが「旅立ちバンパイア達を皆と見送るスーキー説」に見えてきました。
それは禁句です!!!!(笑)
あの内容は読者にそう思わせておいて実は・・・の展開では?・・・・と楽観的な見方をしているのですが・・・

> 頼むシャーレーン、ここまでついてきたエリックファンの気持ちを汲んでね!
本当に!!

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://z-x.in/2iy/

Re: 相互リンク

> ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
にほんブログ村のランキングに登録しているので、せっかくのお誘いですが遠慮させていただきます。
複数のランキングに登録してもいいのですが面倒なので・・・^ ^;
申し訳ありません。<(_ _)>

No title

はじめまして(^o^)
いつも拝見させて頂いてます。

表紙の絵…すごく気になります。
夕日に見えるのですが、ルイジアナから夕日の方角って・・・
オクラホマ?ベガス?1人で?って思います。(イヤなんですけど)
勘違いだと良いんですけど。

もちろんエリックファンなのでww
エリックとスーキーで終わって欲しいと日々願っていますが・・・( ;_ ;)

Re: ぽむさん、はじめまして!

> いつも拝見させて頂いてます。
ありがとうございます!

> 夕日に見えるのですが、ルイジアナから夕日の方角って・・・
> オクラホマ?ベガス?1人で?って思います。(イヤなんですけど)
夕日の方角まで考えてませんでした。
表紙の絵が、オクラホマに向かうエリックを見送るスーキー・・・でないことを祈っています!!

> もちろんエリックファンなのでww
> エリックとスーキーで終わって欲しいと日々願っていますが・・・( ;_ ;)
そう願っているファンが大多数だと思います。
エリック&スーキーLoversの願いが叶いますように!!

コウモリの絵

ああ、日本でのTBの放映がまだきまっていないので、ひじょうに寂しい私です、
そしてこの表紙とこの話の内容!ほんと今更アイリーン!?。。
でも、希望は捨てていません!
コウモリが1匹スーキーのほうにむかってきていると、私も思っています。
2匹は飛び去るけど、1匹は迎えにきていると。
それに、さすがに、ここまでひっぱってきておいて、エリックとダメでした〜
スーキーさんは独りで新しい人生をバンパイアぬきでくらしましたとさ、という
オチっていうのは、スーパーナチュラルを扱う本としてはどうなんでしょう。やっぱり
どんなにモメてもスーキー/エリックがひっつかないと意味がない気がするんですが、、
ていうか、これだけハラハラさせられて、やっぱ二人はダメでした、は、ないよなあと
祈るような気持で待ってます(笑)

アレックスの出演した「メイジーが〜」という映画、評価高かったので、どこかの劇場で
みれないかなと期待しています。フィルムフェスで見損ねたので。。
いつもゆいさんの情報、楽しみにしています!

Re: コウモリの絵

> どんなにモメてもスーキー/エリックがひっつかないと意味がない気がするんですが、、
そうですよね。
そうじゃないとファンが納得しない=本が売れないぞー!!

> アレックスの出演した「メイジーが〜」という映画、評価高かったので、どこかの劇場で
> みれないかなと期待しています。フィルムフェスで見損ねたので。。
私もまだ見れてません。(涙)
劇場は無理そうなので早くDVD/Blu-Rayがリリースされないかなーなんて・・・
The EastやDisconnectも早くみたいです!!

the east

>The EastやDisconnectも早くみたいです!!

日本でも公開してほしいです。
とくに「メイジー〜」は、フェスのときに評価が高かったそうなので、
どっかの劇場がかいつけるんじゃないかと、フェス関係者からきいたので、
期待してたんですが、、なにせ最近劇場の情報にうといために、
ひょっとしたら公開されていて、見逃したのかも、、と思ったり。
レンタルできるようになったらいいんですが。

the east、怖い作品でしたでしょうか?

Re: the east

> レンタルできるようになったらいいんですが。
そうですよねー
でもまだまだ先でしょうね・・・(涙)

> the east、怖い作品でしたでしょうか?
まだ観ていないので何とも言えませんが、ジャンルはアクション、ドラマ、ミステリーとなってましたよ。
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
