

Video: The Vampire Diaries - Season 4 Ep. 4 “The Five”


TVD4x04 klaus  elijah



「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン4 エピソード4が通しで視聴できる動画です。


* 著作権侵害で削除させる可能性大です! 
なるべくお早めにご覧になってくださいね。




リンクをクリックして YouTube でご覧ください。
 をクリックすると自動的に最後まで見れるようになっています。

「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン4 第4話




動画を通しで視聴できない方は以下のリンクを順にコピー&ペーストしてご覧になってくださいね♪


http://www.youtube.com/watch?v=9cx6DQ__QDQ&feature=plcp

http://www.youtube.com/watch?v=CLLssMt25_0&feature=plcp

http://www.youtube.com/watch?v=KiSqsYw0xNo&feature=plcp

http://www.youtube.com/watch?v=Niw9hT3aW5g&feature=plcp

http://www.youtube.com/watch?v=JzRF2Qlu3A8&feature=plcp

http://www.youtube.com/watch?v=Q5WuCSHeC6s&feature=plcp

http://www.youtube.com/watch?v=S2ZpnrmiI6g&feature=plcp

http://www.youtube.com/watch?v=x2Yi6ihaZ_w&feature=plcp

http://www.youtube.com/watch?v=VZyVznldhcc&feature=plcp

http://www.youtube.com/watch?v=Lwj8niGCTBg&feature=plcp

http://www.youtube.com/watch?v=BuJYAmDJWQY&feature=plcp

http://www.youtube.com/watch?v=PCSCUxl475Q&feature=plcp

http://www.youtube.com/watch?v=VDEG_oidLvQ&feature=plcp

http://www.youtube.com/watch?v=zsOC292cZ50&feature=plcp

http://www.youtube.com/watch?v=nGYyCd1ZE8Q&feature=plcp




「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン4 第5話予告







テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: エピソード4の感想(^-^)

> 長髪のクラウスとイライジャが、いい感じですねd=(^o^)=b
回想シーン、もっともっと見たかった!!
ビジュアル的にもとっても素敵だし、アクセント好きの私にはオリジナルズの会話が最高!
イライジャやレベッカのアクセントもいいですが、私にはやっぱりクラウスのアクセントが一番!

> タトゥーの秘密や、剣、治癒 !!
前回のエピで疑問に思っていたことが今回のエピでわかってスッキリですよね♪
クラウスがエレーナとコナーの命を救ったことに納得です。

> クラウス&ステファンのタッグ!
久々にステファンとクラウスがタッグを組むのを見れるのはとっても嬉しい&楽しみです!
でもステファン、エレーナのためとはいえ、デイモンやエレーナに内緒にしないといけないので辛いですよね。

> レベッカ刺されたし、デーモン頑張ったけどやっぱり拒否らた・・・
今回のエピではレベッカがお気の毒で、お気の毒で・・・(涙)
レベッカはお気に入りのキャラなので早く甦生してほしです。
予告ではデイモンとエレーナいい感じでしたがやっぱりそう簡単には・・・って感じですね。
Delenaファンにはちょっとガッカリのエピでしたね。

> 治癒ってことは、小説と同じで・・・・・・
私、小説はどうしても好きになれずシリーズ2(The Return)の2巻までしか聴いていないのですが、その後にそのような展開になるのですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: m(__)m

> 色々情報をご存知なので、本も最後まで読まれたかと(>_<)
> なんだか、楽しみを奪ってしまったようでごめんなさいm(__)m
小説にはどうしても嵌れず途中でギブアップしました。
聴けば聴くほど興味が薄れて7巻以降聴いていません。
なので気になさらないでください。
今後も最後まで聴くつもりはないので・・・(笑)
ごく最近リリースされた10巻のThe Hunters: Destiny Risingが最終巻になるのですか?

> ネタバレになるようでしたら公開されてる部分も削除してください!
私はぜんぜんOKなのですが、小説を楽しみにされている方がコメントを読まれたらネタバレになるので削除しますね。

> 一応ゆいさんにザックリお応えすると・・・
このストーリー展開は本編

The Vampire Diaries
"The Awakening" (Vol 1, Book 1)
"The Struggle" (Vol 2, Book 2)
"The Fury" (Vol 3, Book 3)
"Dark Reunion" (Vol 4, Book 4)
The Return
"The Return: Nightfall" (Vol 1, Book 5)
"The Return: Shadow Souls" (Vol 2, Book 6)
"The Return: Midnight" (Vol 3, Book 7)
The Hunters
"The Hunters: Phantom" (Vol 1, Book 8)
"The Hunters: Moonsong" (Vol 2, Book 9)
"The Hunters: Destiny Rising" (Vol 3, Book 10)

ですよね?
スピンオフもあると聞いたので念のため・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: さすがですね(^o^)v

> 私は日本語版の四巻で終わっていたので、まだまだ続きがあったのですね!
あります!
10月下旬に最新作の10巻がリリースされました。

> リサーチ力は半端ないですね!
いえいえリサーチではありません。^^;
AudibleからTVDの新作品がリリースされましたよ・・・とお知らせメールが届くのです。(笑)

> スピンオフですかー、誰のだろう?
確かステファンのPOVで、CWのドラマを元に書かれた小説だったと思うのですが・・・


1年以上前に聴いたのではっきりと覚えていないのですが、5巻以降のストーリーは確か・・・(以下ネタバレ注意!!)







エレーナは2度目の死後、普通の人間として甦生したのではなくエンジェリックパワーを秘めたスーパーナチュラル・ヒューマンとして甦生したと思います。
ダークの世界に囚われた愛するステファンを助けるため、エレーナはデイモンやマット達の助けを借り、数々の困難に立ち向かっていきます。


と、ドラマのストーリー展開とと全く違います。
小説にはシンイチ、ミサオといったJapaneseキャラも登場します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
