スポンサーサイト


Video: The Vampire Diaries - Season 4 Ep. 6 “We All Go A Little Mad Sometimes”


TV4x06 damonbonnie


「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン4 エピソード6が通しで視聴できる動画です。


* 著作権侵害で削除させる可能性大です! 
なるべくお早めにご覧になってくださいね。




リンクをクリックして YouTube でご覧ください。
↓ をクリックすると自動的に最後まで見れるようになっています。

「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン4 第6話



「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン4 第7話予告






スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

何だかよくわかりませんが

ステファンは、次週あたり町を出るんですか?それともクラウスの元へいくんですか?でもってデイモンがお目付役になるんですか?
ドッペルゲンガーのエレナは、他の人間とは転生の過程も違うようでご本人もお辛いでしょうが何だか自意識過剰の認識不足のところがイラつきます。って何故にステファンの大きな愛に…。
この際、路線変更しませう!キャロラインとクラウスの場面をもっと増やして頂いて、エレナはデイモンと旅にでも出ていただきませう!
クラウスにステファンを洗脳(エレナとの思い出を消去)して頂き、レクシーを完全復活させて穏やかに二人仲良く生きていって貰おう!
ジェレミーはますますハンターに覚醒しつつあるようですし、この際、エレナの状態が落ち着くまで同居は止めた方が良い気もします。
かなり強引なコメントですみませんです(汗)
でも本当にエレナイラつく…。

はじめまして

いつも拝見させていただいています☆
まったくもって英語力がないので映像だけ見てるって感じなんですが。。。
エレナはデーモンのことが好きになってしまったんでしょうか?
ステレナ派の私にとっては悲しすぎる(/ _ ; )シーズン4に入ってからエレナとステファンの関係が微妙すぎて(←英語分からないので映像だけでの推測…笑)ちょっと萎える(´Д` )シーズン1・2と3の前半ぐらいまではあんなにステファンに一途だったのにありえな~い!!ヽ(`Д´)ノ次回はどーなるのやら。

初めまして!

昨年DVDレンタルしファンになりました。ご縁があってこちらのサイトを見せてもらうようになり、毎週楽しみにしていました。この作品に魅かれたのは、主人公エレナが、ステファンは愛していてもヴアンパイアになりたくないと言う意思を持っていたからです。新シーズンになり、ストーリー上ヴァンパイアになってしまったとしても、デイモンを選択するなんて(英語力がないので想像ですが・・)変です!!
あの兄弟のどちらか派ではありませんが、ステファンが可哀そうに思えます。
一週空けての放送のようですが、どうなるのでしょう?

Re: 何だかよくわかりませんが

> ステファンは、次週あたり町を出るんですか?
> それともクラウスの元へいくんですか?
ここしばらくネットサーフィンしている余裕がなくてネタバレ情報等を見てないので、何とも言えないのですが・・・
ステファンが町を出たり、クラウスの元に行くことはないと思うのですが、どうなのでしょうね??

> でもってデイモンがお目付役になるんですか?
このエピのラストでステファンとエレーナは別れたので、やっぱりその役目はデイモンになるのかな・・・

> ドッペルゲンガーのエレナは、他の人間とは・・・・・・
このエピでエレーナがあんな風だったのは殆ど幻覚のせいなので、あまり本人を責められないと思います。

> って何故にステファンの大きな愛に…。
何も知らないエレーナは、ステファンが自分に隠し事をしていたことや、密かにクラウスと組んでいたこと、ジェレミーの記憶を消していたことに腹を立ててステファンを邪険にしていたのですが、幻覚が治まった後(ジェレミーがクリスを殺した後)にステファンの行動の意図を知りました。
誤解は解けたのですが、でもその後に二人は別れました。(涙)

> キャロラインとクラウスの場面をもっと増やして頂いて
大賛成!!

> エレナはデイモンと旅にでも出ていただきませう!
笑!

> ジェレミーはますますハンターに覚醒しつつあるようですし・・・
クリス(クラウスのハイブリッド)を殺したことによりエレーナの幻覚は治まり、同時にジェレミーはコナーの使命を受け継ぎました。

> かなり強引なコメントですみませんです
No problem!!

> でも本当にエレナイラつく…。
このエピのエレーナはそうでもありませんでしたが、ちょっと前のエピでは、No, no...Not Again!!...状態でした。(笑)

Re: はじめまして

のりmamaさん、はじめまして!

> いつも拝見させていただいています☆
ありがとうございます!

