スポンサーサイト


The Vampire Diaries Season 4 Sneak Peek & Promotion Videos


TVD4x03 promo


『ヴァンパイアダイアリーズ』シーズン4のプロモーションビデオと第3話のスニークピークビデオです。
未放送のシーン(すでにオンエアーされたシーンもありますが・・・)ですので、ネタバレにご注意くださいね。



10月24日にTVDシーズン4 第3話のスニークピークビデオ(デイモン&ステファン)を追加しました。




『ヴァンパイアダイアリーズ』シーズン4のプロモビデオ(未放送シーンあり)





『ヴァンパイアダイアリーズ』シーズン4 第3話のスニークピークビデオ
マット&レベッカ(未放送シーン)





『ヴァンパイアダイアリーズ』シーズン4 第3話のスニークピークビデオ
デイモン&ステファン(未放送シーン)




スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マットとレベッカのペアもありかと思っておりましたが、エレナの転生のキッカケ作っちゃった本人ですからね~
しかもマット自身も殺そうとした訳ですし、どんな理由があったにせよ
そう簡単にレベッカは許して貰えないでしょうね~
ハンターに捕まった時もクラウスは、家族であるレベッカには見向きもせずキャロライン奪還に奔走しました
レベッカの立場は…

Re: 椋柊さん

> そう簡単にレベッカは許して貰えないでしょうね~
そうですよね。
マットとレベッカのカップリングを密かに応援しているのですが・・・

> ハンターに捕まった時もクラウスは、家族である・・・・・・
確かクラウスの言い訳は、二人とも救出する時間がなかった、レベッカはオリジナルヴァンパイアーなのでハンターに殺されることはまずあり得ない・・・だったと思うのですが、レベッカの立場からすればかなり辛いですよね。
クラウスの冷酷な扱いに、キャロラインのようにひっぱたいてやりたかった私・・・
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
