

Video: The Vampire Diaries - Season 4 Ep. 3 “The Rager”


TVD4x03 damon  klaus


「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン4 エピソード3が通しで視聴できる動画です。


* 著作権侵害で削除させる可能性大です! 
なるべくお早めにご覧になってくださいね。



リンクをクリックして YouTube でご覧ください。
 をクリックすると自動的に最後まで見れるようになっています。

「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン4 第3話



「ヴァンパイアダイアリーズ」シーズン4 第4話予告








動画を通しで視聴できない方は以下のリンクを順にコピー&ペーストしてご覧になってくださいね♪


http://www.youtube.com/watch?v=PteNb142EHs&feature=plcp

http://www.youtube.com/watch?v=Er-fpbQYw1M&feature=plcp

http://www.youtube.com/watch?v=uunqxbvBUJg&feature=plcp

http://www.youtube.com/watch?v=HfJhqPtoUm8&feature=plcp

http://www.youtube.com/watch?v=VFDnwRQdQWY&feature=plcp

http://www.youtube.com/watch?v=AIAesqx9ocs&feature=plcp

http://www.youtube.com/watch?v=2cuqDyu9n2E&feature=plcp

http://www.youtube.com/watch?v=evoG-sMnUs0&feature=plcp

http://www.youtube.com/watch?v=wvavuUhTZ2s&feature=plcp

http://www.youtube.com/watch?v=bwqEjKbi3tA&feature=plcp

http://www.youtube.com/watch?v=vPKUq1xVgao&feature=plcp

http://www.youtube.com/watch?v=leZAvs69i54&feature=plcp

http://www.youtube.com/watch?v=ijWCjHXq1ws&feature=plcp

http://www.youtube.com/watch?v=AqtpM03tfgE&feature=plcp

http://www.youtube.com/watch?v=7w_uEdjNNWY&feature=plcp

http://www.youtube.com/watch?v=FJVcHuXw1UM&feature=plcp

http://www.youtube.com/watch?v=WNC277DLln0&feature=plcp

http://www.youtube.com/watch?v=-Wz1z4Q7Q_o&feature=plcp



テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3話アップ有り難うございます。
何としてもエレナに殺人を犯させまいとするステファンの努力を
無残にもぶち壊わそうとするデイモンが腹立たしいですけど、エレナもいい加減意せ~って感じです。
キャロラインは、人を殺めましたがそれでもステファンと言う指導者に支えられ、自分をコントロールして素敵なヴァンパイア(?)になっていると言うのに…。
やっぱりキャロラインは素敵です!クラウス…女を見る目は確かです!キャロラインの気高さ&一途な心の持ち主だと見抜きましたからね~流石、オリジナルヴァンパイア!伊達に長生きしてません(笑)
レベッカとエレナの変調も気になりますが、ハンターのタトゥとオリジナルヴァンパイアとの関係も気になります。
ところどころしの会話しか理解できない己の英語力の低さが残念でございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 椋柊さん

> エレナもいい加減意せ~って感じです。
エレーナはまだヴァンパイアーになったばかりで自制が効かないため仕方がないのでしょうね。

> キャロラインは、人を殺めましたが・・・・・・
ステファンとのシーン良かったですよね。
エレーナも一日も早く自分をコントロールできるようになるといいのですが・・・
予告を見る限り近い未来ではなさそうですが・・・

> クラウス…女を見る目は確かです!キャロラインの・・・・・・
(笑!)
そうですね♪

> ハンターのタトゥとオリジナルヴァンパイアとの関係も気になります。
クラウスがなぜコナーを助けたのか気になりますよね。
クラウスがエレーナとコナーの命を救った訳がとっても知りたいです。
早く明かされるといいのですが・・・

> ところどころしの会話しか理解できない己の英語・・・・・・
どうしても知りたいキャラのセリフ等があれば、動画のNoと何分何秒辺りのセリフか言って下されば、セリフをタイピングしますが・・・

Re: タイトルなし

> これからシーズン4つづいていくと思うのですが、お時間のあるときでかまわないので、よろしければ毎回全動画のURLを順番に記載していただきたいです!

時間のある時になんとかがんばってみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: エピソード3の感想(^-^)

> コナーとoriginalヴァンパイアとの関係
クラウスはあのシンボルを見てコナーの正体を知ったようですが、コナー自身は知らないようですね。

> タトゥーに秘められた意味
ヴァンパイアーハンターの証??
それもただのハンターではなく、クラウスのみ知る5人のうちの一人!
一体何の5人なんだ!!
気になります。

> エレナの血管ボコボコ(笑)は、タイラーの体液が原因?いつ飲んだ?
> レベッカの血管ボコボコ(笑)もそうなのか?また、別物?
これはドラマのオープニングでコナーがタイラーの病室に忍び込んで、タイラーの歯茎からウエアウルフの毒(ヴァンパイアーにとっては命取り!)を注射器で抜き取りましたよね。
恐らくコナーはレベッカのパーティでみんなが飲んでいたビール缶にその毒を盛っていたのだと思います。

> デーモンの優しさに気付いてくれてるDr.フェルの存在に感謝!
同感!

> 単にラブトライアングルで盛り上げてるだけでなく・・・
ラブ・トライアングルと言えば、メインの三角関係はまだまだ今の状態が続きそうですが、キャロライン、クラウス、タイラーの三角関係は、ヘイリーが加わって四角関係になりそうですね。ますます複雑に・・・
キャロラインがヘイリーの存在、タイラーとの関係を知ったら・・・ 
このエピではクラウスはばらさなかったけど、このまま黙っているとは思えないのでこの先がとっても楽しみです♪

> エレナは、一筋縄では素敵なヴァンパイアに変異するのは難しそうですね!これはもとからの性格のせいなのか、ドッペルゲンガーであるが故の試練なのか?

ファンサイト等を見ていると、ヴァンパイアーになっても相変わらずイラつく・・・って類のコメントが結構目に付きます。(笑)
多数のファンはヴァンパイアーになればイライラシーンも減る?無くなる?って期待していたようです。(笑)
私は今のところ、まだヴァンパイアーになったばかりなのでセルフコントロールができなんだ・・・と大目に見ているのですが・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: エピソード3の感想(^-^)

> season3の19話から待ちすぎてるため確かにイライラ 感MAXになりつつありますが・・・
あのファンのイライラコメントはDelenaファンの不満の声ではなく(こちらもたしかに爆発してますが・・・笑)、エレーナのキャラへの不満の声(ヴァンパイアーになっても相変わらずイライラさせられる・・・)です。

> ステファンがいい人過ぎるため、最近はステファンが悲しむのを見たくなくなってきたなあー
そうですよね。
デイモンがエレーナに血を与えたことにかなりへこんでますよね。
無理もないですが・・・

> デーモンのせつない顔に胸キュンして応援してるほうが、燃えるかも・・・
確かにもえますよね。(笑)

> もうひとつの方は、クラウス、キャロライン押しです(/▽\)
同感!!

> いつか二人で世界を旅して芸術や音楽などすばらしいものを・・・
私はそれ以前からファンだったのですが、あのシーンを見ていっそう好感度が上がりました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございます

コメントありがとうございます!
私はリンク先をご紹介しているだけなので、YouTubeにアップされている方に大・大・大感謝ですね!
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