> まったくもって英語力がないので映像だけ見てるって感じなんですが。。。
以前はあらすじも書いていたのですが、このところそんな余裕がなくて動画のみで申し訳ないです・・・

> エレナはデーモンのことが好きになってしまったんでしょうか?
以前からデイモンのことも気になっていたようですが、ヴァンパイアーになって以来その気持ちがどんどん強くなっていったようです。

> ステレナ派の私にとっては悲しすぎる(/ _ ; )
私もそうなので悲しいです。(涙)

> シーズン4に入ってからエレナとステファンの関係が微妙すぎて・・・
エピ1のI love you...のシーンは泣けるほど良かったのですが・・・
ホント萎えますね。

> シーズン1・2と3の前半ぐらいまではあんなにステファンに一途だったのにありえな~い!!
エレーナはヴァンパイアになって、以前の自分ではなくなってしまい好みが変わってしまったようです。
人間のエレーナはステファンLOVEでしたが、ヴァンパイアのエレーナはデイモンに魅かれるようです。

Re: 初めまして!

まん丸さん、はじめまして!

>ご縁があってこちらのサイトを見せてもらうようになり、毎週楽しみにしていました。
ありがとうございます!

>ヴァンパイアになってしまったとしても、デイモンを選択するなんて変です!!
これは↑のコメントでも説明しましたが、ヴァンパイアになったエレーナは、人間だった時のエレーナと人が変わってしまい、そのため好みも変わってしまったためデイモンに魅かれるようです。

> あの兄弟のどちらか派ではありませんが、ステファンが可哀そうに思えます。
私もどちらも大好きなので、どちらかが辛い思いをするのは悲しいです。
ステファン本当に辛いですよね。(涙)

> 一週空けての放送のようですが、どうなるのでしょう?
ステファンの悲しむ姿はあまり見たくないな・・・
それにしても2週間待ちは辛い!!

なんだかおかしな流れに・・

はじめまして。
みなさんのコメント読んでてモヤモヤしてるのは私だけじゃあなかったとホッとしました。
シーズン1からステレナ派~ステファンになってましたがこんな展開になるなんて。
でもエレナの気持ちの変化はこうなるだろうと予感はしてました。
ヴァンパイアにはなりたくないってはっきりステファンに言ってたし。
どちらかは選べないとか今はステファンで先の事は分からないなんて事も言ってましたねぇ(・_・;)
ステファン男になれe-442
人間に戻れるような流れになってますが、ステファンも人間に戻るのを望んでるのがなんだかなあ(-_-;)
エレナだけ戻って、ステファンはキャロラインという親友がいるんだしって、これじゃあ駄目でしょうか?

Re: なんだかおかしな流れに・・

ぽちとこさん、 はじめまして!

> みなさんのコメント読んでてモヤモヤしてるのは私だけじゃあなかったとホッとしました。
Stelenaファンには納得のいかないエピでしたよね。

> ステファン男になれe-442
辛いですがじっと耐えるしかないですね・・・
でもこのまますぐにエレーナとデイモンがハッピーカップルになるとは思えないのですが・・・

> 人間に戻れるような流れになってますが、ステファンも人間に戻るのを望んでるのがなんだかなあ(-_-;)
現時点ではまだ人間に戻れる可能性は100%ではありませんが・・・
ちょっと前のエピでステファンが人間に戻ってもいい・・・と言っていたのは、エレーナと一緒に年を重ねていけるなら人間に戻るのも悪くない・・・って感じで話していたので、別れた今、前言撤回になるのでは?

> エレナだけ戻って、ステファンはキャロラインという親友がいるんだしって、これじゃあ駄目でしょうか?
エレーナが人間に戻れたら、またステファンLOVEになりそうな感じが・・・(笑)

初めまして

ずっとCSでヴァンパイアダイアリーズを観ていたのですが、こちらを見つけて、シーズン4の6話まで一気見してしまいました。
アップして下さってありがとうございます。

私はこちらでは少数派みたいですが、デイモン押し(イアンファンなのもあるかも)で、今回の展開は切ないながらもフェアな気がしています。

デイモンはエレナに関しては、拒絶されても傷つけられても無条件の愛で見守ってきた(彼女がステファンの元に戻った後も)と思うし、今回のエピソードでエレナに手を握られ彼女の気持ちが自分に傾いているのがわかった時でさえ、敢てステファンがしている事は嘘を含めて全て彼女のためだと弟をかばうコメントをしていますよね・・以前のデイモンでは考えられない人間性が垣間見れる展開にジーンときました。

弟の彼女であるエレナへの報われない愛をつらぬきつつも、なんだかんだ弟をサポートしている姿をずっと切なく思っていたので、今回ようやく報われて複雑ですが安心?しました。とはいえ、ステファン派の皆さんの気持ちもわかります。

次回は2週間後ですよね。今後の展開が楽しみにしています。

Re: 初めまして

りさきちさん、はじめまして!

> アップして下さってありがとうございます。
いえいえ、私はリンク先をご紹介しているだけなので、YouTubeにアップしてくださっている方に大感謝ですよね!

> 私はこちらでは少数派みたいですが・・・・・・
そんなことないですよ。
このエピにコメントしてくださっている方はStelenaファンの方が殆どですが、Delenaファンの方もたくさんいらっしゃいますよ。
私はStelena派?、Delena派?と言われればS1からずっとStelena派ですが、一番のファンはS1からずーーーっとチーム・Salvatore(デイモン・ステファン派)です。
でもシーズン3の途中からチーム・Salvatore+クラウスですが・・・(笑)

> 今回のエピソードでエレナに手を握られ彼女の気持ちが・・・
このシーン、私もデイモンの成長にじーーーんときました。

> 弟の彼女であるエレナへの報われない愛をつらぬきつつも・・・
↑のシーンや、前回のエピでデイモンが「オレはエレーナがヴァンパイアでも人間でも構わないけど、ステファンが人間のエレーナを好むならお前のために協力するよ・・・」とステファンに言うシーンを見ていると、本当にステファンへの兄弟愛を感じますよね。
口ではなんだかんだ言っていても本当はとっても弟思いのいい兄だなーって実感させられます。
そんなとっても弟思いのデイモンなので、ステファンと別れたからといって、すぐにエレーナとハッピーなカップルになれるのかな??って思ってしまいます。
デイモンはエレーナを愛しているので嬉しい反面、ステファンも(兄弟として)愛しているので、二人が別れて複雑な気持ちなのではないでしょうか・・・




こちら以降のコメントのお返事は遅れます!
実は今バケーション中で、PCはご覧のように持参してますが、今からしばらくの間インターネットが使えない状況になるため、次に使えるようになるまでしばらくコメントできません。
ご了承お願いします。

エピソード6の感想(^-^)

おはようございます(^-^)/
アップありがとうございました!皆さんのコメントも楽しく拝見させていただきました(^-^)

先週、気になっていた幻覚の治療法がわかりましたね。なるほど、新しいハンターが生まれると消えるのですね!
クラウスも以前50年以上も悩まされてた的なことをいってましたね。きっと、ひとりほっちで闘っていたのでしょうね~かわいそーに(T-T)それに比べると、エレナは多くの友達に助けてもらい、あっという間に解決できて、なんて幸せものなのでしょう(^-^;
このあと、そのせいで(笑)ハンターになったジヤーミーに何か起こりそうだし、そのせいで(笑)犠牲になったちょいと良さげなハイブリッド君のことでキャロライン、タイラー、クラウスにも何やら新しい展開が起こりそうで楽しみですね。今回のエピで、バーにいるクラウスがキャロラインにお酒を薦めてOK貰ったときのキュートな笑顔に萌え~(笑)

デレーナファンとしては、デーモンの想いが通じる日がやっときたのは喜ばしいことですが、ゆいさんがおっしゃるように、弟思いのお兄ちゃんなので「やったぜ!弟よ、エレナは貰っていくぜ!wildだろーw」みたいには、ならないように思います。

エピソード8??で、また、デーモンがheartブレイキングな決断を迫られると記事に書いてあったし(>_<)またかい!!

色々気になりますが、来週はお休みとのこと!
気を落ち着かせて、待つといたしましょう(^-^)v

旅行、楽しんで来てください(^-^)/








Re: エピソード6の感想(^-^)

> それに比べると、エレナは多くの友達に助けてもらい・・・
本当に!
クラウスのように50年以上も悩まされていたらドラマが先に進まないってこともあるでしょうが・・・(笑)

> キャロライン、タイラー、クラウスにも何やら新しい展開が起こりそうで楽しみですね。
まずは次のエピでのクラウスとキャロラインのデートが楽しみです♪

>バーにいるクラウスがキャロラインにお酒を薦めてOK貰ったときのキュートな笑顔に萌え~(笑)
あの二人のシーンは繰り返して見ました!
キャロラインが事実を話すまでのクラウスがとっても良かったですv-238v-238

> エピソード8??で、また、デーモンがheartブレイキングな決断を迫られると記事に書いてあったし(>_<)またかい!!
そうなんだ・・・
今度は何なんだ?!
それにしてもホントにまたか・・・ですよね。

> 旅行、楽しんで来てください(^-^)/
ありがとうございます!
もうすぐ帰りますが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
